*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
とってもヘルシー! パンに♪ 明治ヘルシーソフト 食べてみました★
 
松下奈緒さんが、イメージキャラクターとしてTVCMをしている、
ohusatiru.jpg


明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ 
トレンダーズさんのモニターとしていただきました♪
P1100882.jpg

これ、普通のマーガリンかと思いきや、、
脂肪分70%オフ

カロリーは63%オフ、さらに、コレステロールは0!
※五訂増補日本食品標準成分表ソフトタイプマーガリンと比較


さらにさらに、
10g(1食分)には食物繊維が2.6%(レタス中玉1個200g分)
も含まれているんです~★


我が家の朝食は、ご飯とパン半々くらいですが、

おかずもあんまりなく、
私の朝食は、食パンだけってことも(^_^;)

食物繊維が入ってるのは本当にうれしいわ~★


開けてみて、本当に普通のマーガリンっぽくて
これが、脂肪分70%オフだなんて信じられなくくらい!
P1100895.jpg

脂肪の代わりに、
ゴボウなんかにも含まれている水溶性植物繊維(イヌリン)
が入ってるんだって!

脂肪分70%オフで
この質感、
今までにない斬新なヘルシースプレッドですよね!!


私パンにはたっぷりマーガリンを塗って、
その上にジャムとか、ハチミツを塗って食べるのが大好きなんだけど、

マーガリンをたっぷり塗るとき、いつも罪悪感でいっぱいなの・・・。

だけどこれ、カロリーも半分以下!
いつもの倍量塗れるんだ!と思うとうれしくって(*^_^*)

P1100922.jpg

塗り心地も、溶け方も、普通のマーガリンと全然変わらない!!


確かに、あっさりしてるっっていうか、脂肪分が低い感じはするんだけど、
すごくクリーミーで、風味が豊かで、おいしい!
味の違和感も全然ありません!


ちょっとこってりしたお料理が苦手な人も、
これなら使えるってこともありあそう!

もちろん私みたいなたっぷり塗りたい派にもオススメ^^
P1100931.jpg
ハニートースト美味しかった★


ホットドックとか、サンドイッチとか作るときもマーガリンが必須な私。
パンにプラスすればするほど、
カロリーが高くなっちゃうのが気になってたんだけど、
その心配もなく、使えるのほんとにうれしいわ~★

私がよく作る、簡単ホットドック。

焼いたバターロールにスライスチーズとソーセージ、
ケチャップをはさんだだけなんだけど、
オフスタイル脂肪分70%オフを使えば、これもヘルシーな
食物繊維入りのホットドックになっちゃうのよね(^o^)



子供の分は油分取り過ぎも気になるところだけど、
私の食べる食パンには、もうこれ以外塗りたくない感じ(笑)


なくなったらまた買ってきまーす♪



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
当選品たっくさんおめでとうございます☆
脂肪分70%は嬉しいですね
これ売り場で見たことあったけど購入はまだなので
今度なくなったら次はこれにしようかな^^
前記事のLIKEさん 登録させていただきます♪
情報感謝です☆
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
