*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
3月のお届けものまとめ と オススメ商品 桜開花しました♪
 今日から4月ですね!

4月って新しい一歩を踏み出す月って感じ。
被災した方々が元の生活に戻るまでには、もう少し時間がかかるだろうけど、
復興に向けて動き出しているという前向きなニュースも目にするようになりました。

一歩一歩前に、2歩さがっても3歩前に!!
私も頑張ります!

私の住んでる地域は桜が開花したらしいです。

来週あたり、お花見に行ってこなくっちゃ!!

そして、
娘が幼稚園で植えて、卒園するときにもらってきたチューリップが咲きました♪
P1100522.jpg
娘は黄色を選んだのね~♪

家で植えているチューリップも♪
P1100521.jpg

3月とは思えないほど、寒い日があったりしたけど、
春は着実にやってきてるんですね~♪





1月から毎月発表している、私的ベストコスメを発表するべきか、迷いましたが、、

私が自粛していても復興に役に立つとは思えないので、
とりあえず書きますね。

3月の私的ベストコスメはコレ!
P1090551_20110302233152.jpg

洗顔石鹸 潤素肌石鹸(W)です♪

関連記事⇒ガッスール配合!潤素肌石鹸(W) 洗顔だけで、潤います!


どんなにお肌の調子が悪くても、疲れ顔でも、
夜、この洗顔をすると落ち着くんです!

無添加な上、洗い上がりにも安心感があって、
出会えてよかった大好きな洗顔石鹸です!



☆3月のお届けもののまとめ☆

現品当選11件(内モニター6件)
 (39500円相当)
サンプル4件
金券当選 1100円。

おこづかい合計 約17000円。

ちょっと少なめ。


来月再来月も、おこづかいは少ないだろうな・・。

それに、、つい先日、夫の減給辞令も出たので、、
生活はちょっと苦しくなりそうです(^_^;)



あと、、PTA幹部のお仕事が動き始め(^_^;)

会計監査あたりのラクなポジションにつけたらいいなぁと思っていたんですが、

ある部の顧問+会計というやたら面倒そうなポジションになっちゃいましたよ(>_<)

とりあえず、PTAのお金が手元にやってきて、
自分のお金じゃないけど、ちょっと小金持ちになった気分(笑)

こんなのんきでいられるのも今だけかしら(^_^;)

入学式も控えているけど、その前に何回学校行くんだろ・・。

ブログの更新もできない時が増えそうですが、、
無理せずできることから頑張って行こうと思います♪


今月もよろしくお願いします~☆



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
今月のベストは石けんなんですね^^
毎月いいもの発見!っですね♪
PTAのお仕事忙しそうですねーーーー><
一生懸命咲いてる、桜♪しっかり見ておきたいですね^^
今月もよろしくお願いします♡ 
No title
こんにちは♪
顧問+会計 ・・・なんだか大変そう?
PTAの仕事はやっぱり何かと大変だけど
子供のためだぁ~って思ったら苦になりませんでした^^
中学も同じくPTA役員あるみたいなので
早めにやってしまおうと思いますw
また今月も色々とよろしくお願いしますね☆
CHIKOさんへ
久しぶりに、感動した石鹸でした~♪
毎月、いいもの出てきますね~^^

家にある盆栽の桜はまだつぼみなんですが、
咲き始めたようなので、見てこなくっちゃ!!
AYAさんへ
昨年、バザーとかされてましたもんね~。
おエライさんとも顔みしりになれて、
子供のためにもなるんだろうなとは思いますが、
ちょっと引き継いだだけで、
頭がいっぱいです~(T_T)

中学校もあるみたいですね。
うちの校区の中学校も
とっととやってしまう人が多いみたいです。
すんなり決まるといいですね^^


No title
こんにちわ!
今日もこちらも暖かく春を感じました。
そう前に前に私も進んでいこうと思います^^
PTAのお仕事、ついについに動き始めるんですね。
無理せずストレスなく過ごせますように!
頑張りすぎず頑張って下さいね☆
そして、べストコスメいいですね~!!
使わせてもらっている気持ちとこうして
モニターしていると新しいものに出会える
楽しみやめられなくなりますよね^^
No title
こんばんは~
桜の開花とか、春っぽくていいよね♪
お小遣い、ゆきママさんにとっては、少なめとはいえ、ワタシからみると、憧れの金額だな!
ダンナさま、減給なの?!そりゃ、大変だ。
うちも、今年はボーナスカットだって。みんな厳しいのね・・・
でも、あんまり暗くならないで、楽しくがんばろ~
PTAも、がんばって~!!
No title
こんばんは!
PTAの役員のお仕事大変でしょうが、
きっと得られるものも多いと思いますよ。
1年頑張ってくださいね^^

そうそう、ゆきママさんの記事を見て
久しぶりに私もガッスールを使いました^^
モロッコの泥だったか・・、やはりいいですね♪
この石鹸もよさそう^^
こんばんは
桜、ちらほら咲き始めましたね♪
春からPTAのお仕事で忙しくなるんですね。
大変でしょうが、無理なさらずに頑張って下さいね(^^ゞ
3月のベストコスメ、ほんと良さそうですね~(○´艸`)
この石鹸があれば夜更かしも肌荒れも怖くなさそう!!
またチェックするコスメが増えちゃいました(笑)
No title
こんにちは!!
ベストコスメの洗顔いいですね。
洗顔だけで潤うって嬉しいかも♪
チューリップかわいいぃ~(〃▽〃)
お花って見ていると元気がでてきますよね。
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
モモナチュラルさんへ
4月に入って一気に春めいてきました~!
大変な時だけど、やっぱりウキウキしちゃいますよね^^
PTA頑張ります~。まだ実感が全然わかないんだけど、
大変なんだろうなぁ(>_<)
モニターをさせていただくと、
本当に素敵な商品に出会えて、うれしくって♪
1記事で終わらせるのがもったいなくて紹介しています^^
この洗顔もすごくいいんですよ~☆

ちっこさんへ
今年に入ってからアフィ、全然力を入れてないので、
もっと少ないかと思ったのですが、それなりにあってよかったです~。

でも来月からは、成果のほとんどを募金しちゃってるので、さらに減りそうです(^_^;)

震災でさらに、経済も打撃を受けているよで、厳しいですね~。
私が家を明るくしていかなくっちゃと思っています^^

なつみさんへ
PTA、やっぱり終われば達成感あるんでしょうね~。
数年は続けないといけないようなので、
来年あたりは慣れっこになってると思います^^頑張ります!

ガッスールを使われたんですね~!
記事を読んでくださって、行動していただくってすっごくうれしいです!
この石鹸がとっても良かったので、他のガッスール商品にも興味がわきましたよ♪

ささや☆さんへ
桜が咲くとやっぱりウキウキしちゃいますね~☆

子供が多い専業主婦は、PTAに引っ張られやすいんでしょうね~(T_T)
頑張ります~(^_^;)

毎日いろんなものを使わせていただいていますが、
本当に良かったものは、何度も紹介したくなっちゃって(*^_^*)

この洗顔石鹸は最近のHITです~♪

ヤクモンさんへ
桜が咲いて、プランターのチューリップが咲くと、
春だなぁってウキウキしちゃいます♪

もう春休みも終わりなんですが、
せっかくなので、いろんなところに行きたいなぁと思っています恩う

シュンタくんもいよいよ幼稚園ですねー☆
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
