*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
花王 est(エスト) パーフェクトベースとリキッドファンデ クチコミ♪ 
 そろそろ夏に向けたファンデーションが欲しくなってきました♪

今回は
デパートコスメの花王est(エスト)のベースメイクを体験してみました♪
P1100996.jpg

右 [エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト]
左 [エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ]

どちらも、高級感あふれるパッケージ★

エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイトは
MAQUIA2010年上半期ベースメイク大賞受賞
したという、
評価も高い商品なんです!

なめらかで明るい「生きた美白艶肌」
を演出してくれるというファンデーション★
とっても興味深々!!


早速使ってみました♪

 こちら
エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ

P1110007.jpg
4,725円(税込) SPF15 PA++。

P1110012.jpg

オイルコントロールパウダー配合で、
汗や皮脂に強く、皮脂によるべたつきも防いでくれるという商品



est hand base

すごく伸びが良くて、さっぱりとした使い心地。

全然べたつきがなくて、サラリとしていて、とっても使いやすい化粧下地です!


そして、
エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト
P1110006.jpg
5,775円(税込) SPF25 PA++

P1110011_20110510093538.jpg

ポンプタイプで、出る量を調整できます!

こちらもすごく伸びが良くて、
あっという間にお顔全体をカバーできて、使いやすい♪
fannde hand



この2つの商品を使い続けていますが、

すごくナチュラルなんです!
リキッドファンデーションならではの、
ぴったりフィット感はあるのですが、
重さを全然感じないんです。

ベースもリキッドも、軽くて、お肌に全然負担を感じずに使用できます。

私が使っている
リキッドファンデーションは
オークル5(標準色)なんですが、

私の肌の色とぴったり合うおかげか、
塗っても塗っても厚塗り感を全然感じず、
お肌にツヤのある、
健康的なメイク
が出来ています~!!

生きた美白艶肌って
まさにそんな感じ。

「あそこの奥さん、お肌がきれい!」って言われそうなくらい、
メイクをしているのに、していないようなナチュラルさ。


最近、少し動くと汗ばむくらい暖かいのですが、
この下地のおかげか、
汗や皮脂に負けず、
夕方までキレイ肌を持続出来ている点もすごくうれしいです!


P1110066_20110510094829.jpg

目元の小じわや、
クスミはしっかりカバーしてくれますよ♪


すごく気に入ってしまいました♪
健康的にきれいに見える、メイクを試してみてい方はぜひ手に取ってみてください♪


花王 エスト について詳しくはこちら



Blingさんのモニターとして使用させていただきました♪


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
ナチュラルな仕上がりがとてもいいですね~♡
キレイにメイクできると、気分もいいよね~♪
estの金のパッケージが高級感あるある~!ファンデーション使ったことがあるのですが、それもすごくナチュラル仕上がりだったので、いいのは分かります♡
お顔も拝見できて嬉しいでーす(*´∀`*)ポッ♡
本当、お肌きれいですよぉ~♪
No title
お久しぶりです!また、よろしくね~♪

エストは、パウダーファンデ使ってます。
パウダーも良かったけど、リキッドも良さそうだね~!
あと、ゆきママさん、やっぱり美人だわ~。
惚れ惚れ見とれしちゃいました。

あと、GW、お疲れさまでした。
義理の両親が3泊!ひぇ~~~
よっぽど、居心地がよかったんだろうね。
こんばんは♪
こちら、使用感最高ですよね!
さらりとしてこれからの季節にピッタリ!
肌の仕上がりよりゆきママさんの大きな瞳にくぎづけでした(○´艸`)
やっぱりお綺麗♡♡
No title
CHIKOさんへ
金色のパッケージは手に取っただけで、テンションあがりますよね~♪
レフィルのファンデもとっても良さそうでしたよね~♪
ポイントメイクも良さそうだし、使ってみたいです♪


ちっこさんへ
見せたくないところをトリミングしてたら、お肌ちょっとしか見えてませんよね(^_^;)
でもいい感じのメイクになりました^^

GW、疲れました・・・。
でも平日も気が重い~。今度の土日も寝て過ごしそうです(^_^;)

ささや☆さんへ
本当、肌より目にポイントを置いたようなメイクですよね~(^_^;)
見せたくないところをカットしちゃってこんな写真になっちゃいました(-.-)
さらりとしてて使いやすいですよね~♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
