*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
お取り寄せスイーツ「熟成パウンドケーキ」食べてみました!
 
新学期も始まって、
子供たちを元気に送り出した後に、ホッと一息つける時間があるって幸せ~★

家事も一通り終えてからの、コーヒーブレイクが
至福の時間です(*^_^*)

コーヒータイムに美味しいスイーツがあればさらに幸せ★

先日、楽天市場の通販で、お取り寄せ出来る
「熟成パウンドケーキをいただいたので、

贅沢なひと時に食べてみました♪

P1100856.jpg 
箱を開ける前から、すごく上品な雰囲気を醸しだしていています~♪


P1100862.jpg
中身もすごくきれいにラッピングされていて、このまま贈答品としても使えちゃいます!

パウンドケーキのお味は「チーズ」「チョコ」「フルーツ」の3種類あるんですが、

私がいただいたのは「フルーツ」

思ったよりも大きくて、
P1100865.jpg
標準的な厚さにカットしたら8切。

フルーツケーキには、ドライフルーツが練りこまれていて、
裏表示には、レーズン、パイン、アップル、グレープフルーツ、オレンジピール
って書いてありました。
P1100867.jpg

届いてすぐに一切れ、食べてみたんですが、
この熟成ケーキは冷蔵庫で1週間ほど寝かせると
より熟成してシットリと美味しく食べられるんだって!

ということで、
冷蔵庫に入れて、少しづつ小出しにしながら食べています(笑)

P1100874.jpg


パサパサする感じは全くなく、すごくしっとりしてるんです!
初めて食べた時は、ふんわりしてたパウンドケーキですが、
日を追うにつれて、しっとり感は増してる気がします!

上品なシナモンの香りがついていて、すごくいい香り★
練りこまれたフルーツの食感と甘みが
味にインパクトを与えていて、

いくら食べても食べ飽きない美味しさです!!


賞味期限も未開封だと、製造から60日と長いので、
まとめて買っておいて、ゆっくり食べるのもいいし、

贈答用として、家に置いておくのもいいかも♪
母の日のプレゼントとしてもオススメです♪


通販で手軽に買えるので、とっても便利ですよ~★

パウンドケーキ 通販

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
熟成ケーキ!めちゃ美味しそうです(о^∇^о)
賞味期限が長いというのは本当に贈り物として有難いですよね♪
忙しい毎日の中のホッと一息タイム楽しんで下さいね(^.^)
No title
凄くおいしそう~^^
コーヒータイムにピッタリですね♪
オレンジピールとか入ったパウンドケーキ大好きです。
香りもいいですよねぇ。
子供に隠れて毎日ちょっとづつの贅沢っていいかも^^

ゆきママさんのところはもう半日保育終わったのかな?
うちは来週まで^^;早くのんびりしたいです~。
No title
こんにちは♪
冷蔵庫で1週間!! 熟成させたのと比べて食べてみたいかもですね^^
子供がいると、いつの間にかに空っぽになってそうですが(笑)
ドライフルーツも何種類も入ってて美味しそう♡
母の日にいいよね!! 箱も立派だし^^
No title
きゃー、美味しそう!
うちにも今週届く予定なので、すっごい楽しみ。
フルーツ美味しそうだなぁ・・・
うちにも、フルーツのが届くといいなぁ。
No title
こんばんは♪
フルーツバージョンもおいしそ~^^
ドライフルーツも5種類とたくさん入ってるんですね!!
私も届く予定なので何味かわくわくしてます!!
忙しい毎日、ほっと一息つける時間って
とっても大事ですよね~^^
No title
こんばんわ!
とっても美味しそうですね♪思わず食べたいって
叫んじゃいました(笑)
しっとりして、しかもずっしり入っているから
自分用にもプレゼントにもいいですもんね^^
長持ちするのも◎、チェックしておきます!!
No title
ささや☆さんへ
賞味期限がながいとまとめて買っておいても安心ですよね~。
とっても美味しいただきました~★

でごいちママさんへ
フルーツの食感がカリカリしたりすごく面白くって、
飽きずに美味しく食べられました~♪
でごママさんのところ半日保育が長いね~(^_^;)
先週から午後も始まってるんですが、
今度は今日から家庭訪問で、、小学生が早く帰ってきます~(>_<)

CHIKOさんへ
CHIKOさんのところはチーズでしたね~!
チーズも気になってるんです♪3種食べ比べてみたい~♪
箱も使いまわし出来そうなくらい立派でしたよね~!

No title
ちっこさんへ
今週届くんですね~。
何が届くかわからなかったので、ドキドキでしたよね♪
フルーツ、食感が面白かったですよぉ♪
レポ楽しみにしています♪

himekoさんへ
これから届くんですね~。
何が届くかわくわくしますよね~★
忙しく動いている時こそ、ホットつける時間ありがたかったです!

モモナチュラルさんへ
これ、小出しにして食べていたので、なくなってしまったのが残念~。
賞味期限も長いし、まとめて買っておくのもいいですよぉ!
すごくおいしかったです~!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
