*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
お届けもの★ 5/14はサーティーワンへ★
木曜日、懇親会の2次会で、
ファミレスで粘ること4時間・・・。
家に帰ったのは2時ころでしょうか・・・。

連日の疲れが一気に出て、昨日はほぼ一日中寝てました~(*^_^*)

今度は寝過ぎて頭がボーっとしてます(笑)



サーティーワンアイスクリームが
GWの期間中
ダブル31%オフ!!

ということで、行ってきました♪


子供たちはポッピングシャワーが大好き★



パチパチはじけて面白い食感ですよね~!!


サーティーワンでは5/14(土)に
フリースクープを開催するようで。
午前中2時間限定で、募金をした方に、
好きなフレーバーのアイス レギュラーシングルコーンをプレゼントだそうです!
P1110179.jpg

行かなくちゃ~★


お届けものがありました♪

kako-5lt8bniqAaQ1xBhM.jpg

ランコム公式サイトよりタンミラク現品(5250円相当)
いただきました♪


とってもうれしいです~★
ありがとうございました!


懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2時って、夜中の2時ですか!?
なかなかの不良主婦ですね。

ランコムのタンミラク当選おめでと~~~♪
実は、ワタシもおソロです!
タンミラク3本目ですが、気に入っているので、うれし~~~です。
では、素敵な日曜日を!
No title
こんばんは~
お疲れ様でした!
すごく疲れちゃったんですね^^ 寝すぎても頭とか体痛くなるのって何ででしょうね~>< 休んでるのに不思議ですよね^^;
当選おめでとう~♪ 私も同じの届きました♡ 現品って嬉しいよね~(*´艸`)
No title
こんばんは!
ランコム当選おめでとうございます^^
現品うれしいですね♪
懇親会の後の2次会で4時間?!
お疲れ様でした^^
連休はゆっくりできますように・・。
↓ご主人のご両親がお泊りに??
No title
私もサーティーワンに行きましたがすごい行列で断念。
スーパーのアイスで我慢しました。
No title
こんばんわ!
おおお、それは長時間お疲れ様でした^^
疲れは少しは取れましたか?!
サーティーワン、CMだったかみて行きたいと
思っていたのですが5/14も見逃せないですね♪
ランコムさん、うらやましいです(^-^)
当選おめでとうございます!
No title
ちっこさんへ
不良主婦(笑)
久しぶりの夜遊びでした(って遊んでたわけでもないんですけどね~)
ちっこさんもタンミラク当たったんですね!
オソロでうれしい♪

CHIKOさんへ
18時間くらい寝て、本当腰がいたい、頭も痛い・・・。
寝過ぎは注意ですね~。
CHIKOさんもタンミラク当たったんですね~!
お友達に100人中3人!うれしいですね♪

なつみさんへ
2次会で、お酒も飲まずに、ソフトドリンクで4時間粘っちゃいました(^_^;)
24時間営業のファミレスなのに、最後の一組でしたよ・・。
ほどほどにしないと体が付いていかない・・・。
義両親が今日から遊びに来ます。掃除も完了です♪

すけこさんへ
サーティーワン行列でしたか!!!
ショッピングモールの中のお店はうちの近くでも常に列を作ってるので、
ちょっと穴場の店舗に行ってきました♪


モモナチュラルさんへ
ちょっぴり風邪気味もあったのですが、
すっかり元気です!
サーティーワン14日は、土曜日なので、子供たちも連れて行ってこようかなと思っています♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
