*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ジョージアで当選&セブンイレブンのONE PEACEキャンペーン
セブンイレブンに行って知ったのですが、
ワンピース&トリコのキャンペーンを行っているんですね~。
7can.gif

対象商品を300円以上買って、
WEBで応募。
その場で、総勢6200名に
Tシャツやフィギアやデジカメが当たるそうです♪

3/1~3/31まで

詳しくは
https://cam.sej.co.jp/cp/CAPC070.do

普通のお弁当やおにぎりも対象商品なのですが、
せっかくなのでワンピースコラボ商品を買っちゃいました♪
KC3O0048_20110307110221.jpg
 

こちら海賊おにぎり
「ピリ辛唐揚げマヨネーズ」
KC3O0052.jpg

ピリ辛にビビっていた子供たちですが、
それほど辛くなく、食べられました♪
小さく刻まれたから揚げがいっぱいで、具だくさんでしたよ★
KC3O0053.jpg

そして、
ワンピースブリトー(チーズとチョッパーハム)は、
本当によくのび~るチーズ入り。

ルフィーのゴムゴムの手を思い出しちゃいましたよ~。
KC3O0049.jpg
これ、すっごく、美味しかった~★



で、300円以上になったので、
WEBで応募しました♪
wa7.gif

はずれちゃいましたが、、チョッパーが 可愛いかったのでよしとします(笑)

また、買って応募しようと思っています♪




それからジョージアのシールで、
楽天ポイントを狙って、、
2回当選★

rakuten100.gif
rakuten500.gif
15枚くらいシールがあったので、
確率的に、、これくらいなのかな??

でも、ひとつ前のキャンペーンより当たりやすい気がする~★


後、お届けものもありました♪

モニター案件で

P1100168.jpg
プレミアムヒアルロン酸(2980円相当)


フレンテさんから
P1100181.jpg
コイケヤポテトチップス プレミアム と Pinky4種(700円相当)

レポします♪


今週はなんだか毎日バタバタで、、
記事も予約投稿がメインになりそう・・・(^_^;)

コメントへのお返事も、時間があるときに、まとめてさせていただきま~す(^_^;)
すいません~。





ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
お忙しそうで(*´艸`) 私今週からAKBの練習に入ります(え?) 謝恩会で踊るんです(笑)
ワンピースとのコラボ商品が売ってるんだ♪
買うのも楽しくなりそう!
当選品おめでとう~♪
今ピンキーの懸賞やってますよ^^
ジョージア、やっぱ当たりやすいよね!また当てたいね♡
こんにちは!
忙しそうですね。がんばれ~~~!
ワタシは・・・ダーリンの春休みも終わり、平和な毎日って感じです、きっと。
フレンテさんって、初めて見ました。
レポするってことは、モニターサイトなのかしら?
こんばんは♪
セブンとワンピースがコラボしてるんですね~!!
私、ワンピース見たことも読んだこともなくて
タイトルと主人公の名前知ってる程度^^;
でも子供だけじゃなくて大人にも人気あるみたいですよね^^
ジョージア2つも当選すごい~☆
私、当たったことないんです(泣)
小出しにしないで、まとめての方が当たりやすいのかな?!

忙しそうですね~、季節の変わり目体調崩しやすいので
気をつけてくださいね^^
こんばんは!
この前セブンで見かけてキャンペーン中なのは知っていましたが、ネット応募でその場で当たるものだったのですね!
こういうのって、今まで1度も当たったことがなくて・・^^;
いいな~♪
楽天ポイント当選おめでとうございます^^
こんばんは♪
お疲れ様です☆
来週はゆっくりできるといいですね。
お忙しいのは大変ですね。。
お届け物もおめでとうございます(*´∀`*)ノ
いつも飲み食いしている商品でさらにポイントが当たると嬉しいですよね!
そういう懸賞には全く疎いので早速うちにあるお菓子たちに簡単に応募できるものがないかチェックしてみますね(`・∀・)ノ
おはようございます!
セブンのはWEBで分かる懸賞多いですよね^^
何かが始まったとは知っていたのですが
ワンピースとのコラボだったんですね♪
お子さんも大喜びですね☆
そして楽天ポイント600円はうれしいですね!
お忙しいようなのでもちろん無理せず
身体に気をつけて頑張って下さいね!
CHIKOさんへ
AKB!楽しそう!CHIKOさんはセンターで?
謝恩会楽しそうですね~♪

私たちは、明日お別れ会でみんなで合唱しますが、
ぶつけ本番です^^

今回のジョージアは少しでも手ごたえがあって、
楽しくなりました。また飲まなくっちゃ!

ちっこさんへ
お帰りなさぁい♪
UFJいいですよね~。私も行きた~い♪

幼稚園も大詰めで、PTAは始まって、調査の仕事も入れちゃって、
+習い事の送り迎え。
今週はいそがしい(^_^;)
来週はちょっと落ち着く予定なんですけどね(^_^;)

フレンテさんは湖池屋のメーカー名です^^
某モニターサイト経由でいただきました♪

himekoさんへ
ワンピース、スマスマでも出てたり、読み始めちゃうとハマっちゃいますよ~。
私はマニアってほどでもないけど、
やっぱりほっこりしてしまいます^^

ジョージア確かに、小出しで当たったことないかも?
まとめてするのがいいかもですね^^

今日は次男が発熱で、仕事をキャンセルしたので、
かえってちょっと時間ができて、落ちつけています~(*^_^*)
ありがとうございます♪
なつみさんへ
ワンピース飾ってありましたよね~。
そのポップをジーっくり見ちゃいました(*^_^*)

レシートに、IDナンバーが書かれているのですが、知らずに捨てちゃってる人も多いかも?
大量当選なので、私も当たりたいなぁ~と思っています♪

ささや☆さんへ
ありがとうございます!
来週はうって変わってあまり予定がないので、
春休みに入る前のひと時ののんびりを味わおうかと思っています(*^_^*)

私ハガキ懸賞はいつも締切を逃してしまうんですが、
WEBで簡単に応募できるのはいいですよね~。
いい懸賞があればいいですね♪

モモナチュラルさんへ
セブンなにかとキャンペーンがあって、
楽しいですよね♪
ワンピース家族で一番私が好きなので、
子供も私も喜んでます(*^_^*)

楽天ポイント期間限定なので、何を買おうかワクワクです♪

今週さえ乗り越えれば、またちょっと落ち着くので、
がんばりまーす♪
ありがとうございます★

ワンピースにつられてこちらにコメントを~^^
こんなのやってたんだぁ知らなかった~~。
早速行って来なくちゃ!(笑)
今月中旬に同じセブンイレブンでワンピースのくじも
出るんですよね。
むぅぅ散財の予感・・・。

ジョージアまだ引いてないんですけど
確率が以前より良さそうですね♪
おめでとうございますぅ。
私もまずは頑張ってポイントを貯めるところからやってみます^^
卒園までもうすぐですもんね。
忙しそうだけど、頑張ってくださいね。
こんにちは♪
ワンピースのおにぎり 息子くんのどストライクですよぉ~☆
ブリトーは私の大好物だし セブン行ってみようっと♪
ジョージア ポイントすごい!確率いい方だと思うw
私 いつもはずれてばっかりだもん;;
同じく 新学期前は色々気忙しい~><
お互い 無理しないで乗り切りましょう~♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
