*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
手軽に、UVカットもしてくれる、ヘアトリートメント★ カラーもきれいに♪
 
湿気の多い季節になると、髪は広がってパサついて、収拾がつかなくなるし、
春の紫外線で、かなりのダメージを受けるし、

いつも以上に髪のケアをしっかりしなきゃいけない時期になってきました!

今回Blingさんのモニターとして
洗い流さないヘアトリートメント

スティーブンノルコレクション
カラーシャイニングエッセンスEX 
を使わせていただきました♪

kako-ebWce7yqn6upH9RP.jpg

ハリウッドスターやアーティストが多く愛用する
ニューヨークのトレンドを発信するサロン
スティーブン・ノル サロン。

そのトップヘアスタイリストが、KOSEとコラボして、
作り上げたブランドがスティーブン・ノルコレクションなんです!


この洗い流さないトリートメントもすごく高機能で、
多くの毛髪補修成分にプラスして、
紫外線吸収・ヒートプロテクト・カラーシャイニング成分も入っていて、

痛んだ髪の救世主のようなトリートメントです♪



振らなくても泡で出てくるタイプ。
すごく使いやすいです。

泡も細かくて、少量でも髪全体に伸びてくれます♪
P1110377.jpg

とりあえず写真で比較。
kami.jpg

パサつき気味の髪が、明らかにしっとり♪

ヘアオイルのようなしっとり感ですが、
べたつくこともなく、手触りがとてもいいし、

クシ通りがすごく良くなって、
引っかかったり絡みついたりすることが減りました。


P1110544.jpg
毛先まで、きちんと潤っていて、
髪のまとまりがいいです!


アウトドアで一日過ごして、
帰ってきてもパサつき感ゼロのまとまりの良さ。

朝起きて、一日憂鬱になりそうなくらい、髪がボサボサでも、
このヘアトリートメントをつけると、落ち着いてくれるし、
毛先のゴワゴワする感じも軽減してくれて、
朝のヘアセットの時間が短縮されています♪


夜、洗髪後につけて、髪を乾かすと、
翌朝、そのまま出かけられるくらい髪がまとまってるし♪


さすがハリウッドスターのヘアも手掛けている
スティーブンノルの製品だなぁっと感心しました~★

このクオリティーの高さで、
120g 1575円(税込)の価格はとっても良心的!

手放せないアイテムになりそうです!


髪にダメージ、ツヤのなさに悩んでいる方
ぜひ手にとってみてください!!


スティーブンノルについて詳しくはこちら

コーセー スティーブンノルコレクション カラーシャイニングエッセンスEX 120g



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
ビフォーの状態でもかなり髪がきれいだわ~♡
私も使ってるので、良さ分かります~♪
しっとりしてるのに、全然べたつかなくってスベスベなとこが
いいよね~♡
CHIKOさんへ
褒めてくれてありがとうございます!
最近髪のケアを頑張っていて、長くても痛々しくなく
髪になれてきたような気がしてるんです・・。
これもすごくいいですよね~。べたべたしないのに、しっとりとして、ボリュームダウン。
髪も補修してくれて、万能で!

No title
こんにちは♪
髪しっとりまとまりますね~!!
ムースタイプの洗い流さないトリートメントって
使ったことないので興味津々^^
これから夏時期はオイル系より
使いやすそうですね~♪
No title
こんばんは~!
泡で出てくるタイプって、珍しいね。
すごく良さそうだし、お値段も手頃だなぁ・・・
ドラッグストアにも、置いてあるのかな?

あと、目の撮影方法のコツ、教えてくれてありがとう。
今度は、鏡見ながら、頑張ってみます!
No title
himekoさんへ
こういう泡ででてくるようなトリートメント珍しいですよねー♪
髪にのばしやすくて、重宝しています!

ちっこさんへ
KOSEだからやっぱりドラックストアでも売ってるのかな?
私もチェックしてませんでした。
今度行ったら見てみます♪

過去記事のコメント見てくれてありがとうございました!
なかなかすぐにお返事が書けなくてすみません~(^_^;)
私の目元の写真の目線の先は全部鏡です(笑)
ぜひやってみて~♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
