*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
スイーツ感覚☆贅沢ジュレのお酒☆ 大人の贅沢味わえます(*^_^*)
モラタメさんでタメした
サントリー「贅沢ジュレのお酒」を飲みました~☆
P1090864_20110225094848.jpg
1本189円(税込)


こないだのネクターのお酒といい、
濃厚な味♪ ネクターのお酒 美味しい~♪
最近、かわいいお酒、多いですね~(*^_^*)

すごく気になっちゃいます♪



この贅沢ジュレのお酒も女子会にも良さそうだし、

1日頑張った自分へのご褒美にも、ぴったりだと思う!

 

飲む前に振るの。

振る回数のよって食感が変わって、
プルプルからトロトロまで味わえちゃうんですって♪

こちらはマンゴー

P1090875.jpg

これは5回くらい振った感じ。
スプーンですくえちゃうくらい、まだプルプルが残ってる。


本物のマンゴーの果肉みたいな食感で、濃厚!!

マンゴーの王様と言われている「アルフォンソマンゴー」を使っていて、
果汁も20%も入ってるんですよ♪

ほんのりラム酒が香っていて、大人の贅沢だわ~☆


これは白桃
P1090953.jpg
こっちはこれでもか!ってくらい10回くらいは振りました(笑)
トローリとした触感。

まさに、ジュレって感じです(*^_^*)

白桃も濃厚で、桃の香りも食感もすごく上品でおいしい♪

こちらの隠し味はキルシュ酒(サクランボのお酒)だそうです☆


炭酸は入っていなくて、飲みやすいし、

あまりにもおいしくて、
一本一気飲みしちゃったら、
さすがにクラっと酔いがまわってきました(^_^;)

アルコールは5%で、
ビールと同じくらい☆

おいしくていくらでも飲めちゃうから、
飲みすぎ注意ですよ(笑)


お酒が苦手って人もこれなら少しは飲めちゃうじゃ??




こういうのって男子はあんまり好きじゃないのかと思ったら、
夫も「うまい!」とか言いながら、
私以上にいっぱい飲んでます。

私の贅沢のためにタメしたのに・・・(笑)

ま、夫婦で飲めて、これはこれで楽しいですよ ♪
P1090870.jpg




~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

これは飲んでみたいですね~
甘党の酒飲みですから
もってこいのお酒です!

しかし、上品にお皿にデコレートすると
デザーとのようですね~
こんにちは♪
ジュレタイプいいですね~♪
お酒飲めませんが、とても美味しそう!
デザート感覚でいいな~♡
ハエポロさんへ
うちの夫も甘党のお酒飲みなので、
きっとハエポロさんも大好きだと思いますよ~。

本当に贅沢な気分になれちゃいます♪
おいしいかったです。
CHIKOさんへ
ジュレ状のお酒って居酒屋さんのおしゃれなカクテルでしか飲めないかと思ってたのに、

こんなに手軽に飲めてうれしいです☆

デザート感覚でした。

まったく飲めないのはちょっとさみしいですね~。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
