*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
飲みやすーい、カジュアルワイン!アサヒ 「Rela」 リラ
 
最近、お酒売り場でもよく見かけるようになった
ペットボトルのワイン
アサヒ サントネージュ リラ (赤)(白)をお試ししてみました~★

P1110769_20110604231135.jpg
Rela(リラ)のパッケージも爽やか!

720mlというフルボトルとおんなじ用量なのに
ペットボトルだととっても軽いです~。

扱いにもビンだと注意が必要だけど、ペットボトルはラクでいい!!

それに蓋もびっちり閉まるから、
飲みかけワインを横にして冷蔵庫に入れておいても
こぼれない!って点でも
とっても便利だなぁと感じています~!
P1110864.jpg


これ、本当に飲みやすいワイン!!

アルコールはワインとしては低めの赤10% 白8%


 どちらも、ほのかに甘くて、あっさりしていて、
グビグビと飲めちゃいます~!


P1110861_20110604232641.jpg

いつもはワイン+おつまみが必須な感じだったけど、

Relaは、ワインだけでも、とってもおいしくいただける!

白は、本当に後味スッキリ~!!

お風呂上りの一杯にもオススメ!

赤は渋みも少なくて、
どんなお料理にも合いそうだし、
チーズケーキとか、
スイーツと一緒でも絶対、合うだろうな★


ワインはちょっと苦手、、、、
って方もこれは飲んでみて~!!


ってオススメできちゃうような、

カジュアルで飲みやすいワインでしたよ♪






~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!ワイン、あか大好き毛糸のパンダ☆朝からと~っても飲みたい気分になってしまいました~!←健康ブログ書いてるものが言うセリフか!(爆)
ボジョレーもペットボトルタイプがあって、前から気になっていたけど今だ飲んだことないのよ~。さらりと飲める♪いいねいいね、手軽に飲めるワインっていいよね☆

コメントありがとうね♪「ブログへ来ると、健康になれそうです~♪」
ああ~、そんなふうに言ってもらえるとめっちゃうれしい☆このコメント、これから書いていく励みになります!
ゆきママさんの、優しさに「ありがとう」♪朝からいい気分でスタートできます。
yuki76mune.blog52.fc2.com bookmarked !
I like yuki76mune.blog52.fc2.com , bookmarked for future reference

<a href=http://www.buzzfeed.com/bookie/legal-steroids-prohormones-bodybuilding-supple-39dn>prohormones for sale</a>
No title
こんばんわ!
とっても飲みやすいんですね~^^
他のブロ友さんもおつまみいらなくてこれだけで
飲めるって言ってたけど、女子向けにもぴったりですね。
って、私も当選しているので早めに飲まないと(笑)~♪
No title
毛玉パンダさんへ

こないだ久しぶりにお邪魔して、やっぱりケイパンさんのブログはいいなぁ★としみじみ思っちゃいました~!
一緒にご飯食べたいです~(笑)

ペットボトルのワイン最近増えましたよね~!
ボジョレーは去年はペットボトルで3本飲みましたよ(笑)
結構いけました^^


モモナチュラルさんへ
オソロの方多かったですよね~!
本当飲みやすくて、あっさりめのぶどうジュースのようでした^^
私もいつも飲んでるのもいいけど、軽いのが飲みたいときはまた買おうと思っています~♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
