*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
リバイタリフト UV ブロックBB すごく重宝してます!
※トレンダーズさんのモニターに参加しています。

 
先日から使い始めたリバイタリフト UV ブロックBB

P1090764.jpg
30g1995円(税込)

SPF50 PA+++
と高SPFのBBクリーム

すごく便利で、これ一つで、
日焼け止めクリーム、コントロールカラー、化粧下地、リキッドファンデーション・・
いろんな役割は果たしてくれるんです!


独自に開発したUVフィルター「メギゾリル」配合。
さらに美容液成分も入っていて、
スキンケア発想のBBクリームならではの、
高機能な商品なんですよ♪

使い続けると、素肌がきれいに見えちゃう
エイジングケア効果も期待できちゃうということで、

私、ここ10日ほど使い続けています。

使い始めの記事はこちら
メギゾリル配合!高SPF リバイタリフト UV ブロックBB 


 




すごくなめらかなテクスチャーで
伸びがいい!

P1090775.jpg
少量でもしっかりお顔全体をカバーしてくれる感じ。
朝の忙しい時間に、さっと塗れて、
これ一つで安心の効果が得られるって
本当に便利だなぁって毎朝ひしひしと感じています。!

カバー力も結構あって、
お顔につけてみた感じは、こんな感じ。
bvbb_20110302092842.jpg

ワントーン明るくなって、
シミ、クスミ、毛穴も結構きれいにカバー
してくれるんです!

お肌にツヤも出て、テカるといえばそうかもしれないけど、
その上にパウダーを重ねれば、完璧!!

お肌が乾燥することもないし、潤い、ハリの面でも満足してます。

毎日使ってみて驚いたのは、
お肌に負担を感じないの!

高SPFの商品って、
私よく、ニキビができたり、息苦しくなったりするんですが、
それは、仕方ないことなんだなって諦めてたんですよね。

でも、リバイタリフト UV ブロックBB はそんなことが全然なくって、
軽い付け心地だし、ニキビも出てない!!

朝つけておくと、かなりの安心感があります!


私、そろそろ天候も良くなってきたので、
昼間少しづつ、ウォーキングをはじめようかと思っているのですが、
リバイタリフト UV ブロックBBがあれば、春の紫外線も怖くない!!

これからのシーズン、春のレジャーにも夏のレジャーにも大活躍してもらおうと思っている
BBクリームです!


前回も書きましたが、
公式サイトがオープンします!
UVA(紫外線A波)について学べる研究所UVAラボ

この現品が5000名に当たるキャンペーンも
3月4日、今週金曜日から開始しますよ♪

ぜひチェックしてみてください!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
これ一つで!かなりいいですよね~♪
ワントーン明るくなったお肌もいい感じ♡
年中使いたいアイテムですよね♪
私も凄く気に入ってます(*´艸`)~☆
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
CHIKOさんへ
もともと色が結構黒いので、これ使うと自然に明るい肌になれちゃうんですよね~。
お肌にトラブルも出ないし、家にいる時も使えるUVケアっていいなぁって思いました!
リバイタリフトは、お値段もお手ごろだし、大好きです♪
こんばんは♪
トーンアップ、透明感もアップできれいな仕上がりですね~!!
私もただいま使わせてもらってるんですが、
朝の忙しいときにもほんと楽ちんでいいですよね^^
朝一、洗濯もの干したりするときにも日差しに
気を使わなくていいからありがたい~♪ 
こんばんわ!
リバイタリフトみなさんのところでみても
好評化でいますごく気になっています^^
肌が乾燥することもなく安心して使えそうですし
圧迫感もなさそうですもんね☆
これからの季節にうれしいUVケアも
しっかりしてくれるのもポイント高いですね♪
チェックしていますヽ(´∀`)ノ♪
こんばんは♪
SPF値の高いものって必ずと言っていいほど肌トラブルを起こすものばかりだったんですが、リバイタリフトなら安心ですね!
普段の紫外線対策をしつつエイジングケアができるなんて、素敵です+。:.゚(人〃∇〃)*+
要チェックです!
himekoさんへ
BBクリームって本当に楽ですよね~。
普段の家事の時も、これだけの高SPFだと安心ですし、
きれいにカバーもできてうれしいですよね♪
モモナチュラルさんへ
リバイタリフトどなたのレポを読んでも評判いいですよね~☆

圧迫感がなくて、ケアが楽でいうことない感じです!
お値段もお手ごろなのもうれしいですよね♪

ささや☆さんへ
私も肌トラブルが怖くて、高SPFは避けていたんですが、
これは、すごく圧迫感もなくて、いい感じでした。
安心して使えるのはいいですよ☆
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
