*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
4月のお届けもののまとめ★ 4月のベストコスメ!
 GW真っ只中の平日ですね~。

世の中には10連休の人とかも多いのでしょうか?

うちは今日の夕方から、
義両親がお泊りに来て、
地元のお祭りを見たいということで、
ちょっと落ち着かない3連休になりそうですが、
美味しいものいっぱい食べられるといいな(*^m^*)

4月も終わり5月に突入!!

今年の4月は長かった気がする~~(^_^;)


毎月発表している私的ベストコスメですが、、
4月はコレ!

muNoage(ミューノアージュ) 
モイスチュアチャージローション!


P1100677.jpg
関連記事
muNoage モイスチュアチャージローション クチコミ♪

以前、このミューノアージュの薬用美白美容液を使ったことがあったんだけど、
サンプルが1包残っていたので、一緒に使ってみたらまたすごく良くって~!!
美白美容液はなんと24金入りでキラキラなんです!

ミューノアージュの豪華24金入り薬用美白美容液!


このローションの入ったトライアルセット
5000円相当⇒1575円でお試しできます♪

私、一式ラインで揃えたくなりました!!
お財布と相談です(^_^;)

★4月のブログ活動まとめ★

現品当選 18個
(内モニター10件)
サンプル当選 3件
金券 0円

以上。

金額換算すると約55500円。

そのほかお小遣い収入は16000円くらい。

毎月減ってきているのは気のせいかな・・・?

少々貯まっていたポイントや成果報酬は
ほとんど募金してしまったので、この先もまだ低収入は続きそうです(^_^;)


今月いっぱいは、まだPTA活動もバタバタで、落ち着かない感じですが、

細々と頑張っていこうと思っています~(笑)

今月も、どうぞよろしくお願いします~(^o^)/



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
今日はご義両親が泊まりにくるんですね~
これは落ち着かないかも>< 楽しく過ごされてくださいね~^^
muNoageが今月の~♡ 使ったことないので今月のNo.1と聞くと
やはり使ってみたくなりますわ~♪
今月もよろしくお願いしまーす(*´∀`*)/
CHIKOさんへ
まぁ、毎年GWはお世話になっているので、
たまには、こういうのもいいのかなぁと思いますが、
ちょっと落ち着かないかも(^_^;)

ミューノアージュ、やっぱりいいですー^^
ローションだけ3本いただいたんですが、
どうせなら、ラインで使ってみたかったです(*^m^*)
こんにちは(・∀・)ノ
こちらの化粧水、しっとりしていいですよね!
三本いただけたのはほんと嬉しい(о^∇^о)!
やっぱりライン使いすると効果アップなんですね♪

私も美白美容液、使ってみたくなりました☆

楽しい連休をお過ごし下さいね♪
今月もよろしくお願い致しますm(__)m


こんばんは
私もポイント類は募金したので
しばらくなんにもありません( ´艸`)
No title
お祝いコメントありがとございましたー(#^.^#)
うれしいです♪

ここのブランドのクリームがすごく好きです!!!
化粧水もつかってみたーい!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ささや☆さんへ
このローション3本あって本当にうれしいですよね~。
この美容液もキラキラで素敵でしたよ♪
ラインでも使ってみたいですよね(*^_^*)
今月もよろしくお願いします♪


マリナさんへ
そうなんですね~。
募金できるポイントはめいっぱい使ってしまい、
収入がなく、私にも生活があったなぁっと・・・。
でもまだ日常生活に戻れない方々には何かしていあげたい気持ちでいっぱいなんですけどね・・。

ゆきてぃさんへ
本当、おめでとうございます!
結婚式は何度してもやっぱりいいですよね~。
今年は親戚や兄弟の結婚式もあるのでますます、楽しみになりました♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
