*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
お届けもの★ 懸賞情報☆

週末、連日の忙しさの疲れが出て、ほとんど寝て過ごしたような・・・(笑)

その間、夫が子供を連れて遊びに行ってくれたり、
一生懸命子どもたちのお世話をしてくれて、本当に助かりました。


久しぶりに旦那に感謝した週末でしたよぉ♪

一番下の子は、旦那にあまりなついていなかったのに、
私が家を空けることが多くなってから、

仲良し度が大幅にUP!

PTAの仕事を引き受けて、
子供たちにさみしい思いをさせてるんじゃないかって心配だったけど、
悪いことばかりじゃないですね~♪

本当によかった^^



お届けものがありました~♪

 
美人貯金さんから、
ナチュラルロイヤルローズの保湿クリーム★
P1110703.jpg

トレンダーズさんから
クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!シリーズ2種
P1110629_20110523100344.jpg


ずっと試してみたかった、レーサーダイエット♪
プーアルティーカプセル
P1110708.jpg
468×60(PC)imp


メナードさんから
フェアルーセントのサンプル4種
P1110683.jpg

これまだ7月20日まで開催しています♪
7000名に当選です!
メナード フェアルーセント 4点サンプルセットプレゼント


健康コーポレーションさんから、
洗顔石鹸 どろあわわのサンプル
P1110688.jpg
これ、以前、1年分当選した「どろ豆乳石鹸」がネーミング変更したものなんです・・。
電話で送ってもいいですか?と聞かれて、「たくさんあるので」と断ったんですけどね・・。


そしてモラタメさんより
カマンベールチーズ2種 7個~★
P1110719.jpg

これは、タメすで購入したものです^^





BrilliantBrilliant懸賞応募したものBrilliantBrilliant

味の素
ゴパン シリコンスチーマー など
総計500名に。  6/30まで
コンソメサイトをみてクイズに答えて当たるキャンペーン





今週も出ごとは多いですが、
大きな懇親会が終わって精神的にとってもラクになりました♪

レポートもたまっているので、頑張ります~!!

よろしくお願いします♪


懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
懇親会お疲れ様です^^
旦那様のフォロー嬉しいですね。
うちも最近、休日は主人が娘の面倒を見てくれてるので
ありがたさをヒシヒシ感じてます^^
娘も前よりお父ちゃんを好きになってくれてるし、
父と子の時間も必要ですよね~。

トレンダーズの、まず当たらないよぉぉぉ。いいなぁ。
モラタメのチーズ、私もおおっって思ったんですよ~。
お得なお買い物ですね☆
No title
こんにちは~
お届けもの上3つオソロだ~♡
ご主人も頑張ってますね^^ 
先週はお疲れ様でした!沢山当選されてるので
モニターのほうも忙しかったりしそうですね~
体調崩さないように、頑張ってね♡♡
いっぱい
こんにちは
いい旦那さんですね。
そして、今日もお届けものがすごいですね~。

今日も応援です!
こんばんは♪
週末はゆっくりできたようで良かったです(*^_^*)
素敵な旦那様でうらやましいです♡行事でご自宅をあけられても安心ですね☆
たくさんお届け物おめでとうございます!
プーアルティーカプセル、気になっていたんです!
効果はいかに!?楽しみにです・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
No title
こんばんは。
断っても送られてくるなんて、さすがゆきママさんブログ。
メーカーさんからも信頼抜群なんですね。


のせて焼くシリーズ、興味があるので、
もしお時間あったら、レポお願いしまーす。
No title
懇親会お疲れさまでした♡
旦那さまの協力もあっていろんなことに気がつけて
頑張りも実になったんですね^^
疲れはまだまだたまっていると思うので
ゆっくり休みつつレポ頑張って下さいね☆
メナードさん早速応募してみます!
今週もよろしくお願いします(^-^)
No title
(ノ-^0^)ノヒューヒューだよ!

牧瀬里穂か!・・・ととおり突っ込んだところで、
旦那さんやさしいですね~
日頃ゆきママさんの頑張りを
ちゃんと見てる証拠ですね~♪

ヒューヒューだよ♪
(まだ言うか(^m^ )クスッ)
No title
でごいちママさんへ
いろいろ忙しいと夫のフォローは絶対必要なんだけど、
いままで全くしてくれなかったので、すごく感謝の気持ちがわいてきました。父と子もこうであるべきよね~♪
でごママさんの旦那様もフォローもうれしいですね!

カマンベール大好きなので、ついポチっちゃいました。
冷蔵庫にいっぱいあるのを見るとうれしくなっちゃいます^^

CHIKOさんへ
お届けものオソロでしたね~♪
先週はとにかく精神的にもドキドキしてなにも手に付かなかったので、
今週はゆったりとできそうです!
ありがとうございます!

花千代さんへ
ありがとうございます!
週末お届けものがいろいろきて、うれしかったです★
旦那の助けも^^

ささや☆さんへ
次男も夫を頼りにしてくれて、ようやく安心して預けられるようになったかな。夫も次男が懐いてきてうれしいみたいだし、父と子の関係も大切ですね~。
プーアルティーカプセル気になりますよね~。
今飲んでいるダイエットサプリが終わったら飲もうと思っています!
楽しみだわ♪


つくだにこさんへ
電話はたぶんブロガーだと思っていない状態で、顧客全員にかけているのかも?「いらないです。」といっても有無を言わせないような感じだったので・・。
のせて焼くだけ!とっても便利で美味しかったです★今日レポしましたので、よかった見てくださいね♪

モモナチュラルさんへ
そうなんです!私にとっても実りのある行事だったなぁと思います。
いろんな親御さんがいて、いろいろ難しいけど、みんなで協力してするのはいいですね!
メナードさん、ラインで試せるのでうれしいですよね♪
当たりますように・・・。

ハエポロさんへ
牧瀬理穂・・懐かしい~!!
夫も頑張りを少しは見てくれてるのかな~。普段はあまり口数が多くないので、よくわからないのですが、少しでもそう思っててくれたら嬉しいです♪子どもたちとの距離が縮まってきて、本当にうれしいです。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
