*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
忙しい朝に、手軽においしく! のせて焼くだけ!!
毎朝、忙しいですよね~!?

トレンダーズさんの行った調査では、
約9割の女性が「朝は忙しい」と答えているんです!
アンケート結果


私はとにかく子どもたちを送り出すのが、大変~(^_^;)

「早寝・早起き・朝ごはん」と最近よく聞きますよね!

我が家は子どもたちを早く寝せている方だと思うけど、
叩き起こさなきゃ起きてくれないし、
起きてもボーっとして、朝食をもりもり食べてくれないし、

私は私で、週に2回の幼稚園のお弁当づくり。
お洗濯に、ごみ捨て。
朝からPTAの出ごとがあることもしょっちゅう・・・。
とにかくバタバタと動いていて、

ゆっくりしているヒマは全然ないです~(^_^;)

我が家の朝食はというと、

食パン+ジャムだったり、
お茶漬けだったり、卵かけごはんだったり、

パンもご飯も両方ありなんですが、
とにかく手軽に食べられるものメイン。

今回、トレンダーズさんのモニターで、
『クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!』を食べてみました!
P1110629_20110523221256.jpg

お味の方は2種類あって、
チーズ&ツナマヨ、 チーズ&ピザソース


ピザ用のチーズに、固形のソースが混ざっているような新しいタイプのシュレッドチーズ
P1110636.jpg
 


パンにのせて焼くだけなので、忙しい朝に、とっても重宝するんです!!



早速食べてみました♪

tomto.jpg
チーズ&ピザソース

パンに何もつけず、のせて焼いただけなのに、
しっかりピザソースがパンに絡まって風味豊かに★
このチーズもまた美味しい!

右の写真はドライバジルを少しちらしてみたところ。
(ちょっとドバっと出てしまって、ムラになってるのだけど・・)

しっかりとしたピザ風味に、バジルも合いましたよ~★


そして、こっちは
チーズ&ツナマヨ
tuna.jpg

サンドイッチの「ツナマヨ」のイメージ。

ピザソースも大人気だったけど、こっちも子どもに大人気!!!

パンにソースがしみ込んでしっとりとした味つけになってくれるの!

のせるだけで、こんなに濃厚な味わいになってくれるとは!驚き★


そして、
前日の夜がカレーだったので、
余ったカレーを使ってもう一枚。

kare-.jpg

このツナマヨ+カレーがまた美味しかった!!

あまり朝食をすすんで食べない子供たちが
朝から取り合って食べていたのには驚きました!
P1110673.jpg
食パン1枚をあっという間に完食!!
(朝食はパジャマで食べてます(^_^;))

これだけ積極的に朝ごはんを食べてくれたら、
食べさせるのもラクでいいですよ~!!

それに、
味のバリエーションがあるのも、
毎朝の朝食で飽きがこなくていいですね~♪



のせて焼くだけだと、
バターナイフも汚れないし、お皿一枚だけの洗い物っていう点もラクでいい!!


手軽に美味しい!!大満足の商品でした!


チェックしてみてください♪
『クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!』



トレンダーズさんのモニターに参加させていただきました。 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
チーズと一緒になってるってこれまで
ありそうでなかった、ほんと新しいタイプですね~!!
乗せて焼くだけでいいって、寝ぼけてる朝に
もってこい^^;
ちょっと余裕があるときはアレンジも出来て
これまたおいしそう♪
No title
こんにちは~
お子さんがびよ~んってなってるチーズがたまらなく美味しそうにみえます♡
朝、いっそがしぃーよねぇ
週2回もお弁当つくりがあるんだ>< そりゃ大変!!!
カレーがまたいいね! いろいろアレンジして毎日楽しめちゃうね♡
No title
こんばんは~~~
チーズトースト大好きなので、
「おいしそ~」って思いながら、読みました。
買いたくなったよ!

↓の記事、先週、ものすごく忙しかったんですね。
お疲れさま~~~でした。
ゆきママさんの大変さを
ダンナさまがちゃんと分かってくれているところが、
うれしいですね。
今週も、よろしくお願いします!
No title
こんばんは。
早速のレポありがとうございます。

おいしそ~。
チーズ好きにはたまらない。。。

コレ、絶対買ってみる。
明日、買いにいこっと。
こんばんは♪
これは美味しそう!!+(人*´∀`)
同じ朝パンでも超豪華になりますね!
色々アレンジも楽しめそうだし、便利でいいな~☆
チェックしてみますね♪
No title
himekoさんへ
いつも朝はこったことをする元気がなくって・・。、これ本当手軽で、
美味しくて~。朝にぴったりでした!

CHIKOさんへ
うちは夫にはお弁当を持たせてないので、まだラクかも~。
毎日作ってるCHIKOさん偉いですよぉ。
それにしても朝はバタバタですよね(^_^;)

ちっこさんへ
チーズトースト、私も大好き★
チーズだけだと毎日は飽きるけど、これはいろいろ出来て飽きずに食べられそうです!
忙しい毎日で、旦那のありがたみを感じれるようになった気がします。
ようやく?ですけどねぇ・・。

つくだにこさんへ
私もチーズ大好きです!
美味しいので、ぜいお試ししてみてください♪

ささや☆さんへ
同じ食パン1枚でも、すごくハッピーになれる朝食でした^^
とっても便利で美味しかったです!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
