*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
まつ毛美容液 ロレアルパリ「ラッシュセラム」使い始めました!



私、マスカラ大好きで、
使ったマスカラをたまにレポしていますが、
最近、つける前のまつ毛がさみしくなって、
マスカラの液もうまくつかなかったりするんですよね・・・。

今回は、Blingさんのモニターで、
ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液
を使ってみることにしました!
P1110455_20110519000613.jpg

1680円(税込)

これロレアルパリで初めて出たまつ毛美容液なんです! 


マデカッソシド(まつ毛ケア・保護成分)と
アルギニン(まつ毛ケア・保湿成分)を配合していて、
まつ毛を強くみせて保護してくれるんだって!

入れ物もマスカラのようで、コンパクト★
P1110457.jpg

そしてブラシは、スポンジなんです!
セラムラsッシュ

まつ毛につけるスポンジタイプって初めて★
スプーン状で、中央に溝があって、
そこに半透明の白っぽい液が入った状態で出てくるので、
いちいち付け足さなくても、十分まつ毛に行きわたるくらいの量が出てくれます!


すごく優しい付け心地で、まつ毛の根元にもつけやす~い♪

毎日つけるものだから、
つけやすさって重要です~★


P1110476.jpg

多少目に入っても全然痛くない、低刺激だし、
お肌にも優しいんです!


私は、朝の洗顔後、夜の洗顔後につけています♪
1日2回つけています!


何回か使ってみて思ったのは、

まつ毛のハリがすごくUPしてるんです!

特に下まつ毛は、細くて弱くて、すぐにフニョンってなっちゃうんですが、

そのまつ毛にハリが出て、マスカラつけても決まる♪

抜けにくくなったとか、まつ毛が増えてきたとか、
まだはっきりは分からないけど、

まつ毛の強さUPは、ほんの数回使用しただけでも
ハッキリと実感できましたよ~★



これからしばらく使い続けて、まつ毛の本数も増えてくれるとうれしいな★


もう少し使ってみてまたレポを書きたいと思っています♪


ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
おーっ偶然にも私も今日レポしました♡
まつ毛の強さは本当、数回でわかりますよね~!
使いやすくてすっごくお気に入りです♡
次のレポも楽しみにしてます♪
No title
当選おめでとうございます!
自腹買いですが、今年このまつ毛美容液買いました。
ただ、今年の花粉症、目にきちゃって結膜炎気味なので
お休みしてます。
そろそろ使いたいな~フサフサまつ毛憧れる!!
No title
こんにちはぁ☆
まつげケア良さそうですねぇ~♪
ごまめ、マスカラつけないので
素まつげがキレイになるのは
嬉しいかもぉ(*^_^*)
No title
このブラシすっごく面白い。
分かり易く説明してくれて、ありがとうございます。
そろそろマスカラが無くなりそうだから、チェックしておきまーす。
No title
CHIKOさんへ
おんなじに日に記事とは偶然ですね♪
私も毎日まつ毛を眺めるのが楽しみになってます。
増えてくれるとうれしいですよね~♪

monmonさんへ
買われたんですね~!本当フサフサまつ毛に憧れます!!
お互い、効果がばっちり出るといいですね♪

ごまめさんへ
何もしなくてもまつ毛フサフサって理想ですよね~♪
素まつ毛きれいになるといいなー★

つくだにこさんへ
私も開けてみてびっくりのブラシでした。
とてもしっかりまつ毛につくので、効果も期待できそうです♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
