*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
お届けもの~★  ピッカピカの1年生♪
長女の小学校の入学式がありました★
あいにく雨の入学式(>_<)

なぜか、ほとんどの人がランドセルを持たずに
入学式に行くんですよね~。

入学式なのに、ランドセルかついでいないって変な感じ(^_^;)

P1100770.jpg
娘の小学校は制服があります^^


長男よりもしっかり者の長女。

それに二人目となると親は全然緊張しないんですが、

娘はドッキドキだったみたい。

先生を待っている自由な時間なのに、

座席に座って身動きせず・・

ガチガチにキンチョーしてましたよ~。
P1100772.jpg

ただ、隣の席になった男の子が、
幼稚園でも3年間同じクラスだった仲良しのお友達♪

娘もちょっとホッとしてました~★

入学式が終わって、1回帰宅し、
ゆっくりする間もなく、
PTAのお仕事でまた学校へ。
4月5月は週2で出ごとがありそうな予感です(T_T)

娘の新1年生の姿を見るために
実家から母が来てくれていて、すごく助かってたんですが、
今日、別の地へ発って行きました~。
母がいなくなると大変~(>_<)

ずっといてほしかった(^_^;)


さて、お届けものが4個 ありました♪
ケンコミさんから
ポテかるっ 4種♪(630円相当)
P1100810.jpg


以前モニターさせていただいた
リバイタリフト UVブロックBB(1995円相当)。

クチコミ投稿での当選です♪
P1100793.jpg
すごく気に入って愛用していて、
もうすぐ1本なくなりそうだったので、
とってもうれしい~★


モニプラさんより
有機JASアセロラ 
P1100788.jpg

レポします♪


クリニークさんからダーマホワイトのサンプルをいただきました♪
P1100785.jpg


ここ数日、
ぼちぼち当選メールも届き始め、
ようやく企業も元通りに動き始めてきたかな・・?
って思ってたところに先日のひどい余震・・・。

被災地の方々にも、
早く落ち着ける日がきますように・・。



懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへキャンペーンくらぶへ
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
 
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~
入学式だったんだね!
ご入学、おめでとうございます♪
小学校で制服なんだね。私立なのかな?
PTAって週2であるの?そりゃ、結構大変だね。
がんばってくださ~い!
お届けモノ、おめでとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは!
ご入学おめでとうございます^^
制服があるのですね、とても可愛いですね♪
PTAの仕事も大変そうですが、
頑張ってくださいね。
たくさんの当選おめでとうございます^^
No title
入学おめでとうございます!
ぴっかぴかの一年生!かわいい~!!
新学期でいろいろ忙しくなるんでしょうね。。。
がんばってくださいね!
お届けものもたくさん!ぽてかる食べたことないんです~!
おいしそう☆
No title
ゆきママさん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます♪
ご入学おめでとうございます (o^-^o)
制服があるのですね、
とても可愛いですね♪
いっぱいのご当選おめでとうございます♪
ちっこさんへ
ありがとうございます!
この地域ほとんど制服があるんです♪
もちろん公立ですよぉ。私立に通わせるお金、、ないわぁ(笑)
PTA、予想はしていたけど、出ごとが多くて、大変です(>_<)
しかも夜なんですよねぇ。困る・・。

なつみさんへ
ありがとうございます!

女子の制服、セーラーっぽくてかわいいですよね♪
男子は人民服っぽいんですが(笑)

PTA、なんだか出ごとがいっぱいで大変ですが、
一緒に動いてくれる人たちがいい方ばかりなので、
今のところ楽しくできています・・。
> こんばんは!
> たくさんの当選おめでとうございます^^
ささや☆さんへ
ありがとうございます!
1年生は小さくて、ランドセル背負っても後ろに倒れそうで、
可愛いです~。

ぽてかる私も初めて食べましたが、軽くて美味しいー!
時間があればレポしますね♪
sakuraさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます!
待ちに待った入学式でした♪
制服があって、服選びは楽そうですが、
プリーツスカート洗濯大変なんだろうなぁと(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
入学おめでとうございまーす♪
うひゃー制服セーラーなんですね♡可愛い♡
お友達とも同じクラスになれてよかったね!
うちは3人全員ばらばらのクラスになって、ビックリしましたよ^^;
PTAって大変ですね><  やったことないのですが、そんなに忙しいと
絶対やりたくないわ~と・・・・^^;
頑張ってくださいね~と応援しかできませんが、体調だけは崩さないよう気をつけてくださいね♡
沢山当選おめでとう! ポテかるっオソロです♡
CHIKOさんへ
この地域、どこも制服があるんですよ~。
私服で育った私もびっくり!

保育園から3人だったんですね~。
息子君、きっと新しいお友達たくさんできますね~♪

PTA、まだ始まったばかりで、事務的なことばかりだけど、
これで、人間関係がいろいろ複雑になってきたら、もういやです~(>_<)
誰もがやりたくないわけだよね・・・。
小学校も役員さん逃れられるといいね!!


カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
