*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
5月のお届けもののまとめ★ 5月のベストコスメ★
今日から6月ですね~!!


ドキドキして何も手につかなくなるような学校の出ごとも落ち着いたし、
梅雨入りもして、天気も悪いだろうし、
6月は、家でゆったりしながら、ブログ生活を楽しめるといいなぁ★


去年、長期モニターをしていた、
ヴェフラモイストクレンジングシャンプー。

以前、私のモニター写真を冊子に載せていただいたのですが、
今度は公式サイトのTOPページに、
大々的に載せていただいています♪

よかったら見てくださいね~★




 


毎月、発表している、5月のベストコスメはコレ!

P1060505.jpg
キュレルの化粧下地! 25g・2,205円(参考価格)

使い始めたのはだいぶ前からなのですが、
最近リピしたので・・・(^_^;)

キュレルというと、乾燥性敏感肌の方向けの印象がありますが、
それはお肌のことをとっても考えてくれているから。


SPF10 PA+ の生活紫外線を防げるところも魅力ですが、

何といっても、軽さと、お肌に負担をかけない感じがすごくいいんです!

おかげで、ニキビも減ったし、これからのシーズン特に気になる化粧崩れが
キュレルの下地を使っていると圧倒的に少ないんです!

化粧下地は絶対コレ!ってくらい
大好きな商品です♪

ぜひ、チェックしてみてください♪
キュレル 化粧下地 25g


~5月のまとめ~ 


現品当選 16件 (38000円相当)
(内モニター12件)

サンプル当選 4件
金券 0円

お小遣い 約10000円。
かろうじて1万円を超えた感じ(^_^;)

今月は今一つでしたが、来月も今一つの予感(笑)


ここのところ、懸賞をさぼっていたので、
また応募し始めようかと思っています~♪




先日、雑誌社の電話取材を受けさせてもらいました^^
「ブログライターの活動内容」とか・・・。

どんなふうに記事になるのか、ドキドキなのですが、
本に載ったら送ってくださるようなので、

ばっちり載っていたら紹介したいなぁと思っています♪


今月もよろしくお願いします♪


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
ヴェフラ、どどーんと掲載されてますね♡ すごーい!嬉しいね♡
私も愛用してるので、そろそろ買う時期~♪ 

本に掲載ですか!!! うひゃー楽しみ~♡
載ったら教えてね~♪ 

今月もよろしくお願いします~(*´∀`*)♡
No title
ヴェフラのTOPページにドドーンと!
すごーーーーい♪
髪がどんどんきれいになってくのがよくわかるし~
キレイな髪だから見栄えがしますね^^

キュレルの化粧下地、私もお気に入りで^^
2本貰った時、1本友達にあげちゃったのを後悔してます^^;

当選品数もお値段もいいですね☆
私も懸賞サボってるので、頑張らなきゃ~。
今月もどうぞ宜しくお願いします♪
No title
シャンプーのサイト、見てきたよ~
大きく掲載されてましたね!すごい。

しかも、雑誌のインタビューも!
それは、スゴイ。人気ブロガ―さんって、ことだよね。
雲の上の人になりつつある・・・
少しでも近づけるように、頑張りたいです。

お小遣い10,000円も、すごいよ~
ワタシ、今月は、Google収入しかない・・・

ワタシも、6月、すでに寂しい予感がしています。
一緒に、がんばりましょう~! おー!
No title
こんにちは^^
ほんとすご~~~い♪
私もしっかり見させていただきました。
シャンプーの良さがとても良く伝わってきますよ^^
お小遣い 10000円・・・めちゃうらやまちぃ☆
またいい情報あったらぜひ教えてくださいね
No title
CHIKOさんへ
載るという話は聞いていたのですが、あんなにばっちり載ってて、私も驚きでした~^^
私も今3本目を使い終わったところで、、いいですよね~ヴェフラのシャンプー♪
電話取材なので、きっと画像なしだと思うのですが、楽しみです^^

でごいちママさんへ
キュレルの下地いいですよね~!
そうそうでごいちママさん、2本GETしてましたよね(笑)
私も、気前よく人にプレゼントしちゃって後悔したことも・・(笑)
キュレルの下地はあちこちで応募してみたけど、当たらないので買っちゃいました^^
今月もよろしくお願いします。

ちっこさんへ
ブログライターとして紹介していただいたのですが、私なんかでいいのかな?とちょっと思っちゃいましたよぉ。
最近、忙しくて、ライター記事をあまり書いていないし・・・(^_^;)
でもやっぱり、他のメディアで掲載されるのはうれしいです(*^_^*)

googleの広告、いいの出てますよね~。私契約してませんが、収入あがるなら、やってみようかなぁ。

AYAさんへ
お小遣いぎりぎり1万円な感じでしたが、とりあえず良かったです・・・。
でも震災後、全くAFIが入ってないので、今後はもっと厳しくなりそう(^_^;)
パートに出たいなぁと思っていますよ~。

こんにちは♪
ヴェフラモイストクレンジングシャンプーのレポ、とっても丁寧でわかりやすいです★さすがはゆきママさんです(○´艸`)♡
しかも今度は雑誌にまで登場されるとは!楽しみですね♪

そうそう、UVカットパウダーですが、Loftや東急ハンズやPLAZAなどのバラエティショップに売ってるみたいです♪フリーダイヤル 0120-140-405に問い合わせすると、お近くの取り扱い店舗を教えてくれます(^^ゞ
No title
こんばんは!
育毛シャンプーのサイト見てきました♪
本当に髪が変わっていますね^^
使ってみたくなりました^^

本に掲載されるのですか?
楽しみですね!
教えていただいたら、読んでみたいな♪
No title
ささや☆さんへ
UVカットパウダーの件、本当にありがとうございました!
早速電話してみたら、ネット通販で買えるサイトを教えてもらえました~!
買っちゃうと思います!!
ありがとうございました★

なつみさんへ
このヴェフラのシャンプーを使い続けていたら、本当に髪が変わってびっくりだったんです。
レポを気に行っていただけてうれしいです~♪

雑誌の件は、どうなんでしょうね~。ばっちり載るって感じじゃないのかも?
到着したらブログで紹介しますね♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
