*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
イタリアのお土産をいただきました★
先月末、
息子が修学旅行に~♪
両親がイタリア旅行に~♪

私は家でお留守番~(^_^;)

だったのですが、

両親からイタリアのお土産をたくさんいただきました♪


P1120029.jpg
バック 2種。
パスタ 5種 
腕時計
本 2冊
m&m'sのチョコ


こんなにたくさん送ってくれるとは思ってなかったからびっくり!!


パスタだけでも、こんなにあって、
持って帰ってくるのはさぞ重かっただろうなぁ・・・と(笑)

P1120032_20110614095037.jpg

早速パスタをマカロニサラダにして食べてみましたが、、

オシャレなイタリア料理ではなく、我が家の定番で・・・(^_^;)

よっぽど美味しかったのか、
パスタだけを選んで子どもたちが食べてしまったので、
夫が帰宅するころは、
ただのキュウリとトマトのサラダになっていました・・・。

また作らなくちゃ!


母上、父上、ありがとうございました(^o^)





息子は修学旅行に 長崎に行っていたのですが、

買ってきたのは「長崎ビワゼリー」

P1110789.jpg

長崎といえば、カステラでしょ?と夫に突っ込まれていましたが(笑)


びわゼリーも美味しかったよ♪



BrilliantBrilliant今日の懸賞応募BrilliantBrilliant



Yahoo!のプレモノでは、
プレモノ×ファミリーマート引換開始記念! 
アサヒ ブルーラベル お試しキャンペーン 
をしています。

抽選で32000人に ファミマで引き換えられるクーポンが当たります!
6/24 12時まで


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(・∀・)ノ
たくさんのお土産!嬉しいですね(о^∇^о)
またまたパッケージがお洒落だから見せる収納にしたくなりますね!
びわゼリーも変わってますね☆名物なんでしょうか?(o‘∀‘o)
No title
イタリア~♪長崎~♪行った事ありませんよぉ^^;
長崎はびわなんだ? 旦那さんのツッコミナイス!(笑)
色々悩んで買ってきてくれたんだろうなっていうのが嬉しいですよね♪

パスタは変わった形のがいっぱい♪
一番手前のカラフルなのは豆ですか?気になる~。
女の子のイラストのバッグもこっちには無い感じ^^
旅行にいけなくても、お土産でいっぱい楽しめると
ちょこっと行った気になれていいですね♪
No title
わお~♪たくさんお土産 良かったですね♪
パスタって日持ちするし いくらあっても助かりますよね☆
そういえばうちの子は普通にカステラでした。
初めての経験なので何を買ったらいいのか
分かんなかったって言ってました。
息子さん 家族みんなの喜ぶ顔見たくて
一生懸命選んでくれたのでしょうね
その気持ちが嬉しいですね♪
No title
すごいお土産~~~
バッグに腕時計!?豪華ですな!
パスタがまたスゴイ、カラフルだから、大きい透明瓶にいれて、飾っておきたいね。
味も、日本のものとは、違いましたか?
息子ちゃん、カステラじゃないところがいいね。
私だったら、びわゼリーのがうれしいかも。

↓の記事、雑誌掲載おめでと~~~
なかなかメジャーな雑誌に載ったのね!
やっぱりスゴイです。
No title
きゃ~たくさんのおみやげ~!!
パスタも形もいろいろだし、なんだかカラフルだし
本場イタリアのでおいしいんだろうなぁ。
ご両親もいい思い出たくさん作ってきたんでしょうね^^
息子ちゃんからのおみやげもうれしいですね!!
長崎に行ってたんですね。
びわゼリー冷やして食べたら、今時期ほんと
おいしそうです~♪
No title
こんばんは!
こんなにたくさん?!
パスタはさぞ重かったでしょうね?!
本場のパスタは美味しいのですね^^

今日は雑誌読みました~♪
コメントがいろいろ掲載されていましたね^^
No title
こんにちは!
パスタたっくさんだ~(^-^)こんなに種類も量もあると
うれしいですね。さらにお土産あれもこれも渡してあげたいと
ご両親さんからの愛も感じます♡
息子ちゃんからはビワゼリーですか!!
これからの季節は冷やして食べるとおいしそうですね♪
私も長崎には行ったことないんですが、
この前テレビで桃カステラというのをみかけました。
私の頭も長崎=カステラという構造です(笑)
No title
こんにちは!三つ葉四つ葉のクローバーいっぱいだとハッピーな気分に慣れるよね☆
イタリア旅行、おみやげいっぱい♪さぞ楽しかったんでしょうね。おみやげはなしも多かったのでは?素敵なご両親ですね。
No title
こんばんは。
ご両親凄く太っ腹ですね。よほど旅行が楽しかったんでしょうね(*^◯^*)
ゼリーも美味しそう(=´∀`)人(´∀`=)
@お返事です♪
まとめてお返事ですみません~(^_^;)

本当、このお土産の多さで、両親がどれだけ楽しかったのかって想像ができちゃって、私もうれしかったです~♪
今度は一緒に行きたいな★

息子も、はじめて、家族のためにお土産を選んだんですが、
一生懸命選んでくれたことを思うと、すごくうれしくて感動しちゃいましたよ~(*^_^*)

>ささやさんへ
ビワって長崎名物のようです♪

>でごいちママさんへ
グレーっぽいバック、青空市場で買ったらしいのですが、すごくおしゃれでした~♪

>AYAさんへ
息子君もはじめての経験だったんですね~。
その気持ちが本当にうれしかったです(T_T)

>ちっこさんへ
雑誌、ほんの少しだけ載ったんです~(^_^;)
はじめてのことでドキドキでした♪

>himekoさんへ
今やイタリアから輸入品がいっぱいありそうだけど、
やっぱりパスタ、美味しかったです~(*^_^*)

>なつみさんへ
雑誌見てくださったんですね~。ありがとうございます!
本当ちょこっとだけでしたが、はじめて載ったので、記念になります~(*^_^*)

>モモナチュラルさんへ
長崎=カステラですよね~(笑)
でもうちの家族もたぶんゼリーの方が好きだったので、
そんなことも考えてくれたのかなぁと思うとうれしかったです♪

>毛糸のパンダさんへ
実家は離れているので、電話でお土産話を聞いたのですが、
電話越しでも楽しかった雰囲気が伝わって、私もうれしくなりました★


>IKUKOさんへ
本当、両親がこれだけ楽しかったんだなぁって想像できちゃいますよね~♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
