*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
1750名にアクアフォース! + お届けもの♪ 
 
Facebookに登録して、早2か月。
実名が出てるので、詳しいプロフィール書くのも気が引けて(^_^;)

友達を探してみたけどいないし、
向こうから見つけてくれることもなく、
たまに「いいね!」を押すくらいで、
ずっと放置してたんですが、

こないだふっと見たら、学生時代の先輩を発見!
初のFacebook友達です(笑)

通っていた学校から、はるか遠くに嫁いでいるので、
学生時代の友人とはほとんど会うこともないのですが、
久しぶりに話が出来て、懐かしい気持ちでいっぱいです~♪

その先輩は、学生時代かなり軽~い感じで、
あちこちに彼女さんがたくさんいたんですが、
今は、結婚して、落ち着いていました~(たぶん・・・)。
いいパパになっていてびっくり(笑)

そういえば、
こないだ、小児科で長男が小さい頃のママ友とバッタリ・・・。
会うのはかなり久しぶりだったんですが、

ネイルもばっちり、まつ毛エクステにアイメイク、
めちゃキレイにおしゃれしていました。
以前から、若いママでしたが、ギャルママ風になってた^^
でも、尊敬するほどしっかり者なの!

こっちもちょっとびっくりな、再会でしたよ~。

聞けばPOLAレディになったようで・・・。
やっぱり美容系に足を踏み入れると違うのね~。




POLAのスキンケアも何種類か使ったことあります♪
すごくいいんですよね~(*^_^*)

さて、
お届けものがありました♪

オルビスアクアフォースの3週間トライアルセット★
P1100936.jpg
お友達が何人か書いていたブログ記事が気になって、
応募してみたら当たりました♪
届いてすぐ、「このポーチカワイイ!ちょうだい!」って娘が持っていきましたよ(笑)
使ってみたかったからうれしい~★

こちら、ブロガーさんではなくても応募できるモニターキャンペーン実施中です♪
現在第2弾 4/30まで♪  ⇒コチラ
1750名に当選です!

アクアフォースの商品説明はこちらで!

このトライアルセット現品のローションがついてるんです~。
期間限定です★

fアガロコラーゲン
P1100906_20110420233841.jpg
コラーゲン入りのゼリーとってもうれしい♪
レポします^^


メナード リシアル サンプルセット♪
P1100913.jpg
サイトから10000名にプレゼントだった気がします^^

現在はメナードフェアルーセント4点セットのサンプルを
7000名にプレゼントキャンペーン実施中!
WEB会員登録必要です!
フェアルーセント4点サンプルセットを7,000名様にプレゼント!
7/20まで


やっと木曜日。
今週長いです~(>_<)


懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
Facebookってそういうこともあるんですね
昔の知り合いとネット通じて話せるなんて何だかわくわくします^^
アクアフォース 興味あるので応募させていただきました。
情報感謝です☆


AYAさんへ
そうなんです!まさかこんな登録状況で知り合いに出会えるとは思わなくって(*^_^*)
思いもかけない再会ってうれしいですね~。

アクアフォース、知っている方で、当たっている方いっぱいいました~。
当たりますように・・。

No title
こんにちは♪
お届けものおめでとう~♪上2つはオソロです♡ 
Facebook、実名なだけに登録せずにいます^^ 
ポーラ、私の友達もやってます^^ 外でるお仕事で美容系だとキレイでなきゃ売れない気がしますね~ お友達頑張ってそうですね♪
No title
facebook。
ワタシも登録しただけで、何にもできてません。
高校とか大学とか元会社名とかプロフィールに書き込めば、誰かが見つけてくれるんだろう・・・とは思うけれど、そこまで個人情報だすことには、気が引ける。
きっと、みんなもそんな感じで、だからお友達探そうにも、探しだせないのかな。

ゆきママさんは、お友達が見つかって、楽しそう。
ワタシも、仲良しだった人を見つけてみたいなぁ・・・
こんにちは♪
Facebook、まだなんなのかわかっていません(´∀`;)
ツイッターでさえ最近始めたばかり。。。
流行りものにはついていけない今日この頃。。。
でもミクシイやらツイッターやらで、会えない友人とまた出会う機会があるのは嬉しいですよね♡
便利な世の中になったものですね+(人*´∀`)
No title
こんばんは♪
Facebook、知ってる人見つかると
ちょっと楽しくなるかも~!!
でも実名・・・やっぱりちょっと足踏みしちゃいます^^;
美容系の仕事してる人ってキレイにしてる人
多いですね!!それだけ努力してるんだろうな。
ママ友はお子さんもいるのに、尊敬しちゃう。
アクアフォースのポーチかわいいですよね❤
こんばんは
オルビスアクアフォース、おソロですね^^

Facebook、実名なのが気になって
まだ、登録していません。
でも、気になってます ( ´艸`)
CHIKOさんへ
アクアフォース、結構皆さんのところで見かけます~♪
前回のモニターは忙しそうな時期だったので見合わせてたんですが、
レポを読んだら気になっちゃってて。。当選してとっても嬉しいです★

Facebookの実名、、大丈夫なのかなぁ・・・(^_^;)
知り合いを見つけた後も、プロフィール書くのはためらってますよぉ(^_^;)
ポーラお友達もされてるんですかぁ。
人に売るって商売だと、やっぱり自分磨きから始めないと、、なんですよね。。

ちっこさんへ
個人情報、ウンヌンといろいろ言われている時代に、
これだけ出しちゃって大丈夫かと不安になりますよね~。

先輩はばっちり何もかも出ていて(笑)
一目でわかって、、、。

そういうのが、本来の使い道なんでしょうね・・。
でも自分のプロフィールを明かす勇気はまだないです~。

No title
こんばんは!
フェイスブックはまだ未知の世界です。
どうしても実名登録ができなくて・・^^;
でも、やはり実名ならではで、知り合いが見つかるものなのですね^^
お届けものおめでとうございます♪
No title
ささや☆さんへ
10年以上会っていなかった先輩だったので、とっても懐かしかったですが、
その後どうしようかとそういうわけではないんですよね~。
いまだにFacebookなぞです(笑)

himekoさんへ
美容販売員さんって本当に努力してるんだろうなぁって思います。
お友達もすごくきれいで若く見えて、憧れちゃいます^^
Facebookお友達出来たのはいいのですが、これ以上は特に何もなく・・(笑)
いい活用法はないのかなぁ・・。

マリナさんへ
アクアフォース結構いろんな方のところで見かけるので、
確率高かったのかな^^なんて思っています♪
Facebookの実名登録やっぱりなれません(^_^;)
旧姓ではないので、知っている人も探しにくいだろうしなぁ・・。

なつみさんへ
実名で登録して、後で編集できるのかな?と思ったら、出来ないようで、、
浅ーく利用していきたいと思っています~。
でも友達が見つかるとやっぱりうれしいです♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
