*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
30分でー5歳肌!ホメオバウO2パック 体験☆

ホメオバウ」のO2パックを使ってみる機会をいただきました!
P1110911.jpg
お試し用 3回分 4,935円(税込)

ホメオバウのスキンケアシリーズは今までも
洗顔フォーム
ローション
クリーム
UVヴェール
(クリックすると私のレポに飛びます)

と何品か使ったことがありますが、
どれも信頼できる使用感!
豊かなハーブの香り。

ホメオバウは、
与えるだけの甘やかすケアではなく、
自らの力で、健康なお肌を手に入れよう!!
というコンセプトで開発された商品。
エステサロンで使われているんです。

大好きなスキンケアシリーズです!

このO2パックも、
お友達のクチコミを読んでいたら、本当に良さそうで
是非1度使ってみたい!と思っていた商品だったので、

わくわくしながら、使わせてもらいました!
 



 

まずは、このジェルベースを器にあけ、
P1120005.jpg
顆粒を一包。
P1120007.jpg

さっくり混ぜて、このジェルをお顔に乗せていくの。
P1120009.jpg

炭酸の顆粒から、シュワシュワと空気出てきてます^^

私は、効果を上げるために、その上からラップで覆ってみました!

炭酸パック
皮膚から二酸化炭素が吸収されると、
二酸化炭素の増えた血管が、より多くの酸素を吸収しようとして、
毛細血管が拡張するんですって!

結果として、皮膚の細胞が十分に酸素を吸収することができて、
新陳代謝が活発になるって仕組みのようです!


お顔に乗せると、
シュワシュワ感は感じるものの、

ほとんど刺激はなく、じんわりとお肌が温まっていく感じ。

しばらく鏡を見てたら、
見る見るうちに顔の血流が良くなっているのがわかりましたよ!!


30分くらいジェルをつけたまま放置して、
後は、ヘラでジェルを取り除いて、
濡れタオルで拭き取って、おしまい。

触ると、お肌のキメもなめらかさも、全然違うってわかるくらい
手触りがよくなってました!!

それほど変化はないかもしれないけど・・・。と思いながらも、
念のため写真を撮っていたビフォーアフターの写真を比べてびっくり!!

o2pack.jpg


毛穴がキュ!!フェイスラインもキュ!!
っと引き締まって、

顔色がワントーン明るくなってるし、
クスミも減っているし、

驚きの変化!!


1回、30分使っただけで、ここまで変化があるとは、
想像以上でした!!


O2パックの効果、恐るべし(笑)


エステサロンのケアが自宅でできる点もすごく便利でいいし、

これからも、定期的に使いたい~☆

とっても感動の使い心地でしたよ♪


ホメオバウ


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆきままちゃ~ん、ええ~!!これ私も使ってみたい~☆めっちゃほんきで思っちゃうよ~ん。
こういうので、定期的にお手入れすると肌ってずいぶん違うんだろうな♪
No title
こんばんは♪
うんうん、リフトアップに美白効果ばっちり~!!
炭酸パックってちょっと手間だったりするけど
やっぱりやると違うんですよね~。
ラップ使用も面倒でもやった方が効果あがりそう♪
No title
こんばんは!
O2パック、即効性ありますよね♪
これ、連続して使うとまたすご~くいいんですよ!
写真で効果がばっちりわかりますね♪
私もレポしなくちゃ^^;
No title
お~~~!!!フェイスラインがキュってなりましたね!
炭酸パック、結構好きで、ときどきやってます。
ホメオバウさんのO2パックも3回モニターさせてもらいました。
ちょっと面倒なんだよね~~~。誰か来ると、困るし・・・
でも、その面倒さも、スペシャルケアって感じがして、ワタシは好き!
こんばんは♪
このパック、本当にいですよね~(○´艸`)
週一で使い続けるとずっと肌調子を良くしてくれそう!
でも現品買うの勇気いる~(>ω<、)
No title
おはようございます♪
すご~い分かりやすいですねレポ^^
こうして比べるとうれしい効果ですね♪
私も最初はちょっと手間かかるし・・・て思ってたんですが
使ってみると、納得の商品でした(^-^)
定期的に使い続けてみたいですよね!
No title
毛糸のパンダさんへ
これ、即効性ばっちりで!一気にファンです!

ケイパンさん、今まで私、、ケイパンさんの、
名前間違えてませんでした~!?
長い間お友達させていただいてたのに、、なんてことを!!
失礼いたしました。。

himekoさんへ
炭酸パック、毎晩するには確かにちょっと手間かも・・。
あの状態で30分はね・。
でもスペシャルケアとしては最適ですよね~★


なつみさんへ
やっぱり連続して使うと違うんですね!!
もったいなくて、ついつい日を開けちゃうんですが、
連続使用してみなくっちゃ!

ちっこさんへ
確かにパック中誰かきたら大変ですよね~。
泥パックよりはまだましかな(笑)
この即効性のあるスペシャルケアにトリコです★

ささや☆さんへ
炭酸パック、本当いいですね~★
現品なかなか手が出ないけど、
スペシャルな贅沢ケアですよね★

モモナチュラルさんへ
本当、結果がしっかり伴うからちょっとくらい面倒でも
やっぱりお気に入り!!
ずっと使い続けたいですー!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
