*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
インフルエンザ蔓延中
お届けものや、レポしなきゃいけないこともいろいろありますが、
今は、全くそういう気分になれず、
ただただ、テレビを見て、心を痛めているばかり・・・・。

私にできることがあれば、、と思い、
募金の情報をこのブログのトップに配置させていただきました。

一日も早い復興を願っています。




さて、私ごとですが、

卒業式まで1週間を切った小学校。

ここにきて、インフルエンザが蔓延中です(^_^;)

明日から長男の学年が学年閉鎖だそうです・・・。

ずっと熱が出ていた次男がようやく回復したと思ったら、、、。


みなさんも、お気をつけて~!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
ホントすごい災害になってしまいましたよね。
ごまめのところもかなり揺れ
まだ時々弱い揺れを感じる日がありますけど
地震当日は8時間の停電で
電気の使えない不自由さを
あらためて実感しちゃいました。

イトコ家族や別のイトコの奥さんの実家が
宮城で安否は確認できたものの
どんな生活をしているのかまでは
わからないままなんですけど
心配ですがナニもできないので
歯がゆく思いながら
いつも通り過ごしてます。
早く普通に連絡が取れるようになると
いいんですけど・・・。
ごまめさんへ
> ホントすごい災害になってしまいましたよね。
> ごまめのところもかなり揺れ
> まだ時々弱い揺れを感じる日がありますけど
> 地震当日は8時間の停電で
> 電気の使えない不自由さを
> あらためて実感しちゃいました。
>
ごまめさんの御親戚はご連絡が取れましたか?

日に日に明らかになっていく被害の大きさに
現実のこととは思えないショックを受けています。
今までの普通の生活がどれだけありがたかったか、
ひしひしと感じています。

早く普通に連絡が取れるようになるといいですね!!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
