*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
募金情報 
東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。


一日も早くみなさんに笑顔が戻りますように・・・。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回募金できます!


貯まっているポイントから募金できるサイトもたくさんあります。
ぜひ、ご協力お願いいたします。


この記事をしばらく一番上に配置しておきます。
更新記事はこの記事の下からです。

続きに
募金情報をまとめています。

チェックしてみてください!

日本赤十字社
郵便局(ゆうちょ銀行)の振り込み、
コンビニ、クレジットカード、Pay-easy で募金できます。


google 東日本巨大地震(東北地方太平洋沖地震)関連情報
Google チェックアウトを利用して募金ができます。

Yahoo!ボランティア
貯まっているYahoo!ポイントでも募金ができます。

楽天(楽天銀行)

貯まっている楽天ポイントが
楽天市場で募金できるようになりました。
http://checkout.rakuten.co.jp/donation/index.html


Amazonでも
壁紙や曲をダウンロードすることで、募金ができる
たすけあおうNippon 東北関東大震災義援金 プロジェクトが始まっています!


フジネットワーク募金(フジテレビ)
日本テレビ 24時間テレビインターネット募金
テレビ朝日ドラえもん募金

ぐるなび
クレジットカードとぐるなびポイントで募金ができます

グルーポン
品品プレミアモール
ポンパレ

ポイントサイト(貯まっているポイントで募金できます。)
T-SITE(Tポイント)
ECナビ
貯まっているポイントが募金できます。会員の方はぜひ!
Gポイント
貯まっているポイントを1p~募金できます。
PointExchange
貯まっているポイントを100P~募金できます。
PeX
貯まっているポイントを1P~募金できます。
フルーツメール
貯まっているポイントを100P~募金できます。
CMサイト
100CMポイント(100円)~募金できます。
ポイントボックス
1000p(100円)単位で募金できます。
予想ネット
1000p(100円)単位で募金できます。
ドル箱
Get Money!
チャンスイット!
ネットマイル
ポケマNet
ちょびリッチ
ライフマイル(3/31まで)


アメーバピグ
アイテム購入という形で。

アンケートサイト
マクロミル 1p~
キューモニター 1P~
infoQ
1000p(1000円)~


航空会社のマイルが募金できます。
ANA(全日空)
1000マイル単位
JAL(日本航空)
7500マイル(7500円)以上 7500マイル単位で
スターフライヤー
10000マイル(10000円)単位



更新記事は↓で。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも楽しく拝見しています

私は仙台在住です
まだ余震が続いています
連絡不明の友人もいます

でも、頑張らなきゃいけない
今、生きているんだから!
たくさんの励ましが嬉しくて
初レスしました

ありがとうございます

また改めて。
こんにちは。
初めてコメントをさせていただきます。

沢山の義援金情報ありがとうございます。
私の住む地域は、地震の被害がほとんどなかったので、テレビから流れてくる被災地の様子は信じ難いというか・・・心が痛くなります。
ゆきママさんの言うように、できることから始めたいと思います。
かおりんさんへ
大変な中、コメントありがとうございました!!!

連絡が取れないって本当に不安ですよね。
その後、連絡は取れましたでしょうか・・・。

まだまだ不便な生活をされていることと思います。
何もできない自分を歯がゆく思います。

どうか、頑張ってください!!
カリスさんへ
混乱の中コメントありがとうございます!

被災地の状況を思うと、自分がすぐに助けに行けないことが、
情けなく思いますが、

今はできることから、はじめて行こうと思っています。

この記事をみて、一人でも多くの方が募金してくれたらと思って・・・。
まだまだ更新していこうと思っています!

こんにちは。
少しでも! 私も微力ながら
自分で今できること、やってます。

ご無事でよかったです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう^^
どこに寄付しようって思っていたので
とっても参考になりました。
ありがとうございます o(〃^▽^〃)o
震災から一週間経ちました。
まだあちこちのビルや道路はガレキだらけ
開店してるお店も、とても少なく買い出しの為に数えきれない程の自転車が走ってます

5人の友人と連絡が取れませんでしたが
みな津波の中で、お星様になりました

けど、いまアタシ達は生きてます
生かされたのだと思います
絶対に無駄にしません

お会いした事も、まだないのに
こうやってゆきママさんのご好意に甘えて
全国の皆様へ発信でき感謝してます。
沢山の善意、親切にして頂いて
本当に本当にありがとうございます。

日常にある当たり前だと思っていた事が
実は、いつも誰かが何処かで手を尽くして
いたからこそ、こうやって生活出来ているんだって事を悔しいけど地震から教わりました

ゆきママさん
この場を、お借りして長々と申し訳ありません。感謝。

これからも更新楽しみにしています
本当にありがとうございました。



少しだけ前に進み始めてると思います

CHIKOさんへ
本当、ご無事でよかった!!
私にできることはほんの少しなんですが、
それでも何もせずにいられなくって・・・。
うちも海に近いので、他人事とは思えないし。

できることから支援していきたいですね~♪
マリナさんへ
こちらこそ、そう言っていただいてありがとうございます!
一人でも多くの方がこの記事を見て、そう思っていただけたらと思って・・・。

私もコツコツ毎日どこかで募金しています~。
ほんの少しですが、支援物資、復興資金の足しになってほしいです!
かおりんさんへ
コメントありがとうございます!

そうなんですね・・・。
テレビでは、被害の大きかった地域の避難生活のことや
原発のニュースは多く見かけるんですが、
仙台市民の生活もまだまだ厳しいんですね・・。

こちらガソリンも売っているし、電気も止まることなく、
普通に生活できていること自体、本当にありがたいことなんだって、
ひしひしと感じます。

お友達が5人も・・・。
お辛いですね・・・。心から、お悔やみ申し上げます。

被災地のかおりんさんからコメントをいただいて、
私も全力で生きなくちゃ、頑張らなくちゃ!と改めて思いました。


このブログでよければ、またぜひコメントください!

1日も早い復興を願っています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
こんにちは。
初コメさせて頂きます。

私も今回の震災にあいましたが、今は自宅にて生活が出来ています。
でも東北地方の被害状況や避難所生活を見ていると涙が出てきて
しまいます。
私個人では、少しの募金しか出来ませんがみんなで力を合わせて
少しでも被災した方への役立てて頂ければと思いますね。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
