*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ランバン×25ansチャリティー企画おめかしミラー付 25ans 5月号!
ワンランク上の生活を楽しむゴージャズなファッションマガジン

エイジレス・ファッションマガジン「25ans(5月号)」を読みました♪


P1100500.jpg
3月28日発売 特別定価980円(税込)

今回の特別付録は二つ 


◆ランバンのおめかしミラー&ポーチ

P1100484.jpg
前回のトートバックも可愛かったけど、
今回のイラストも素敵♪
ポーチの素材はエコバックのような丈夫そうな生地で、
ミラーは同じ温かみのある素材にクッションが入っている感じ。

立てても使えるしすごく重宝しそうですよ♪

そして、

◆別冊「愛する美容、愛される美容」

P1100501.jpg
コスメの別冊かと思ったら、
美容ジャーナリスト斎藤薫さんが編集した
「愛」を追求し、愛される女性を目指す冊子なの。

すごく参考になりましたよ♪
P1100502.jpg



本誌の特集にも、女性なら誰もが憧れそうな、
興味深い記事が盛りだくさん★

私はこのエレママ記事に惹かれました♪
25ans.jpg
ママであっても魅力的な女性でいたいですもん♪

フラットなサンダルも可愛くって~♪
春夏のお買い物に、参考になりそう★


そして、緊急特集として、
3月11日に発生した未曾有の大震災を受けて、
世界中の海外ブランドデザイナーや女優さんなどの著名人からの
励ましのメッセージが多数、載っています!

P1100503.jpg
P1100504.jpg

女優 キム・テヒさんや、藤原紀香さん、オノヨーコさん、ケイトブランシェットさんなどなど、
総勢50名ほど。

一人ひとりの言葉にすごくパワーをもらいました。

生活に元気と明るさを呼び戻すのはファッションなんですね。

そして、
今号の売上げの一部は東日本大震災の義援金として、
日本赤十字社とユニセフに寄付されるそうですよ!


25ansがチャリティーにすごく力を入れていることは以前から知っていたけど、
今回は、いつも以上に、そのありがたさをひしひしと感じました。

本当に、こうありたいと憧れるような素敵な雑誌です!

25ansの
とってもお得な定期購読を申し込むと
会員制ウェブサイト
サロン・ド・25ansのメンバーに♪

会員しか応募できない素敵なプレゼント企画もあるんですよ♪

サロン・ド・25ans

さらに、定期購読を申し込んだ方全員に
今なら、素敵なリボンカチューシャがもらえますよ~♪
25ans_image_260_x.jpg

ぜひ、チェックしてみてください♪

エイジレス・ファッションマガジン「25ans(5月号)」

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

懸賞情報です。
宣伝書き込み、失礼します。

抽選でニンテンドー3DSを3名様、iPod nanoを5名様にプレゼント!
無料音楽ダウンロードサイト『オ・ト・モ』グランドオープンを記念して、
キャンペーンを実施中です。1曲ダウンロードごとに、一口応募できます。
会員登録・ダウンロードには、一切費用はかかりません。
(会員登録に氏名・電話番号は不要です。)
2011年4月30日締め切り
http://www.o-to-mo.com/present.html

この投稿が不適切でしたらお手数ですが、削除願います。
No title
付録だけじゃなくて、雑誌本体も、無事に届いたんですね~
「愛する美容、愛される美容」・・・ていうのが、気になりました。
一体、どんな内容なの?想像つかない・・・
いつまでも、キレイで魅力的な女性になれるように、お互い努力しましょうね。
オ・ト・モさんへ
情報ありがとうございます♪

どちらの商品も魅力的★
無料ダウンロードできるということなので、
私も参加してみたいと思います♪

ちっこさんへ
本誌も2日遅れで届きました~♪
この別冊、盛りだくさんの内容で(^_^;)
なかなかまとめられずにすいません(^_^;)
愛される女性の
立ち振る舞いから、メイク法・・、いろんな角度から愛を追求してる感じ・・。

いくつになっても、素敵な女性でいれるように頑張らなくっちゃ!
No title
こんにちは!!
付録素敵ですねぇ♪
お出掛け先で鏡ってよく使うからこれは嬉しいかもぉ(*^_^*)
中身も充実していて読みたくなりました。
特に別冊が気になりますぅ^m^
No title
こんにちは^^
先月の付録も良かったけど、今月のミラー&ポーチもいいなぁ♪
イラストがお洒落ですよね。
こういう雑誌読んでると、主婦でももっと美意識を持とう!って
気になりますよね^^
所帯じみないためにも、読むべきですね~
フラットサンダル、お洒落なのあるんですね。
私も欲しい♪♪
No title
こんにちは♪
オシャレなミラー♪持ち歩くのに丁度いい大きさですね♡
今日とっても素敵な服を着た女性がいてね~、本当オシャレに
ちょっと力入れたいと思い始めたトコ♡
私もエレママ目指してみたいな~(*´艸`)
No title
早速レポされてますね~♪
私は重い腰がなかなか起きずにいます・・・
でも励ましのメッセージだけは気になって
先に読んだのですが、本当パワーを感じますよね^^
付録も毎回豪華だし、おしゃれも頑張らなとと
この雑誌を読むたびに思っています(笑)
ヤクモンさんへ
25ansって本当中身も充実してるんです~!
読みごたえたっぷりで、いいですよー!
それに、今回も付録も素敵なんですよね~。

定期購入まじで考えてます!
でごいちママさんへ
今月もランバンのイラストも素敵ですよね~!

25ansって本当、目の保養になります^^
フラットでかわいいサンダル欲しかったんですよね~。
どれも可愛くって、
目が肥えちゃって、いざ選ぶのも悩みそう~(^_^;)
近くに安く売ってないかな(*^_^*)
CHIKOさんへ
本当、持ち運びに便利なポーチ付きのミラーです♪

おしゃれなママさんとか見かけるとすごく刺激になりますよねー!
私も、少しでも女力UPしたいなぁと^^

エレママ憧れるわ~!
モモナチュラルさんへ
励ましのメッセージ、すごかったですよねー!
ほんの数日でこんなにたくさんの方からのメッセージを集められる25ansにも
感心しましたよぉ!

とっても読み応えがあって、付録も素敵で、
読めば読むほど、ハマっていく雑誌ですよね~。
目も肥えてきましたよ^^

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
