*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
マックカード500円⇒100円で買えます! + お届けもの★

 
大手リクルートのクーポンサイト、
ポンパレがまたまた大きなキャンペーンをしています~!
500円分のマックカードが100円(送料込)
で買えちゃうんです!!

   ↓


枚数限定ですが、
先着で、すぐになくなるのかと思ったら、
のんびり伺った私も、あっさり買えました~!

ワーイ♪うれしいな★

まだの方は是非♪





お届けものがありました!


まず、
アヴェダのシャンプー・リンス・トリートメントの
サンプル♪
P1110569.jpg

そして、ケンコミさんから
P1110609.jpg
かんてんスリム 5食セット★

スープ?ぞうすい風?
カロリーが控えめなのでうれしい~♪


ありがとうございました!!



4月から準備で動いてきたPTAの大きなお食事会がいよいよ今日で~(^_^;)

この2週間くらいは、
毎日のように、学校行ってたかも(笑)

今日は
朝から、夜中まで、準備と接待に追われます~(>_<)

その合間に授業参観も・・・(^_^;)

ヘビーな一日になりそう・・・・。


でも、私も楽しんでこれたらいいな★





よい週末をお迎えください~~♪




懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
当選おめでとうー♡
今日はとてもハードな一日ですね~!!
楽しい一日になりますように♡♡
こんにちは
お届け物おめでとうございます(о^∇^о)
ダイエット食品は嬉しいですよね♪
毎日お忙しいでしょうが、モリモリスタミナつけて頑張ってくださいね
すごいですね
初めまして、花千代です。
懸賞いっぱいあたってるんですね。
特にAVEDAのセットはうらやましいです。

ぽちっと応援しときました。
No title
こんばんわ!
今頃は疲れもでてくったりでしょうか(>_<)本当にお疲れ様でした。
準備とか頑張ってこられていたのできっと充実した日に
なっていたらといいなと思いコメントしています。
マックカード私も購入しました☆
こういうのはいくつあってもうれしいですよね(^-^)
お届けものおめでとうございます!
ゆっくり疲れをいやして下さいね♪
No title
こんばんは♪
当選おめでとうございます(*'ー'*)
ポンパレは今回 私もすんなり買えました。
ボンカレーの時は全然でしたのにねw
PTAのお仕事 大変だと思いますが
ファイトで乗り切ってくださいませ(* ̄0 ̄)/
こんにちは
ポンパレのマックカード、いつも出遅れる私も買えました(笑)
まだ、やっているみたいだけれど
一体何枚あるのか?(^_^;)
No title
CHIKOさんへ
ヘビーな一日でした・・・。
慣れないことをしてとっても疲れて、週末はダウンしていました(笑)
終わってホッとしています~。

ささや☆さんへ
ダイエット食品とってもうれしいです。
でもそれだけでおなかいっぱいにならずに食べすぎないように注意です(笑)

花千代さんへ
ご訪問ありがとうございました!
ヘアケアが大好きなので、アヴェダのサンプルもすごく重宝しそうです!
またぜひ遊びに来てくださいね♪

モモナチュラルさんへ
ありがとうございます~★本当にみんなで頑張ってきただけに、終わった後の達成感もありましたね♪
ただしっかり休みましたが(笑)
マックカードたくさん枚数があってよかったです♪
久しぶりにクーポン買った気がします^^

AYAさんへ
私パワーだけはあるようで、頑張りました~(笑)
ポンパレ枚数たくさん出ていてよかったですよね♪
届くのが楽しみです!

マリナさんへ
私もいつも出遅れてしまうので、
今回は買えてとっても嬉しいです!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
