*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けもの★懸賞情報★

 長男の胃腸炎が治ったと思ったら
次男が疲れで週末、ダウン。

週末、夫の実家に遊びに行く予定でしたが、
私と次男だけ、お留守番になりました。(家でのんびり過ごせました・・)

次男は1日で回復し、すっかり元気♪

新学期って環境変わってストレスたまるんですね~(^_^;)



お義母さんから、チューリップの花束をいただきました♪
P1100904.jpg

お義母さんはガーデニングが大好きで、
お義父さんは趣味で家庭菜園。

いつもお野菜+お花を持って帰ってきてくれます~♪

助かりまーす★


我が家のプランターのチューリップはもう終わってしまいました~(^_^;)

そろそろファンヒーター片付けてもいいかなぁ?




週末お届けものがありました~★

明治 オフスタイル
脂肪分70%カットのマーガリン
P1100882.jpg
レポします♪

こちらも、モニターで、
蒸気でアイマスク、ホットシート
P1100890.jpg

こちらもモニターかな?
P1100887.jpg
以前、レポしたことのあるベビーフット、削らない角質ケア?
なぜかもう一度届きました。

これからサンダルの季節になってくるので、
もう一度できたらうれしいな♪


BrilliantBrilliant最近応募した懸賞情報BrilliantBrilliant


uni キューピーストラップ 合計3000名
4/28まで


毎月先着1000名!
きれいなコーヒー サンプル
お一人様一回限り♪

集英社の女性向け会員サイト s-woman.netで、
ゲランの美容液 アベイユロイヤルユースセロム サンプル3000名
s-woman.netの会員登録必要 5/18まで



すっごく気になってる商品。

横浜中華街で連日大行列!話題沸騰の極上点心!


60%オフのお試しセット! 1980円(送料込)
このショウロンポウ、めっちゃ美味しそうです!!
私も頼もうと思っています♪


~気になってるスキンケア~

バナー原稿 468×60 (110307)imp






懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
お子さん復活してよかった♡ やっぱ新学期はストレスたまるでしょうね~
お花とお野菜って嬉しいですよね~♪うちも貰えますが最近お花はくれないTT 
お届けものおめでとうございます♪ 上2つはオソロです♡
ベビーフット、サンダルの季節にはやっておきたいですよね(*´艸`)
何故かもう一つ・・・ですか^^ ありがたくいただいときましょ♪ですね♡
No title
こんにちは^^
子供さん 早く治って良かったですね
うちの子も同じ 金曜に頭いたいとか言ってましたけど
一晩眠ったら元気になりました^^
きっと新学期で子供たちも神経使ってるんでしょうね
そうそう 今朝はちょっと冷え込んでたので
ヒーター片づけるタイミング難しいです^^;
ちなみに我が家のこたつは連休明けくらいまでは毎年出っぱなしです。
お届けもの おめでとうございます^^
No title
胃腸炎に疲れに^^;
凄く大変だったんですね。
ゆきママさんも相当お疲れだろうに・・・。
でもお花を見るとちょっと癒される?キレイですね!
うちも未だコタツだ出てます(笑)
つけてないけど何となく足を入れる所が無いと寂しくて。

めぐリズムオソロです♪
お疲れの時丁度いいタイミングで届いたかも~?
私は疲れてないけどウキウキで使ってます♪
ちょっとお休みがちでしたが今週も宜しくお願いします!
No title
こんばんわ!
コメントをいただいていたのにおじゃまするのが
すっかり遅くなりました(>_<)
次男ちゃん、治ってよかったですね♪
チューリップかわいいですね~
お花とお野菜がいただける環境って
すてきなお話です~(^-^)
なんだかこのところまた天気が安定せず
我が家もしまうのに悩んでいるところです・・・

めぐリズムオソロです!
実は初体験にウキウキしてます☆
たくさんのお届けものおめでとうございます♪
No title
あらら次男君もダウン><
新しい環境に慣れるのには子供も
大変なんだ~ファイトファイト!!
週明けにはよくなったみたいでママはほっと安心ですね^^
チューリップ、すごくすごく色がきれい!!
部屋にお花飾ると気分もウキウキしますね。
お義父さん、お義母さんのやさしさもうれしいですね。
お届けものもたくさんおめでとうございます☆

No title
こんばんは!
チューリップたくさん!
華やかできれいですね♪
うちのチューリップも半分は終わりました。

次男君1日で回復されてよかったですね^^
お届けものおめでとうございます^^
CHIKOさんへ
子供もいろいろ大変なんでしょうね~。
春やすみほとんどどこにも連れて行かず、体力も落ちてたのかも(笑)

野菜助かるし、お花は心がウキウキしちゃいますよね~。

ベビーフットありがたく頂いちゃっていいのかなぁ。
問合わせ中です~。
AYAさんへ
また高熱が続いて、新学期早々欠席続きかと思ったら、
案外すぐに治ってホッとしました~。

中学校もストレス多いでしょうね~。
今朝も寒くて、
またヒーターのお世話に・・・。
なかなか片付けるタイミング難しいですよね。
去年は扇風機を出すまで部屋にあったかも(笑)

でごいちママさんへ
新学期早々、病院通いで、結構大変でした~。
お義母さん、
顔も出さない嫁に、お花をくれるって、温かくてうれしかったです。

ヒーターを片付けてもうちもまだコタツ必須かも(^_^;)
ないとさみしいよね~。

めぐリズム、オソロなんですね~!
リラックスタイム必要ですよね~♪うれしいです!

モモナチュラルさんへ
今朝も、また寒くなったりで、なかなか暖房器具片付けられません~。

子供も体調崩すわけだよね~。
とりあえず、今週は今のところ元気に行ってくれてるので助かります♪
私もめぐリズム初体験。ずっと使ってみたかったので、うれしいです~!



himekoさんへ
気温の差も激しいし、新環境で、なかなか体調キープが難しいかったみたいで、
今週は元気に通ってくれていて助かります~。


チューリップや桜、春の花が咲くとウキウキしちゃいますよねー。
もうすぐ終わりそうなので、ゆっくり楽しみたいなぁと思っています♪
なつみさんへ
チューリップ色もキレイでたくさん咲いていて
すごくウキウキしちゃいます~。

散り際がさみしいですが、最後まで楽しもうと思っています♪

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
