*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
インナーの、汗ムレ対策してますか? トリンプ「涼快です!」
ここのところ、ひんやりしたり涼しかったりするシャツを
売り場で見かけるようになって、

もう、夏対策もはじまったのかぁ!と思って見ていました!


トリンプさんが行った「汗ムレ」に関する調査で、
女性の88%が「汗ムレ対策」をしているんですって!

そのうち下着で汗ムレ対策をしている人は4割!

無題

汗ムレを感じる時期も暑い夏場は9割の人が。
5月でも5割の人が汗ムレを感じているらしいですよ(^_^;)

5月って気温の寒暖の差が激しいから、
着る服によっては、服の下がムレてしまうってこともあるのかなぁ。

さらに、これまでにブラジャーのムレが気になったことのある女性が
なんと74%もいるんですって!

私自身、汗ムレで困ったことがあるけど、
多くの方が困ってるんですね~。

うちも暑い夏の日中、エアコンをつけずぎりぎりまで我慢してるるんです、
かなり、ムレて、汗でかぶれちゃったって(T_T)
本当に困った時はブラジャーに薄手のガーゼハンカチをはさんでしのいだこともあります(^_^;)


私、知らなかったんですが
トリンプが「涼快です!」というグループの下着を販売しているんです!

通気性抜群でサラサラ。
吸水速乾性で着心地も爽やか。
その上、トリンプならではの
「谷間くっきり」「アウターにひびかない」という機能もしっかり備えた
ムレが気になる季節、最強のラインナップなんですって!!


今年は震災による電力事情で、
クールビズに取り組む企業もさらに多くなることが予想されますよね。
家庭でもエアコンの設定温度を上げたり、
積極的に節電に協力していきたいところ。

私も夏場は、外での行事が多いPTA活動に参加しなくちゃいけないし(^_^;)

積極的にムレ対策の出来る下着を身につけて、
快適な夏を過ごしていきたいです~★

早速、売り場でチェックしてこようと思っています!

店頭で試着すると、プレゼントをもらえるキャンペーンもやっているみたいですよ~!

PC版はこちら
モバイル版はこちら

チェックしてみてください★


 トレンダーズのモニターに参加させていただきました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
