*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
お届けもの~★ 遠足がありました(^o^)
先週2日続けて遠足がありました(^o^)

一日は、幼稚園の親子遠足。荒天。

もう一日は、小学校のバス遠足。晴天。

小学校の方は、親は付いていかず、
早起きしてお弁当を作るくらいだったのですが、

幼稚園の親子遠足は、私も一緒に(^o^)
でも、今まで初めてってくらいの悪い天気~(^_^;)

バスに乗るまでも濡れるし、、
集合写真も雨降っているお外で。、
カメラマンさんが、必死であれこれ、こっちを向かせようと努力してるんですが、
写真の写りなんて、そんなことどうでもいいから、とにかく早く!!
って感じでしたよ~(^_^;)

年中の息子は、館内でも友達と走り回って、
あっという間にいなくなるし~(^_^;)
まともな写真は1枚も撮れなかった(>_<)

男の子ってパワフル~

長男はおっとりマイペースだったので、
次男とその友達のパワフルさに圧倒された一日でした(笑)




初めての娘の学校の遠足はお天気もよくって、よかったです~♪

そうそう、遠足のおやつの残りで、
また次男が創作料理を作っていました(^_^;)

今回は、、
P1110449.jpg
おっとっと+ラムネ+ケチャップ・・・。

P1110448.jpg
なぜ、ケチャップ!?


さて、先週1週間のお届けもの 7件でした♪ 



キレイナビさんから
P1110490.jpg
ジューシーダイアモンド★
レポします♪

キレイナビは、
先日登録したばかりで、初めてのモニター当選です♪




ブログモニターさんから
空腹知らずダイエット サプリメントです♪
P1110563.jpg
ちょうどダイエットをしなくては!と思っていたところなのでうれしい♪

効果のほどをレポします!




ブリングさんから、
ロレアルのまつ毛美容液
P1110455.jpg
レポします♪

こちらもブリングさんから
スティーブンノル コレクション カラーシャイニング エッセンス EX
P1110371.jpg
レポします。

ブログスカウトさんから、
ミツカン 米酢
P1110518.jpg

Ripreさんから、アルマダ C-7 の美容液(12600円相当)。
P1110521.jpg

こちら、前回いただいた、ローションのクチコミ投稿での当選でした♪


各企業様ありがとうございました!


そして、お友達のヤクモンさんから、

読者プレゼントの、商品も届いています♪
ジョージアのポイントとFIREのポイントです^^

メールでいただいたので、写真はありませんが、、
ヤクモンさんありがとうございました★


今週もよろしくお願いしまーす♪


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
雨降りだったんですね><
天気には関係なくとても元気いっぱいですね次男君~♡
できれば遠足はお天気な日を願いたいですよね~
創作料理の味がキニナル^^ ラムネとケチャップの相性がどうなのか~(´∀`)
当選品おめでとうございます♪
ブリングさんはどちらもオソロ♪
レポガンバロウね~(*´∀`*)
すっごい沢山♪
No title
こんにちは!
遠足続きだったんですねぇ。
お天気悪くてもたくさん遊べるって子供ならではですよね(*^_^*)
次男くんの創作料理・・・男の子らしい~~。
ちょっと食べてみたいかも♪
おっとっとにケチャップは合いそう!!

たくさんお届けものおめでとうございます♪
レポ楽しみにしていますね(〃▽〃)
当選品の仲間にいれてもらえて嬉しいです♪
当たってもらえるといいなぁ~~。
No title
こんばんわ!
遠足続きだったんですね^^お疲れ様でした♪
雨の中の遠足は大変でしたね(>_<)
でもお子さんにとっては遠足は遠足なんですね!!
そして、次男じゃんの創作料理なんて斬新な(笑)
お味はどうだったのか気になります^^
と同時に発想豊かなお子さんの頭が
うらやましくなります。
お届けものたくさんですね(^-^)
おめでとうございます♪
レポ楽しみにしています!!
No title
こんばんは~!
遠足、お疲れさま~でした。
ところで、ラムネとケチャップの組み合わせがどうだったのか???興味あります。

お届けモノ、たくさん!!!おめでとう。
キレイナビさんは、登録しているけど、何にもしたことないや。
モニター募集とかもあるの?ぜんぜん知らなかった。
明日から、注意してみます。

では、今週もよろしくね!
No title
おっとっとにケチャップはまだ大丈夫。
しかし
ラムネにケチャップは
本当におっとっと・・・だよね♪
No title
CHIKOさんへ
雨でもどこでも、みんな集まると元気いっぱいパワフルでしたよぉ。
ついて行くのが大変で(^_^;)
ラムネとケチャップ、すごいでしょぉ。
私は絶対食べませんが(笑)
次男は残さず食べてましたよ(^_^;)味覚障害!?


ヤクモンさんへ
本当にありがとうございました!
応募期間になったら早速応募しないと!
当たったら報告しますね!

次男の男の料理は、いつも驚きです・・・。


モモナチュラルさんへ
遠足ってだけで大人はちょっと腰が重かったんですが、
二人とも楽しんでこれたようで、よかったです。
次男のお料理、斬新でしょ~!
結構いろんな調味料を持ちだして、勝手にかけていることも・・・。
ラムネケチャップ!おいしい!って思っていたとしてもちょっと問題かも(笑)

ちっこさんへ
ラムネケチャップ、次男はちゃんと残さず食べていたところを見ると食べられたんでしょうね・・。私食べてみる気にもなれませんでしたよぉ(笑)
キレイナビさん、私も今までよく見てなかったのですが、
結構モニターあるみたいですよ。


ハエポロさんへ
本当(笑)おっとっと!ですよね^^
そのまま食べたほうが美味しいと思うんだけど、、、
このまま成長したら楽しい大人になりそうです(笑)
No title
こんばんは!
お天気が悪い中、遠足だったのですね><
集合写真が外とは・・・^^;
しかし、思い出の記念写真になりそうです。


おっとっと&ラムネ&ケチャップ・・・、
味を想像しちゃった^^;

お届けものたくさん!
おめでとうございます♪
No title
お天気が悪くてもやっぱり決行するんですね☆
お疲れ様です(^^ゞ
男のお子さんがまわりにいないのでわからなかったんですが、やっぱりやんちゃなんですね♪それがまたかわいいのでしょうか?(*^_^*)
お届け物も豪華ですね~☆
空腹知らずダイエットが気になります(* ̄ー ̄*)
Re: No title
なつみさんへ
確かに後で見るといい思い出になりそうですよね~。
記憶に残る遠足かも^^
子どもの発想ってとんでもなくて、びっくりです!
美味しかったかどうかは不明ですが(笑)

ささやさんへ
男の子でもうちの子は、比較的おっとりとしたタイプなんですが、
お友達と一緒だと、わんぱくで~。
意外な一面でしたが、疲れました(笑)
空腹知らずダイエット、結構効いているようで、、
レポしますねー♪

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
