*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
行ってらっしゃーい♪
今日はなんだかドキドキの日・・・。

というのも、、

長男が修学旅行へ行ってしまいました~(^_^;)

台風が近づいている中の天気も心配だし、

班別行動もあり、クラスメイトに迷惑をかけないか、、心配~(^_^;)


ここで、記事にしたことはなかったような気がしますが、
長男には発達障害があり、現在は、普通学級に通学しているものの、
中学校では支援学級に進学予定。


担任の先生もすごく心配されていて、私もドッキドキです(^_^;)


ま、行ってしまったものは、あとは先生方にお任せするしかない!!


お天気も、多少の雨は仕方ないにしても暴風雨になりませんように・・・・。

ニコニコで帰ってきてくれるといいな~★




そういえば、全く同じ日に、

私の両親が弟夫婦と、イタリアに行くんだって~。

弟が結婚したお嫁さんが、イタリアの帰国子女で、
今もそのお父さんがイタリアに単身赴任中~。

私もついて行きたかったなぁ(*^_^*)(いやーな小姑?)
お土産期待してるわ♪



お届けものがありました。

illume(イリューム)のサンプルセット
P1110761.jpg

こちら先着10万名にもらえる
選べるサンプルセット。

私は高保湿UVケアセットを選びました♪

まだ申し込めますよ♪

イリューム選べるサンプルプレゼント


モラタメさんのモラうで
アサヒの新商品 サントネージュ リラ
ペットボトルのワインです♪
P1110769.jpg
ワイン大好きなのでうれしい~★
あっという間に飲みつくしちゃいそう(*^_^*)







ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
息子さん笑顔で帰ってきてくれるといいですね♡
修学旅行、いい思い出になりますように^^
しっかり先生がみててくれると思うので、楽しんできてくれればいいね♡
雨や台風、気になりますね><
イタリアの帰国子女~!うひゃっカッコいい~♡
お土産に期待(*´艸`)ですね~^^
No title
こんにちは♪
修学旅行  私も出発した日にはとっても心配でしたが
元気いっぱいの笑顔で帰ってきましたよ^^
お天気がちょっと気に入りませんけど
それもきっと思い出の中のひとつになるでしょう。
今頃 きっとお友達と楽しんでると思います♪

No title
修学旅行ですか!親としてはいろいろ心配だろうけど、
息子さん、すごく楽しんで帰ってくるといいね!
イタリア旅行は、うらやまし~~~
イタリアの帰国子女っていうのも、カッコいいな・・・

ワインは、おソロです。
・・・と言っても、ワタシは飲めないので、ダーリンが飲むのですが。
美味しいワインだといいね!
No title
こんばんは!
生憎のお天気かもしれませんが、
修学旅行なら友人と一緒って言うだけで楽しいはず^^
いい思い出を作ってきてくれるといいですね♪
No title
こんばんは♪
息子ちゃん修学旅行なんですね~!!
全国的にあいにくのお天気で、台風2号も
ちょっと気になるところですが
たくさん思い出作って
笑顔で帰ってきてくれるとうれしいですね~!!
弟さんのお嫁さん帰国子女~かっこいい~☆
現地でも心配いらずで楽しめそうですね^^
おみやげ楽しみね~(*≧m≦*)ププッ
こんばんは♪
息子さん、修学旅行なんですね(^^
お天気が悪くてもきっとすごく楽しんでいると思います♪事情もあるということですが、先生方も頼りになると思うので大丈夫だと思います☆
笑顔で帰ってくる日が楽しみですね(*^_^*)
お返事です★
コメントありがとうございました!

私の心配をよそに、息子はニコニコで帰ってきました^^
天気予報通り、現地の天気は悪かったみたいで、
2日目の遊園地も大雨の中。きっといい思い出になるだろうと思います。

先生からも連絡をもらい、すごく頑張って、みんなと同じように過ごせたみたいです~。よかった~♪

今度は両親が元気に帰ってきて土産話を聞くのを楽しみにしています♪
義妹とはまだ会ったことがないのですが、この夏休み、会えそうなので
楽しみにしてます~♪
英語もイタリア語もぺらぺらなんだろうなぁ★
ちょっとドキドキ★

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
