*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
お届けもの★ レスポの2011年ファンブック(ムック本)買いました♪
 



ぐるなびでは、 お米、お水、入荷してます!


3月10日に発売したレスポートサックのファンブック第3弾。

コンパクトに折りたためるポケッタブルバックがついたムック本を購入しましたよ♪


P1100361.jpg
各1300円(税込)

柄が3種類あるんだけど、
私はベリーブラッサム柄と、スターダスト柄の2種類買っちゃった(*^_^*)

P1100362.jpg
バックはコンパクトに折りたたんだ形で入ってるんだけど、
広げると結構大きい!!

P1100365.jpg

A4サイズの雑誌もすっぽり縦に入るし、
底にマチもついてるから、分厚いファッション誌も10冊くらいは入るかも♪

P1100364.jpg
こういうところもしっかりレスポで、
生地も軽くて丈夫でガッチリ!


すごく気にいってます♪

私はこの間の卒園式に持って行ったんだけど、
セレモニーって小さめバックで行くのに、帰りは荷物が増えちゃうんですよね!

エコバックより高級感があるから、
すごく重宝しましたよ~★

入学式は春らしくベリーブラッサムを持って行こうと思っています♪




レスポファンブックは、第1弾から買ってますが、
すぐに売り切れちゃうこともあるんですよね~。要チェックです♪


それから、、お届けものがありました。

P1100476.jpg
ブロコミさんのアンケートに答えて、天塩いただきました♪

ちょうどモクレンが咲いていて
枝をもらったので、一緒に撮っちゃいました^^



25ans 5月号。
なぜか付録だけ・・。
P1100483.jpg
本誌も時差で届くと思います^^
レポしますね♪


サンプル2点

大好きなラサーナから、
クレンジングと洗顔石鹸。
シャンプーとリンスのサンプルを♪
P1100466_20110329203637.jpg

ボリュームアップタイプのシャンプーとリンス。
早速使ってみたけど、使用感がすっごくいい!!

育毛エッセンスとセットで525円でお試しできますよ♪


資生堂 マキアージュ
椎名林檎のCMのライティング ホワイトパウダリーUVのサンプル
P1100481.jpg
これ先着30万名にプレゼント中です♪
http://www.shiseido.co.jp/mq/base/index.html


BrilliantBrilliant最近応募した懸賞BrilliantBrilliant

日清シスコ
シスコーンBIG 5種類詰め合わせセット
100名に 3/31まで

http://www.ciscorn.jp/campaign110228/index.html



小学校に上がる長女の医療費が今まで無料だったのに、4月から3割負担になるので、
3月中に、気になるところは受診しておかなくっちゃと思い、
ここのところ、病院通いしています~。

今日は歯医者に皮膚科に小児科、、行ってきます(^_^;)





ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ     人気ブログランキングへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
お届けものおめでとうございます!
毎度25ansははずれてる私でーす。。。ファッション雑誌ですよね。
みたいのになぁ・・・・涙
ムック本って一度も買ったこと無いのですが、こうやって広げてあると欲しくなっちゃう♪ お値段もそんなに高くないんですね~♪図書カードで買っちゃおうかな♡
医者通い、そうですね!3割負担になる前に!!!ですね^^ お疲れ様です^^
CHIKOさんへ
25ans、、そうなんですね~。私応募時にいつも「好きなファッション、ユニクロ」とか書いてて、、そんな私でいいの?とも思うんですが・・。
次は当たりますように・・・。

午前中に皮膚科と歯医者に行ってきたんですが、
歯医者では先生も無料のうちに・・・って気合いを入れて治療してくれて、
歯も急きょ抜いてもらって・・。
娘はヘトヘトでグロッキーです(笑)
No title
ムック本・・・自分のお気に入りのブランドなら、すごいお得だよね!
25ans 付録だけ届いたの?わざわざ、なんでだろ。不思議だね。
娘ちゃんの病院通い、頑張れ~
こんにちは
ムック本って今たくさんありますよね~=*^-^*=
いつも何かほしいなあ・・・って思って本屋で売り場をウロウロするんですが迷ってしまって結局いつも買えず。。。(;^_^A
レスポがあったら私も買ってしまいそう!
またチェックしに行ってみます♪(* ̄ー ̄)v
こんばんは
レスポのムック本、私はスターダスト柄を購入しました。
使い勝手いいですよね^^
ベリーブラッサム柄も欲しくなってきた (;´▽`A``
ちっこさんへ
病院通いも今日で終了です^^
この後は病気にならないように願うばかり(*^_^*)

ムック本、他のはほとんど買わないんですが、
レスポはつい買っちゃうんですよね~。
やっぱりお得でウキウキです^^

ささや☆さんへ
私も、本当、いつも本屋の見本を品定めして、
それで終わりなんですが、
レスポはつい買っちゃうんですよね~。
それも今回は2冊も・・・(^_^;)

このトートバック?もすごく使い勝手が良くって気に行っちゃいました♪

マリナさんへ
そうなんですね~!
スターダストは私はすぐに買うって決めて、
ベリーブラッサムは悩んだ末、買っちゃいました^^

華やかのも欲しくって~。

本当、いつもカバンに常備しておきたい感じで、
使い勝手いいですよね~☆

No title
こんばんは!
レスポートサックのムック本があるんですね♪
スターダスト柄、かわいいですね^^
使いやすそうですし・・。
お届けものおめでとうございます^^
なつみさんへ
レスポ軽くて丈夫で大好きで^^

ムック本だと、安くアイテムが買えてうれしいです☆

とっても使いやすくて気に行ってますよ(*^_^*)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
