*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★2月のお届けものまとめ★ と オススメ商品
今日から3月ですね♪
春のお花も咲いてきて、わくわくする季節なんですが、
私の気は重ーい(^_^;)

さっそく来年度の小学校のPTA活動がはじまって、、
今週、承認会。
来週、幹部新旧顔合わせの飲み会(>_<)
お偉方の校長先生とか教頭先生も飲み会に参加するらしく、
憂鬱~~。

楽しい飲み会の席は嫌いじゃないけど、
かたっ苦しいのは苦手です(-.-)

こうなったら一番、ラクそうなポジション、
会計監査あたりを狙いたいな・・。

どうなることやら・・・・。


今年から、毎月、私的ベストコスメを勝手に、発表してるんですが、
2月のベストコスメ(サプリメント)はこれ!

P1080041.jpg
P1080045.jpgP1080072.jpg

ヒロソフィーのプラセンタ(原末&MAX)


関連記事⇒数日でこの効果!? ヒロソフィーのプラセンタを飲み始めました!

レポしたのは11月~12月なんですが、
ケチケチしながら、飲み続けていました。

この冬の私の健康はコレなしでは語れないってくらい。

この冬一度も、風邪ひいてないし、まったく寝込んでないんです!

ちょっとのどが痛いかも?って時も飲むと即、元気になれるし。
お肌の調子も、すごくいいし、
アレルギーにも効いてるんじゃ?って思えるほど。

この即効性に心底、惚れ込んでます~(*^_^*)

身体が重くて、今一つ体調がすぐれない・・
お肌がクスミがち、、って方は
ぜひ、一度試してみてください!






さて、2月のお届けもののまとめです 




現品当選 19件 (41570円相当)
(その内、モニター14件)
サンプル 6件
金券など 5000円

お小遣い収入 約30000円。

2月はいろんな種類の商品がお試しできて
充実してました~(*^_^*)


3月4月と、ちょっと忙しくなりそうですが、

マイペースでがんばっていこうと思っています★


今月もよろしくお願いします♪


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    人気ブログランキングへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
楽なポジションにつけるといいですね!
飲み会、オープンで楽しいのなら好きですが^^
こういう場はかなり苦手かも^^;
プラセンタ、いいですね~!お肌にも健康にも!飲むタイプはカラダ全体に効果があるから好きです♡
当選品にお小遣い沢山ですね!私は稼げてません(笑)
お互い卒業、入学といろいろ大変な時期ですが
がんばりましょうね♡ 今月もよろしくお願いします☆
ラクそうなポジション、頑張ってゲットしてくださいね~!

2月のお届けもの、当せん品もスゴイですが、やっぱり、「お小遣い収入 約30000円」がスゴイですよ!
ワタシは、アフィ関係、いつもゼロですから。でも今月は1000円ほどあってちょっと喜んでます。いつか、ゆきママさんみたいになりたいです。
こんにちは!!
私もかたっ苦しい飲み会は苦手です(>_<)
どうせ飲むなら楽しく飲みたいですよね。
プラセンタの錠剤っていいですよねぇ。
即効性があるのも嬉しいかも♪

今月もたくさんの当選数ですねぇ(*^_^*)
うらやましぃ~~!!
今月も宜しくお願いしまぁ~す(*^^)v
もうPTA活動始まるんですね。
折角の春なのにそれは気が重いですね^^;
ちょっとでも楽なポジションにつけますように!
私は今から、幼稚園の役員の打診があった時の
断る口実を考えてます(笑)

ヒロソフィーのプラセンタそんなにいいんですね!
気になるなぁ~~。
私は今サジーで調子が良くて^^お気に入りです♪
今月も色んな新商品お試しできるといいですね♪
今月もどうぞ宜しくお願いします!!
お久しぶりです♪
こんばんは~^^

ゆきママさん、また役員ですかぁ
大変ですね(><)
今回は、楽なポジションゲットできるといいですね
バタバタと忙しくなる季節ですが、身体に気をつけて
乗り切ってくださいね。

