*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
0.2カラットのダイアモンド入り!! JUICY DIAMOND クチコミ!
 
ちょっとおめかしするしたお出かけには
キラキラのオーラをまとったメイク憧れてて(*^_^*)


今回、キレイナビさんのモニターで、
0.2カラットのダイアモンド入り
キラキラパウダーの
JUICY DIAMOND(ジューシーダイアモンド)
を使ってみました!



P1110490.jpg
色はシルバー系のプリズムスターライクシルバー

他にゴールド系のドーリーブリリアントゴールドもありますよ~♪


これ、すごくかわってるなと思うのは、

パフの中に、パウダーが入り込んでいるの!



 

ケースも紙製でとってもおしゃれなんだけど、
P1110492.jpg
この中には何にも入っていなくて、


パフがきらきら~★
P1110504_20110525080300.jpg
(写真ではキラキラ感が今一つわからないのだけど・・・。)

P1110499_20110525080301.jpg

メイクの仕上げにこんな感じで、キラキラになりたいところに
パタパタはたくだけなんです♪
とっても手軽!

色はつきませんが、
細かいラメがびっしりついて、キラキラ感がすごいです!
やっぱりダイアモンド、あちこちで光るパウダーゴージャスですよ~♪
P1110510.jpg
キラキラ感を写真に撮るのって難しい・・・。
やっぱり今一つ感動は伝わりませんが、とってもキレイなんです^^


0.2カラットのダイアモンド以外にも、ヒアルロン酸などの保湿成分も配合!

潤いケアしながら、キレイに見せてくれるってうれしいですよね★

お顔はもちろん、ボディや手、足にもつけてもいいですよ~♪




おしゃれに収納できるし、
持っているだけでテンションの上がりそうなアイテムですよ★
P1110505_20110525080300.jpg

ここのところ、夜におよばれすることも多いので、
お食事会の時は、キラキラにしていかなくっちゃ~♪


JUICY DIAMOND


キレイナビさんのモニターに参加させていただきました!




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
凄い~♪ダイヤモンド入りなんて勿体無くて使えないかも~^^
ここは!と言うときに使いたいですね^^
私もキラキラしたい~(。→∀←。) ♡
No title
パフの中にパウダー?
ケースには、パウダー入ってないってこと?
それは、変わっているなぁ・・・
なんだか、すぐになくなっちゃいそうな気がするけど、どうなんだろ?
でも、ダイヤモンドってところが、ゴージャスだし、
フワフワのパフは、持っているだけで、うれしいよね!
No title
こんばんわ!
ケースもかわいい♪
こういうの飾っておきたくなります。
しかも中身も画期的^^パウダーがパフの中に入っているって
おもしろいですね!!
ちょっとつけるだけで、雰囲気変わるし
おしゃれになりますね☆
今週末結婚式があるのでつけたい~(笑)
こんばんは♪
パフの中にパウダーが入ってるんですか(*・д・*)(*・Д・*)
つけ過ぎることなく自然につきそうでとっても良さそうですね!
キラキラ素肌に憧れちゃいます☆
No title
CHIKOさんへ
このラメがまた上品で、さすがダイアモンドっという感じでした。
ステキなパーティーの時につけて行きたいですー♪

ちっこさんへ
黒くておしゃれでフワフワのすてきなパフです^^
ケースは本当に空っぽだったんですが、
パフからすこしづつ出たラメがついて今はキラキラ輝いています^^
持っているだけでうれしくなりそうなアイテムでしたよー♪

モモナチュラルさんへ
今週末も結婚式ですか!周りが結婚ブームなのかな?
素敵なパーティーにぴったりなアイテムでしたよぉ♪


ささや☆さんへ
キラキラなお肌憧れますよね~!
本当!つけすぎることもなく、上品にラメが入ってくれるので、
すごく手軽で重宝しています♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
