*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
JJ掲載、カラコン「HONEY EYE」でイメージ チェンジ!
読者モデルの間ではカラコンもはや常識

カラコンって、目の印象をあっという間に変えちゃう便利アイテムですよね♪


私も今まで3.4回使ったことありますが、
今回使ってみたのはコレ!
P1090910_20110226095725.jpg
HONEY EYE (両目2枚セット、約1年弱用6090円)

雑誌JJに掲載された商品で、
モデルの野田明希ちゃん、荒瀬香織ちゃん、中島彩ちゃんも愛用ですって♪



私、普段からコンタクト愛用者ですが、
HONEY EYEにはしっかり度も入っているので、

いつものコンタクトをカラコンに変えるだけ♪

度が入っていない商品もあるし、
処方箋なしで手軽に買えちゃうところも魅力☆

HONEY EYEには、
BLACK と BROWN と GREYの3色あるんだけど、
これは、BLACK

P1090928.jpg

フチがしっかり黒で中はちょっとブラウンがかっています。


私が普段使っている2週間使い捨てのコンタクトよりも
レンズが薄いんです。
 


カラコンで初めてコンタクトを入れるって人も、
これなら、目に入れてもあんまり違和感ないかも・・・?

ケアも簡単で、
私がしているケアは、ソフトコンタクト用の洗浄・すすぎ・保存用の液で
こすり洗いして、つけておくだけですよ♪

個人差はあるようですが、これで、1年弱使えるんですって!


なには、ともあれ、入れてみました♪


contct.jpg
目の印象が違~う!!

明らかに目ヂカラUPしてるよね!?

ブラックだけど、
入れるとちょっと深緑っぽい。

黒目の色には個人差があるから、
みんながみんな緑っぽくなるとは限らないけどね!



中は透明なので、視界は、普通どおり。
色が邪魔になることはありませんよ~♪

あと、私、今、目がちょっとドライ気味で、
長時間していると目が乾燥してきて、ぶれたりしたけど、

それはいつものことで、、、
普段使っている2週間使いすてのコンタクトと
使用感はほとんど変わりませんでした!

見え方も、ばっちりだし、
視力矯正のコンタクトとしての機能も十分ですよぉ!


これで1年使えて6090円(両目)ってお手ごろ価格!

今、使ってる使い捨て、3か月で5000円くらいだもんなぁ・・。

処方箋なしで手軽に買えちゃうところもいいし、、
ちょっと冒険してみたい春だし(笑)

私も、普段から、このカラコンに替えて、目力UPしようかと思っています♪


公式サイトはこちら
オンラインコンタクト

いろんな種類のコンタクトが処方箋なしで買えちゃいますよ♪


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★




オンラインコンタクト★ファンサイトファンサイト応援中





 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~^^
凄い模様が入ってる~と思ったら
つけてみるといい感じになるんですね♪
ゆきママさん元々目元が素敵だけど
更に目力アップ!自然だし凄くいい♪♪
これは私もつけてみたくなっちゃいましたぁ。

お値段だけ見て高いかな~と思ったけど
1年使えるなら安いんですね^^
これかなり気になります!
こんにちは♪
黒目がひとまわり大きくなるんですね~!!
これはこれで、またドキッとしちゃう瞳♡ 
一年も使えるんだ♪ ちょっと雰囲気変えたいときにいいですね♡
愛用されてるモデルさんも沢山いらっしゃるんですね!
メイクだけじゃなくて、瞳も~の時代ですね~♪
こんばんは♪
ほんとかなり印象が変わるんですね~!!
より魅力的な瞳になってる~^^
素敵です☆
私はコンタクト自体もしたことないし、びびりなので
入れるの恐そうなんて、思っちゃいますが
興味が湧いてきちゃいます^^;

こんばんわ!
すご~い印象かわりますね^^
食い入るようにみちゃいました(^-^)
そしてゆきママさんの目元、うらやましいくらい
お綺麗で・・・うっとりです♪
コンタクトはたまにつけているのですが
まだ入れるところから練習です(笑)
でもカラコンつけてみたくなりました!
目力UPした~い!!!
でごいちママさんへ
レンズだけみると、模様結構びっくりですよね。

つけるとそんなに違和感無いんですが、、
私はお見せできるところが目元くらいしかないんで(^_^;)
これでもかと見つめちゃいました(笑)

ケアの仕方があんまり書いてないんですが、
普段のソフトレンズのケアで、1年もつなら、
すごくお得なんですよ。

コンタクトって高くって(^_^;)
目がいいってうらやましぃ!
CHIKOさんへ
黒目が一回り大きいと印象違いますよね~。

アイメイクもばっちり決めるとさらに、いい感じになるらしいです♪

1年使えるので、もっていて、お出かけの日にはつけるっていうのもいいですよね~。

himekoさんへ
結構目力UPしますよね!
見つめたらドキっとするかしら(笑)

コンタクトやメガネが必要ない方がうらやましいです!
はじめは結構ドキドキですが、なれるとへいきですよー!
モモナチュラルさんへ
ありがとうございます~。
お見せできるところが目元くらいしかないもので(^_^;)
写真もいつもの顔パーツより大きめ(^m^)
目ヂカラもUPしてくれてうれしいアイテムでした。

普段はメガネですか~?
カラコンするとかなり印象変わっていいですよ^^

こんばんは~~~!!
おおー、すごい素敵な目元。
やっぱり美人系だなぁ・・・
カラコンすると、本当に、目チカラUPだね。
ますます魅力的♪
・・・でも、やっぱりコンタクトしたことないワタシには、無理そうです。
こんばんは(*^.^*)
いぁいぁ びっくりですねぇ
ほんと まさしく目力UP 感じちゃう❤
私もコンタクト愛用者なんだけど 度がかなりきついので
こういう冒険をしたことがなくて・・・
ゆきママさん とっても素敵な瞳なのね♪
すごく魅力的です(*´∇`*)

それからチョコ今日無事に届きました。
あっという間に食べちゃってもうないですが
上品な味で ほんとに美味しかったです☆
(^人^)感謝♪
ちっこさんへ
カラコンすると目力UPですから!
ちっこさん、、目がいいんですね~!?うらやましぃ!
私はコンタクがないと、生活できず・・。
案外、違和感無いですよ~♪

美人系だなんてありがとうございます~。
目元しかまともなところがなかったりします(^_^;)

AYAさんへ
ホント、目ヂカラUPですごいですよね~。
色も若干変わって、鏡見てもドキっとしちゃいます(^_^;)

私もかなり度がきついですよぉ。最近乱視が入って・・。
乱視だとソフトってなかなか合うのがないんですよね(^_^;)

チョコ届きましたかぁ。おめでとうございます!
ほんと、量が少なくて、あっという間になくなっちゃいますよね(^_^;)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
