*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ロレアル パリ まつ毛美容液 使用3週間経過~★

昨日は、幼稚園からお呼び出しがかからないかとヒヤヒヤしていたけど、
結局、下の子二人とも、元気に普通に帰ってきてくれました~!!

ようやく体調も落ち着いた感じで・・・。
本当によかった~~♪

でもやっぱり周りでは風邪がかなり流行ってるみたい・・・。
みなさんもお気を付けください~!


さて、、
 ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液を使用し始めてから、

3週間ほど経過しました♪

P1110455_20110519000613.jpg



使い方や使用感は1回目の記事で掲載しています。

まつ毛美容液 ロレアルパリ「ラッシュセラム」使い始めました!

ブラシがスポンジで、塗りやすくて、
美容液は低刺激。

P1110459.jpg

朝、晩、洗顔後に使用していますが、
とっても使いやすいので続けやすいんです!!



だんだんと変化が目に見えてきました~♪


たまに写真を撮っていたので比べてみると・・・
こんな感じ。
12.jpg
※クリックでちょっと拡大します。

上まつ毛も濃くなって、
下まつ毛は明らかに、本数も増えてる感じ♪


よーく見ると、
下まつ毛に新しく生えてきたと思われる短いまつ毛がいっぱいなの!
P1110872.jpg
風邪気味だったので、、ちょっと目が充血してて怖いんですが・・(^_^;)


ピーンとして、太さもハリもUPしていて、

P1110894.jpg

鏡を見なくても、触っただけで、まつ毛にハリやコシがでて、
存在感がUPしてるのがわかるんです!

それに、
マスカラも液がつけやすくなって、目力UPは、ばっちり♪


結果が目に見えてわかるから、
毎日楽しく使い続けられますよ~♪



3週間つかっても、それほど液は減ってなくて、
これ1本で、2,3か月は使えそう!

お値段も、
まつ毛美容液としては、かなりお手ごろ価格の
1680円(税込)!

最近、まつ毛が少なくなってきたなって思う方とか、
まつ毛パーマやまつ毛エクステで傷んできたなって思う方も

気軽にはじめられちゃうまつ毛ケアでしたよ~!!

ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
ゆきママさん、体調どうですか~
本当に、暑かったり寒かったり体調崩しそうですよね。

まつ毛、すごいわ~~~特に、下まつげ。
下まつげのある目元って魅力的だよね。

まつ毛もだけど、ゆきママさんのくっきり二重瞼がうらやましかったりします。
ワタシ、奥二重なので・・・
No title
こんにちは♪
上のまつ毛も伸びてるし、下のまつ毛も増えてるね♡
まつ毛が濃くなって増えたようにも見える^^
本当、2~3ヶ月は使えそうだよね!
私も下まつ毛が増えて長くなったので、マスカラがつけやすくて♡
嬉しいね~効果(*´∀`*)
お子さんも無事帰ってきてよかった^^ 呼び出しってドキドキしますもんね~^^
こんばんは♪
お子さんたち、元気に帰ってきてくれて良かったですね!
ほんと季節の変わり目には要注意ですね。。。

ラッシュセラム、いいですよね(○´艸`)
ハリが出てきたの感じます☆

P.S.ゆきママさん、くっきりきれいなアーモンドアイですね!くりくりで素敵!ラッシュセラムでさらに目ジカラ上げて下さいね♪
No title
ちっこさんへ
なんと無事復活しました~。
でもダイエットはもうちょっと延期しよかな^^

下まつ毛すごいよねー!自分でもうれしくて♪
毎日続けるのが楽しいんです!

奥二重もセクシーですよね~。
なんか私、最近小じわが増えてきちゃって・・。もっとしっかりケアしなくっちゃ(笑)


CHIKOさんへ
子どもたちも私も復活してきて本当によかったです~。
下まつ毛のマスカラ本当、つけやすくなった!!
長持ちしそうだし、これからも愛用しようと思ってます☆

ささや☆さんへ
このまつげ美容液、いいですよね~。手軽に使えるし!!
目が顔の中で一番出せるパーツかも(笑)
でも小じわが増えてきて、写真のUPにはちょっと耐えられなくなってきたかも・・・。もっとケアしなくっちゃ~!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
