*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★GW中のお届けもの★

 やっとGWが終わりましたね~。

今年は特に遠出もせず、
近場で過ごしたGWでした。

中盤の3連休に義両親が遊びに来て、
私は1泊だと思ってたのですが、
結局3泊されて行きました(^_^;)

結構疲れて、後半はダウン気味(笑)


こちらでは、GWはツツジが満開★

ちょっとお出かけした先にツツジ山がありました♪
kako-fpTf32tjqyJK0BuR.jpg
お花はやっぱり癒されますね~★


GW、ボチボチお届けものがありました。


 Ripreさんから
<suisai ホワイトニングUVエッセンス>
kako-McVkbmhzqgGj7wO4.jpg
お友達のブログ記事の2次サンプリングで当選しました♪
SPF50の紫外線カット!
これからの時期とっても助かります~!!


LION「プラチアス」creamy up ペースト(ローズ)
kako-GvSZXgX9sIpoRtPx.jpg
レポします♪


ブログモニターさんから、
「DASODA メガボリュームマスカラ」
P1110315.jpg






ブロガーさんに、オススメサイト!


商品モニターキャンペーンもたびたびおこなっていますよ♪




今週は幼稚園の行事が盛りだくさん、

家庭訪問や遠足もあって、
なかなか落ち着いて腰をおろしていられません(^_^;)

そして来週ある小学校の懇親会で
来賓含め、150人くらいの方が出席するのですが、
その準備に、追われる毎日・・・。

お弁当とビール、発注しなくては~!!


懇親会が終わるまでは、
何かと忙しく、日中も夜も家にいないことも・・・。

早く無事に終わらないかな~(^_^;)



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ!
GW終わってしましましたね(>_<)
つつじ山、つつじのカーテンきれいですね♪
とっても癒されます☆
義両親さんが3泊とは!!!お疲れさまでした。
それくらい居心地がいいってことですね。
私、今3泊と言われたら自信ありません(笑)
今週は、大忙しで大変だと思いますが
疲れがでませんように☆
頑張ってくださいね(^-^)
No title
こんにちは!!
3日も一緒にいるとさすがに疲れちゃいますよねぇ。
お疲れさまでした。
つつじがとてもキレイ!!
癒されますよねぇ(〃▽〃)
お届けものもたくさん!!
おめでとうございます(*^^)v
うちにはGW中にひとつも届かず・・・
うらやましいですよぉ~~!
No title
モモナチュラルさんへ
緑の山の中にピンクの山で、とってもきれいでした♪
義両親、せめてはじめから3泊って知ってたら、もう少し覚悟してたんですけどね~(^_^;)
土日、これでもかってくらい寝ましたよ~。
おかげですっかり元気で頑張れそうです!

ヤクモンさんへ
とってもいい義両親なんですが、ずっと一緒はやっぱり気を使いますね~。
同居されてて、うまくいってる方尊敬しますよ。
北海道は桜が見ごろなのかなぁ?
お花いいですよね~♪
No title
3泊・・・・キツイかも~~^^;
ゆきママさんの所は海があったりと環境が良さそうですもんね。
遊びに来ると楽しくて帰れなくなるのかも~?

ツツジ、わっさーっと咲いてるときれいですよね~!
私は旅行先で藤の花を沢山見てきました^^
この時期満開のお花には癒されますね。

うちも今週遠足です^^;
私なんてそれだけで気持ちがいっぱいいっぱいなのに
ゆきママさんはもっともっと大変だぁぁぁ。
早く終わってくれるといいですね。
今週も宜しくおねがいします♪
No title
こんにちは~
つつじ山! すっごーい(゚ロ゚屮)屮
ちょっとビックリしちゃった! 本当、お花って癒されますね~♡
今週というか、しばらく忙しそうですね。体調だけは崩さないようにね!
沢山当選おめでと♡ レポも行事も大変ですが
頑張ってねーーーーーヾ(*'▽'*)o
No title
こんにちは^^
義理のご両親は3泊は結構きついですね^^;
きっとゆきママさまがいいお嫁さんだから
ご主人のご両親も居心地がいいのだと思います^^
GWにもお届けものあって羨ましいです♪
うちは最近ぱったりと ・・・><
家に帰って不在通知入ってないとがっかりです(笑)
No title
こんばんは♪
山一面につつじ~きれいですね~!!
桜に続き、つつじや藤の花などこの時期は
ほんとお花に癒されますね^^
GW終わってからもいろいろと忙しそうですね^^
ダウンしないように気合で乗り切ってくださいね~
お届けものもいろいろおめでとうございます☆
こんばんは♪
義両親さんが3泊・・・それはお疲れ様ですヽ(*´Д`*)ノ
私なんて彼のお母さんから母の日のお礼電話がかかっただけでもカチカチになるので考えただけでもアップアップです(笑)
つつじ山、綺麗ですね!やっぱりたくさんのお花を見ると癒されますね☆
今週も盛りだくさんで大変でしょうが、頑張ってくださいね☆
No title
でごいちママさんへ
いつもご実家でのんびりさせてもらっているので、こっちにお泊りに来られるのもわかるのですが、やっぱり大変でした~(^_^;)
でごママさんところも今週遠足なんですね~。
身重な体で園児の遠足につきあうのは辛そうですね・・・。
むりなされないでくださーい。
こっちは雨の予報で、、、ちょっと残念・・・。


CHIKOさんへ
緑の中に突然ピンクのお山で、
目的地の途中だったのですが、思わず停まってしまいました。
ツツジっていっぱいあるときれいですね~♪
なんだか、気力体力ともにいっぱいな感じで、
ほどほどに頑張ります(^_^;)

AYAさんへ
いいお嫁さんだとうれしいんですけど・・・。
普段は夫と子供だけ実家で遊ばせて顔も出さない嫁です(笑)
うちは泊まる部屋がなく、リビングにお泊りだったので、
私の居場所がなかった~(笑)

himekoさんへ
土日めいっぱい寝たので、なんとか^^
なかなかのんびりできる平日が訪れないのですが、、、
体を壊さない程度に頑張ります~(^_^;)
ありがとうございます!

ささや☆さんへ
結婚して10年以上は経ってるのですが、
やっぱり義両親や義妹には気を使っちゃいますね~。
ささや☆さんはこれからですね~!
頑張って~♪

No title
こんばんは!
GWそうでしたか。
お疲れ様でした^^
気を使いますよね^^;
つつじ、今満開で本当にきれいです!

PTAの役員は忙しそうですね。
今週は家庭訪問まで?!
家に上がられるのかしら・。

お届けものおめでとうございます♪
なつみさんへ
やっぱり結婚して何年たっても、慣れませんね~(^_^;)
いつもお世話になりっぱなしなので、たまにはと思ったけど、
やっぱりつかれました・・。

今週、来週はいっぱいで(^_^;)
頑張ります~(>_<)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
