*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
プラチアスで美容歯みがき、はじめてます!

以前から、歯の美白に興味があったのですが、
歯医者さんでホワイトニングをしてもらうと結構かかるんですよね~。


日々のケアで、美白出来たらうれしいな♪と思い、

LION プラチアスを使っています!

kako-GvSZXgX9sIpoRtPx_20110525221557.jpg


このプラチアスは美容歯みがき

美意識の高い人おど、歯の白さにこだわっているもの。

加齢印象を高める「蓄積くすみ」をイオンクレンジング成分で除去して、
歯のエイジングケアができちゃうという歯みがき粉です。

 
さらに、ミクロな傷を再結晶化して虫歯になりにくくしてくれたり、
薬用成分アミノ酸で歯ぐきの健康も守ってくれるんです♪

P1110307.jpg
今使っているのは「ローズ」の香り!

ペーストの色もほんのりピンク色なんです❤

P1110313.jpg

これ、本当、クリーミーな泡立ち。
細かい泡が歯にしっかり密着します!

歯みがきが終わると、歯がすっごくなめらか♪。

キュキュとして守られている感じがします!


使い続けて3週間近く経ちます。
朝昼晩と、プラチアスで歯を磨き続けています~♪


歯の美白効果が現れたかなぁ?と思って写真で比較してみました。


写真の撮り方で、色の出方も全然違ってくるので、
できるだけ同じ環境で、
夜、同じ電気をつけて同じ場所で撮ってみました。
写真の色の加工もせず、若干暗い印象です・・・。


まず、beforeの写真をみてびっくり~!

私の歯、こんなに黄ばんでたんだぁ~。ってショックを受けちゃいました。

haha.jpg

afterの写真でも、やっぱり黄色みがあるんだけど、
少し色見が変わってきたなぁって。

徐々に色素が取れてきてるのかな?

使い続けて行くのが楽しみ♪


プラチアスを使って、
手軽に歯のアンチエイジングもしていきたいと思っています★


 トレンダーズさんのモニターに参加させていただきました。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この歯磨き粉、すごく気になってるんです~!!
ローズの香りって歯磨き粉ではまだ未経験だし
歯の色素沈着も気になってるし^^;
ピンク色ってところもかわいいですね。
ゆきママさんの黒いハブラシも素敵☆
No title
これ、あちこちのブログで見かけるけど、良さそうですね~!
ゆきママさん、歯並びも歯もキレイ~~~
白くて、キレイな歯!って、思いました。
ワタシの歯は、黄ばみというより、グレーっぽい色なので、白い歯に憧れてます。
でも歯医者さんでのホワイトニングは、やっぱり敷居が高いよね。
No title
ワタシもコレ、使ってみたくてイロイロな場所で応募してるけど、
なかなか当たりません・・・

ローズ系好きだから、自分で買ってみようかな。
No title
himekoさんへ
ローズの香りもきつくなくて、歯みがき粉としての爽やかさもあって、
すごく上品でした。
実は黒い歯ブラシ息子のを写真用に借りちゃった。
家で一番おしゃれな歯ブラシを使ってるんです(笑)

ちっこさんへ
ありがとうございます!
歯、キレイですかぁ。。
年とともに、空いてきちゃって、エイジングケアが必要だわぁ。。
私、コーヒーも赤ワインも大好きで色素の沈着が気になってたのですが、
まさかそこまで黄色いとは・・・。
グレイっぽい色素にもきっと効きそうですよね!

つくだにこさんへ
私も以前からずっと気になってた商品だったので、今回モニターできてうれしいです!
ローズってだけで
おしゃれですよね~♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
