*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
muNoage モイスチュアチャージローション クチコミ♪
 またお気に入りのローションができちゃいました♪

最近使っているのは、
muNoage(ミューノアージュ) 
モイスチュアチャージローション!


P1100677.jpg
150ml(1か月分)4725円

皮膚科専門医が開発したドクターズコスメのmuNoage

肌再生ローションとも言われているこのローションも
美容液クラスの豪華なスキンケア成分で、
エイジングケアできちゃう、
アンチエイジング 化粧品なんです!


 ノーベル賞受賞成分EGFをはじめ、
7種類のペプチド肌再生を促す  

 肌荒れセンサーカプセルで老化部分に集中ケア 

 ナノ化ヒアルロン酸が奥まで浸透




という、高保湿化粧水です!

 
EGF 化粧品は今やいろんなところからでているけど、
7種類のペプチドが入って肌再生を促すってちょっとすごいですよ~!


手に取ってみると、
トロ~リとした感じ。
P1100678.jpg

P1100680.jpg

トロミが伝わるかな・・?

このヌルヌルした感じは海藻エキスから出来ていて、
ローションの浸透を高めるポイントの一つ♪

お肌につけた感じもとってもしっとり!!

お肌が柔らかくモチモチと変化して、
手のひらにぴったり吸いつくんです♪

でもベタベタする感じはすぐに収まって、吸収されると、
内側からの潤いに変わります♪

驚いたのは、ローションをつけた手のひら自体も、
もっちりとして潤っていったこと!

手のひらには凹凸があるし、手のひら自体にも吸収されていくから、
コットンでつけた方がいいそうです!

ちょっと豪勢に
コットンにたっぷりつけてコットンパックするのもオススメ!!

この使用感はかなり感動で、
つけた後も自然と手のひらパッティングをして、
「気持ちいい~♪」と言ってしまった(*^_^*)

この保湿力は美容液もクリームもいらないかも?って思うほど♪

本当に、キレイになれそうな、使い心地なんです♪

10日ほど使い続けていますが、
少しずつ目じりの細かい小じわが減ってきた気がします~!

お顔もなんだかふっくらして、ハリもUPしてきた気がする!


乾燥厳しい季節も、
お肌が荒れがちな季節の変わり目も
安心して、まかせられそうなローション。

めちゃ気に入っちゃいました!!

しばらく使い続けてみまーす♪



このローションの入ったトライアルセット
5000円相当⇒1575円でお試しできます♪


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
お気に入りの化粧品があると
毎日使うのが楽しみですよね^^
連日暖かい日が続きますね♪
週末お花見には行かれましたか?
No title
こんばんは!
お気に入りローション、同じです~(^-^)
私も今愛用していて1本目の2/3ほどなくなっています。
本当に気持ちがいいですよね♪
私は今はお肌改善も狙って、コットンでたっぷり
つけてパッティングしています!!
トライアルセットもあるんですね。気になります☆
No title
なつみさんへ
とっても気に入っていて、手放せなくなりそうです!
スキンケアが楽しくなりますよね♪
お花見、バタバタしていて、なかなか行けてないんですが、
散ってしまう前にもう一度行かなくちゃ!!

モモナチュラルさんへ
このローションすごくいいですよね♪
たくさんあるので、贅沢にコットンパックもできちゃうし、
贅沢に使えますよね~。
ミューノアージュの美容液は使ったことがあるのですが、
説明書きを読んでいるとクリームもすごく良さそうで気になっています!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