2月のお届けものもお小遣いもすごいですね~
すっかりネットから離れてるので、うちはお届けモノが
なかなかなくって寂しい限りです。。。

今月も不定期になっちゃいますが、よろしくお願いします^^
こんばんは♪
校長・教頭先生も来る飲み会、やっぱりちょっと
固そうですね~^^;
なんとかファイトです~!!
役も希望が通ればいいですね^^
プラセンタって美容だけでなくてやっぱり
健康にも良さそうですね。風邪引かないってすごいかも。
2月の当選品、アフィリもたくさんですごい!!
おめでとうございます☆
こんばんは!
町内会に続き、PTAも役員なのですか?!
それは、大変ですね><
ぜひ、狙い通りに会計監査に決まりますように♪

2月もたくさんお届けものおめでとうございます^^
こんばんわ~♪
春なのに~って歌いだしじゃいそうになりました。
PTA活動にお偉いさん囲んでの飲み会
憂鬱ですよね・・・(>_<)
どうか楽なポジションになるよう祈っています☆

2月の当選品もアフィリもすごいですね^^
コツコツ丁寧なゆきママさんのなので
納得です(^-^)
無理せずに頑張ってくださいね!
お疲れ様です。
奉仕の気持ちがなければ務まらない
活動に参加される人に、心から感謝の気持ちを伝えたいですね、
ありがとう!(なんか、シラジラシイけど・・)
地域も県も違うけれど、社会責任を果たしている
人の活動や仕事を見るにつれ、聞くにつれそう思います。

それにしても
凄いお小遣いですね!(おこずかいの域を超えている!)
素晴らしいな~~
忙しくなるんで、お身体にはお気をつけて~~♪
CHIKOさんへ
本当、この春はちょっとバタバタですね(^_^;)
こういう時こそ、身体には気をつけて、プラセンタを飲み続けなくっちゃ!!
中からもキレイで元気になれてすごく重宝してます!
今月もよろしくお願いします!

ちっこさんへ
会計監査楽そうだなぁと思ってたら、すでに監査だけ決まってました(-.-)。もうちょっと大変な部門に回されそう(^_^;)
今月のお小遣いも、去年の稼ぎで、、今年に入ってからはめっきりで(-.-)来月は少ないだろうなぁ・・。
でもちっこさん収入アップはうれしいですよね~♪
お互い頑張りましょう☆

ヤクモンさんへ
このプラセンタ、どなたのレポを観ても絶賛なんですよね。錠剤の方は飲みやすいし、本当にいいですよぉ!
春はシュンタくんも入園で忙しくなるでしょうが、、よろしくお願いします♪


でごいちママさんへ
PTA、他の部よりもちょっと早くスタートのようです・・。何がどうなるか全然わからなくて、今はただ、気が重い~。指針がわかれば、忙しくなるだろうけど、気はラクに・・・ならないかな・・・?

プラセンタもいいけど、
サジーも本当にいいですよね!
私もモニターした後、商品買っちゃったし(*^_^*)
季節の変わり目は体調崩しやすいので、上手に利用して元気いっぱいでいたいですよね♪


花毬さんへ
また役員なんですよぉ。しかも昇進してるし(-.-)全然うれしくない・・。
私も忙しくなったらネットを離れざるを得なくなっちゃうのかも~。
また時間のあるときに遊びに来てくださいね♪

himekoさんへ
一番初めの顔合わせはやっぱり緊張です~。
なんとか、無事乗り切りたいとこです(*^_^*)
プラセンタっていうと美容メインな感じだけど、
私は健康面ですごく効果を感じちゃいました。
すごくいいですよぉ!

なつみさんへ
町内会は来年あたり出番のようですが、
PTAの執行部は、なかなか抜けられないようで、
この先、数年は小学校に通わないといけないようです(^_^;)
今月もよろしくお願いします~☆

モモナチュラルさんへ
本当、せっかくの春なのにぃ~(笑)
前向きに、自分のプラスになると考えて、行きたいですが、やっぱり先が見えないのは心配です(^_^;)
今月もよろしくお願いします!

ハエポロさんへ
そういう風に言っていただいて、目からウロコが落ちましたよぉ。そう思ってくれている方がいるってだけで、励みになります~!やってよかったって思えるような充実した小学校生活(?)にしたいです!!

春は少しのんびりしたペースになるかもしれませんが、、よろしくお願いします~☆
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
