*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
お届けもの報告。
このたびの東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。

被災地の皆さまが一日も早く元の生活に戻れますようお祈り申し上げます。


今週から少しづつ、
私も前に進んでいこうと思っています。

でもしばらくは、募金の記事をTOPに置いておこうと思っております。




私の住んでいるところは、 
停電もなく、ガソリンも売っているし、
日用品の買占めも特に感じません。


被災者の方の暮らしを考えたら、
同じ日本なのに、、心苦しく感じます・・・。


被災者の方々が一日も早く以前の生活に戻れますように・・・。


先日、いつものように買い物していたら、

ヤマザキの食パンに「春のパン祭り」のシールが貼ってない!!

ヤマザキ 春のパン祭りが一時休止になったってことを、その後で知ったのですが、
これは3点なはず!!と食パンを何個も持ち上げて探しちゃいました・・・。

確かに、、
パン祭りやってる余裕があるなら、、
この食パンもできるなら、、、
被災された方に届けてほしいくらいだしね(-.-)


10日くらい前に、お皿を一枚引き換えてきてました♪
P1100301.jpg
今回のお皿は丸くて大きい平皿。
かなり使えてます!
被災地の支援が落ち着いて、電力も安定したら
また再開してほしいな★



ここ最近のお届けものです。
 

ママこえさんから、
「ママこえ」お助けボックスの当選です♪
P1100295.jpg

リケンさんのドレッシング2種とか、、
いろいろ入ってました~!
一度は当ててみたいと思っていたから、とってもうれしいです♪


ママこえさんからくる書類には
ブロ友のヤクモンさんの消しゴムハンコがおされているんですよ~♪
P1100292.jpg

ママこえさんは
ママが気になるであろう簡単アンケートに答えることで、
ポイントがたまって、そのポイントで、懸賞に応募できます~★
気になる方はこのブログの右上「ママこえ」のところを
クリックしてみてくださいね♪



モニターで、
ポコットチーズ三種。(410円相当)
P1100319_20110320235118.jpg
こちらでキャラ弁作ってレポします!


とっても大好きな馬プラセンタのプラージュさんから
ホワイトデーにサプライズプレゼントで届きました♪
新商品のプラセンタ石鹸「プラケア」
P1100336.jpg




割引クーポンのポンパレ
サニーヘルスのサプリメント三種。
ダイエット系の食べすぎ防止サプリメントが2袋
アルコール飲みすぎ注意サプリメント1袋で、
50%OFFからさらに、1000円引きクーポン利用して1820円でした!

P1100375.jpg

マイクロダイエットの会社のサニーヘルスさんの商品は
思いっきり信用しているので、思わず買っちゃった!!

以前マイクロダイエットで、
1か月で-5kgのダイエットに成功しましたよ♪
高価な分、結果はでますね~!







そういえば、
家電エコポイントは3月31日購入分までなんですね!

昨年11月に購入したTVのエコポイントで交換したギフト券がようやく到着しました♪
JCBギフト券22000分とQUOカード500円。
P1100318.jpg
日ごろの生活費に役立ちそうです~★

一番食品さんより、コラーゲンサイクルのサンプル。
P1100423.jpg


BrilliantBrilliant最近応募した懸賞BrilliantBrilliant


サントリーの商品が景品の森と水のエコクイズ、応募しましたか~?
1回目の締切は3/27です!




資生堂 アクアレーベル 選べる化粧水現品 10000名
3/24まで
http://www.shiseido.co.jp/aqua/present/apply.html


丸美屋 春のふりかけキャンペーン
クイズに答えて20名に豪華景品
10000名にふりかけセット
5/9まで
http://cp.marumiya.co.jp/index.html



先週末に、卒園式を終え、
長女は春休みに突入してます~。

そろそろ、、算数セットの名前書きをしなくては!!

棒だけで100本あるので、やる気が起きない~(^_^;)


懸賞情報満載です!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
娘さん卒園おめでとうございます!
算数セットってあるんですね。棒100本の名前付け・・・こりゃ大変だわ。シールにしても大変な数ですよね。
沢山のお届けものおめでとう!

元気と笑顔で今日も一日頑張りましょうね♡
こんにちは
娘さん 卒園おめでとうございました☆
いよいよ一年生ですね♪
そうそう お道具箱の中のあの細かいの
私の場合 しまじろうのお名前シール用意してたんですけど
途中で面倒になったので結局あの棒
直でペン書きしました^^;

被災地の方は今もきっと大変だとは思いますが
みなさん 立ち直ろうと一生懸命ですよね
電力という意味では貢献できない地域に住んでいますが
少しでもお役に立てることがあればと思います^^
こんにちは!
同じ日本なのに、ガソリンとか困っていない地域あるんですね~。
うちはクルマないので困っていないのですが・・・、実家の方は、クルマがないと動けないので、まったく手に入らず、身動きとれないみたいです。
まあ、元気に生きてるだけでもいいよね~。
キャンペーンなど、おちこちで中止や延期になってますね。はやく元の平和な生活に戻りたいです。今夜も停電の予定だし~
算数セットの名前書き、頑張れ~~~!!!
それで・・・・
今日お買い物の時、ヤマザキの食パンに
「春のパン祭り」のシールが貼ってなくて
あれ?もう終わってしまったのかな?って
思っていたのですが、一時休止だったんですね。

しかたがないですね。

でも、あと1点だったのに (T_T)
CHIKOさんへ
CHIKOさんのところは算数セットがないんですか~!?
棒も100本、おはじきも100個くらいあって、
気が遠くなりそうな名前付けで(^_^;)
がんばります~。

私が落ち込んではいられない・・元気出して頑張ります~!!

AYAさんへ
そうそう!うちもその名前シールがおしくて、チャレンジを申し込んでましたが、
あのシールも細かいんですよね~(^_^;)
気合いを入れなきゃできない~(^_^;)
でも卒園したら、小学校準備焦ってきましたよ・・。

被災地の方の生活を思うと心苦しいですが、
私は私のできることをやっていけたらなと思っています!

ちっこさんへ
そうなんです、テレビで見る情報が、まるで異国の情報みたいで、
いつもとほとんど変わらない毎日。
ご実家はつらい状況ですね~。確かに元気でいてくれるのがなによりだけど、
一日も早く以前の生活に戻れるといいですね~!

私は元気に自分のできることを頑張ることで、
支援につながってくれたらいいなと思っています!
マリナさんへ
私も休止になったことを知らなかったので、かなり真剣にシールを探しちゃいました・・・。
フジパンのトートバックも休止になったようですし、、
いろいろなキャンペーンが中止になるのは仕方ないことですが、、
あと1点は、惜しいですね~。
でも一時休止なので、また再開したときに必ず使えますよぉ!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
