*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
当選 「おうちで発見!サントリー」クイズの輪 他 お届けもの♪
3月1日からコーヒーが大手 軒並み値上がりなんですよね(>_<)

今のところ、まだ値上がりという話は入ってこない
ネット通販のお試しセット、オススメです!

P1070216_20101013123326.jpg
私のお試し記事
234×60imp



P1020426_20100215095055.jpg
私のお試し記事
234×60Vol.1(PC)imp



さて、、
少し前まで「おうちで発見!サントリー」のキャンペーンの
ブログパーツを張っていたのですが、

そのブログパーツを通じて応募してくださった方が、
たくさんいらっしゃったようで、

Wチャンスに、今回初めて、入賞できました~♪

最終結果発表

私がいただいた賞品は
金麦350ml 1ケース♪(3000円相当)
P1090975.jpg
サクラバージョンで春らしいパッケージ~☆

いつも、ご訪問してくださっている方々のおかげです♪

本当にありがとうございました!


もう一つのお届けものは
25ans 4月号。
P1090977.jpg
(980円相当)
読んだら感想書きます~☆


BrilliantBrilliant今日の懸賞応募BrilliantBrilliant

ベネッセでは、入園準備応援キャンペーン実施中!
応募者全員に「お名前シール」プレゼント
さらに、抽選で100名に豪華入園グッズも当たります!
3/17 20:00まで
http://www.shimajiro.co.jp/kosodate/eninfo/campaign/index.html


AGF マキシム しようよ!うちカフェキャンペーン
マキシムカフェメニューアソートセット
(毎月末〆各200名に 最終3/31〆切り)

http://www.stick-stick.jp/camp/uchicafe/



こないだ、Facebookとmixiにはじめて登録してみました(^_^;)
これって同級生とつながるSNSなのかな?(わけわからず登録・・。)

使い方全然わかってません(^_^;)
みなさん、、どうやって活用してますか!?




今週もよろしくお願いします!


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ     人気ブログランキングへ
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
おおお♪さすがですね☆金麦1ケースは嬉しいですねw
マキシム早速応募させていただきました。
そうそう Facebook 実は私 何なのか全然分かんなくて
名前だけは聞いたことあったんですけどね
何でも?顔出しが条件とか・・・それほんと?
でもそれなら旧友とか 探せるかもですね^^
こんにちは♪
当選おめでとうございまーす♡
Facebookはまだ登録してないです^^
mixiは意外と探すと友達とかやってたりするんで、日記とか見てますね~ でもほぼゲームしてます(笑)
中学や小学校などのコミュニティを探して参加すると、お友達も発見できるかも!
金麦!好きでよく購入しますよ♪
春らしいバージョンなんですね^^
おめでとうございます。

25ans 4月号オソロです~
久々に雑誌当選しました。オマケがなかなかグーですよね!
Facebookは登録してますが、
使い道が全くわからず放置・・・^^;
皆何に使ってるんでしょうね。私も気になります。
こんばんは♪
サントリーさんの入賞されたんですね~!!
おめでとうございます☆
金麦、桜バージョンだなんてかわいい^^
お花見に持って行きたくなっちゃいますね!!

私は、Facebookもmixiも未登録です。
どんどん新しいのが出てきて意味不明で…(笑)
コーヒー値上がり痛いですよね^^;
私も3月には少し買いだめしようかなって思ってます。
こんばんは!
入賞おめでとうございます^^
桜バージョン素敵ですね^♪

Facebookもmixiも未登録です。
ツイッターでさえ、使いこなせなくて^^;
こんばんわ!
コーヒー値上がりしますよね(>_<)
私もあわててストックを買うべく調査してます^^
金麦さん、1ケースとはうれしいですね♪
おめでとうございます!!
そうだ、25ans 4月号おそろです!
付録のカバンもしっかりしていてかわいいし
ちょっと使いにもいいですよね(^-^)
と、レポ頑張りましょうね♪
もう、日付変わったから3月だ^^
今月もよろしくお願いします☆
こんばんは♪
私はmixiだけ登録しています。
コミュニティ登録すると同級生に巡り合えます(*´∀`*)ノ
私はつい最近になって短大時代の同級生からメッセージがきました♪本名は明かしていなかったのですが出身地と同好会などからわかったみたいです☆
mixiで同窓会の告示などをする方もいるみたいですね。
友人が増えるとなかなか楽しいと思います゚*.(*´∀`)ノ。.
金麦!いいなあ~!
ビール関係はほとんど当たりません(泣)
AYAさんへ
久しぶりのビール当選です。これで家の酒代助かるわー^^
Facebook、顔だししてる人がほとんどで、本名は必須みたいです!!びっくり!よくある名前はいいけど、
私の苗字は親戚以外見たことないんで、個人情報的にどうなの?って思うところも・・。 いい使い方があるのかな~。


CHIKOさんへ
mixi、高校時代の友人が3人見つかったんですが、みんなそれほど活用してない感じ。
これ以上どう活用すべき?って悩んでます。
ゲームがいろいろ出来るんですね~。
懸賞もあったので、応募してみました・・。

でごいちママさんへ
25ansの今回の付録もいいですよね!!
すごくおしゃれで使えそうだし♪
レポお互い頑張りましょうね★
Facebookって本当、わかんない。
本名出ちゃってるからドキドキで、手当たり次第に友達登録できないし、これ以上何をするんだろって感じです~。

himekoさんへ
金麦、すごく春を感じるパッケージで、うれしくなっちゃいました!
コーヒー値上がり本当痛いです・・・。
今家に5袋まとめ買いしてますよぉ(^_^;)
Facebookもmixiも、わかんないですね~。
同級生とつながっても、遠くに嫁いでるから、近くにいないし(^_^;) 私には不要だったのかな(>_<)

なつみさんへ
金麦の桜バージョン、夜桜な感じでキレイでした~★
最近ツイッターとか本当、いろんな、ネット活用法出てきて、流行に乗らなきゃと思って始めたけど、
確かに、どれも、ぴんとこないんですよね(^_^;)

モモナチュラルさんへ
久しぶりのビール当選で、家の酒代が助かります~。
25ansの付録かわいいですよね~。
すぐにでも使えそうで(*^_^*)とってもうれしい♪
今月もよろしくお願いします!

ささや☆さんへ
mixi活用中なんですね~!
私も卒業校を小学校から登録してみたんですが、
音沙汰なく・・。高校時代の友人も見つかったんですが、そのうち同窓会の案内とかもあるのかな?
しばらく様子見ですね~。
ビール関係、本当に久しぶりです。
懸賞は全然当たらなくって(-.-)
次のキャンペーンも頑張ろうかと欲が出ちゃいました(*^_^*)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
