*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
美味しいし効果大! f アガロコラーゲンゼリー 食べてます!
最近、人前に出る機会が何かと多い(^_^;)

今日も、朝から大勢の前に立つ会議。私は司会をすることに(^_^;)
そのあと、家庭訪問で先生2人が家にきて、
夜はまた、午前中の反省会も兼ねての会議。

一日学校行事に追われる日になりそうです(>_<)


人前に立つとなると、やっぱり少しでも印象良く、
少しでもキレイでいれたらなぁって思います~♪

ここのところ、fアガロコラーゲンゼリーを食べています!
P1100906_20110420233841.jpg
30本入り 3570円(1本119円)
初回限定 2100円 (1本70円)
 


fアガロコラーゲンの
 は発酵を意味するfermentationから。

アガロ寒天の主成分“アガロース”から。

この商品、「ぷっちょ」や「e-maのど飴」なんかでおなじみ
UHA味覚糖の商品。

UHA味覚糖の独自の成分「f-アガロ」は
寒天を体内に吸収されやすく低分子にし、
その上発酵させて、スッキリ力をUPしたものなんですって♪

さらにそのfアガロにプラスして、
ナノレベルまで分解した低分子の豚コラーゲンが1本に3000mg
ビタミンCが100mg も入っていて、

キレイを内からサポートしてくれるうれしいゼリー★




fアガロコラーゲンゼリーは、

スティック状のゼリー。
P1100908.jpg
手のひらサイズ^^
1本は20gです。


味のラインナップは
マンゴーオレンジ味とグレープフルーツ味があるのですが、
これはマンゴーオレンジ味

P1100910.jpg

色もマンゴーオレンジ!!って感じの色ですよね♪

味はとってもおいしい~~★

結構すっぱめだけど、マンゴーやオレンジのフルーティーな味わい。

さっぱりしているし、毎日食べ飽きることなく美味しく食べられちゃう味です!

あ、コラーゲン独特の臭みも全く感じませんよ~♪

封をびりっと破っても、
ゼリーの液が滴り落ちてくることなく、
片手でさっと食べられる手軽さも魅力!!




美味しいし、食べ飽きることもなく、
毎日食べ続けているので、
30本入りのゼリーが残りわずかです・・・。


食べ始めてすぐに感じたうれしい効果は

おなかのスッキリ感が全く変わったこと!!

私、普段から、毎日きちんとお通じはある方なのですが、
なのに、全然違う!

デトックスの効果が抜群!!

さすが発酵寒天!!って

発酵食品を見直しちゃいましたよ~♪

このすごいデトックス効果を毎日感じるので、
食べ忘れることもなく、
「今日もよろしくね♪」って気分で食べてますよ(笑)

そのおかげか、
コラーゲンのおかげか、お肌もツルツル、スベスベ~★

お顔は普段からケアを念入りにしてる方だけど、
全身のお肌がキレイになるって

内側からのインナーコスメだからこそですよね♪


お値段も、1本119円と、かなりお求めやすい価格ですよね~。
初回はなおお得だし・・!

ぜひ一度お試ししてみてください♪

UHA(ユーハ)味覚糖 f アガロ



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★





 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!!
わぁ~お~Σ(゚ロ゚;)
一日中予定が合って大忙しじゃないですかぁ。
お疲れ様です。
疲れがたまると風邪をひきやすくなるので気をつけてくださいねぇ。

このゼリーってUHA味覚糖なんですね。
よく知っている所の商品って安心するかもぉ(*^_^*)
デトックスの効果も抜群なんていいなぁ~。
食べてみたいです♪
No title
ゆきママさん、大忙しですね^^;
大丈夫ですか~~~?
でも、人前に出る機会が多いとキレイになろうって思うからいいかも^^
うちはキレイにって思ったところで見てくれるのは犬と5歳児だしなぁ(笑)
お陰でダルダルですわー。

これ、酸っぱさがクセになりますよね^^
おいしいし、お通じにもいいなら一石二鳥で嬉しいですよね♪
No title
うわ~、一日中大活躍!お疲れさま~!
みんなの視線で、さらにキレイになっちゃってくださいな。
見た目、美味しそうですね。子供とか、食べちゃいそうだな。
こんばんは♪
本当に一日中大忙しですね!
ほんとうにそんな時に頼りになるのがインナーコスメですね♪
UHA味覚糖さんのゼリーというのが意外でした(*^_^*)
ゼリータイプは大好きなので食べてみたいな~☆
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
