*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
JTルーツで、必ずもらえるトートバック!かわいい~★
お店でJTの缶コーヒーRootsを3本買うと必ずもらえるという
トートバックをGETしました!

P1100072.jpg


ちなみに、、Rootsで私が、一番好きなのは、、
このアロマブラック!
P1100073.jpg

ちょっと大きめサイズの300mlで、
お値段もちょっと高めの135円くらいなんだけど、
口の中に広がる風味豊かな感じが好きなんですよね(*^_^*)


トートバックはいろんな種類の柄があるんですが、
私が気に入っちゃったのはコレ。

P1100068.jpg

とってもCUTEな絵柄でかわいくって♪


そして、、このトートバック長いんです~~!!

P1100083_20110305204900.jpg
フルボトルのワインがすっぽり♪

こんな形のトートバック、今まで持ってなかった!!

縫い方もしっかりしていて、丈夫そうな作りですよ!


お買い物の時にゴボウとかネギとか
長いものを入れるエコバックとして使ってもいいし、

パーティーでワインを持参する時、
このバックを使ったらすごくおしゃれ~★

あと、子供が、学校や、園に荷物を持っていくとき、
リコーダーとか、長いものって微妙に持ち運び困るんですよね(^_^;)

なので、このトートバックに入れたら、かわいく持ち運べそう!

6歳なのに、5歳児の平均身長をまだクリアできない
小柄な娘が持つとこんな感じ。
P1100090.jpg
なぜか、どら焼き食べてます(^_^;)

大きすぎず、かわいく持ち運べそうでしょ?

絵柄も、デザインもすごく気に入っちゃいました!


イオンなどのスーパーで、このキャンペーンを行っているようなので、
ぜひ探してみてください♪

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ROOTSは香りがしっかりしてて美味しいですよねー
まだ貰えるのかな…買いに行こうっと。
はじめまして
可愛いバッグですね。

おれ、エコバックを使ってるんですが、
どうでしょう、このバッグ、買い物でもOKでしょうか?

イオンに行かないと。。。ですね(笑)

お邪魔しました♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
このエコバック すごい☆
この形の入れ物ってそうそう売ってない気がするw
用途考えたら結構色々ありそう~♪
絵柄もめちゃ可愛い(*'ー'*)
娘ちゃん&どら焼きも(o^-')b グッ!

はに丸さんへ
コメントありがとうございます!
ROOTS美味しいですよね~。
このアロマブラックもたくさん飲めて
大好きです♪

キャンペーンまだやってるといいですねー^^
よんさんへ
このバック可愛いですよー!

買い物のエコバックとして使う場合、サブ的な感じで(^_^;)
缶コーヒーは3本入るらしいのですが、キャベツとか、食パンは入りません~。

ぜひGETしてみてください♪

AYAさんへ
長いバックってありそうでなかったですよね~。

結構用途が考えられて、すごく重宝しそうなんです!
大人っぽい柄もあって、なかなか可愛いんです!

娘、写真撮るから来て!といってもどら焼き手放さず・・・。
このポーズどうよ?って思うんですけどね~。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
