*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
プレゼントキャンペーン☆美味しさ再発見!焼酎甲類2種が当たる! 
プレスブログからの情報です。


普段、家で飲む焼酎は「麦焼酎」だったり「いも焼酎」だったり、するんですが、

焼酎って焼酎甲類と焼酎乙類があるんですね~!

蒸留方法の違いのようです。

私、知りませんでしたが、、
いつも飲んでいるのは、乙類。

焼酎甲類は、とっても純度が高くて、香りもクセもないんですって!
ピュアなお酒なのね^^

ホワイトリカーとか、
あぁ、あれね~!って思うお酒もあるのですが、
今まで、家で飲んだことないかも?
あれって、梅酒をつくったりするときに使うお酒だと思ってた・・・。


クセがないから、果物つけてもいいし!お料理にも、
そして、サワーやカクテルにも向いていて、
楽しみ方もいろいろなんですね!!

しかも、糖質が少なく低カロリーなんですって!!

img4.jpg
こんなおしゃれなカクテルも簡単にできちゃう♪


私、家でカクテルをよく作るのですが、
ベースを焼酎甲類に替えてみようかな!

クセがないといろんなアイデアが広がるな~♪



今、プレゼントキャンペーンを行っていて、

簡単なクイズに答えて、
焼酎甲類を2本セットにして 50名にプレゼントですって!

期間は、6/1~7/29

ただ、これ、地域限定のキャンペーンで・・・
応募資格は
近畿・中国・四国地方の 15府県に在住の方なんです。

対象地域の方は是非~★

焼酎甲類 



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
実は私 果実酒作るのが趣味なんですよ
今までも色々つけましたけど 去年つけたコーヒー酒
とっても美味しかったですよ☆
てな訳で早速 応募させていただきました。
情報感謝です♪
No title
こんばんわ!
こんなおしゃれなカクテルが自宅で楽しめるなんて
すてきですよね♪
私も今年は挑戦すべく応募してみました(^-^)
お互い当たるといいですね☆
こんにちは(・∀・)ノ
私はもっぱら日本酒党なんですが、焼酎でもカクテルにしたり果実酒にしたら自宅でも色々楽しめそうですね!応募させていただきます(о^∇^о)
No title
AYAさんへ
いいなぁ。手作り果実酒!!私は手作りが一切苦手で
おすそ分けでいただくの専門なのですが、
美味しいですよね~★
当たりますように~!

モモナチュラルさんへ
焼酎でこんなにおしゃれなカクテルが楽しめるとは私も知らなくって^^
私も今度チャレンジしてみたいです★
当たるといいね~★

ささや☆さんへ
ささや☆さん日本酒党なんですね~。なかなか渋い♪
っていっても私も日本酒大好きなんですけどね(*^_^*)
純米酒が大好きです^^

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
