*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
メギゾリル配合!高SPF リバイタリフト UV ブロックBB 使ってます!
 トレンダーズさんのモニターに参加しています。
 

2月11日に発売したばかりの
ロレアルパリ リバイタリフト UV ブロックBB
を使用しています。
最近TVCMでもよく見かけます♪

P1090764.jpg
30g1995円(税込)

最近、春を感じる陽気になってきて、
お散歩にも行きやすい季節になりましたが、

春の紫外線って強いんですよね~。

毎年、今年こそは色白で、美白を頑張ろう!って思ってるのに、
いつの間にか、日に焼けていて、
夏の終わりころには真っ黒。。。


今年こそは絶対焼かない!焼きたくない!

その決意を助けてくれそうなBBクリームなんです!

リバイタリフトUVブロックBBは

独自のUVフィルター「メギゾリル」によって、
ハリや弾力の低下の原因となるUVA(紫外線A波)を最高にカットしてくれるの。

SPF50 PA+++

これだけ高いSPF PAの商品、私今まで使ったことないかも。

そして、美容液成分AOコンプレックスにより、スキンケア効果もあって、
カラーコントロールBBテクノロジー
ワントーン明るいナチュラルな仕上がりに仕上げてくれるんだって!

万能なBBクリームなんですよぉ!

 
私は、朝の洗顔の後、ローションをつけて、
その後、このBBクリームをつけてます。
P1090773.jpg

ちょっとベージュがかった色。
リバイタリフト UV ブロックBBは、これ一色です。

P1090775.jpg

手にのばしてみたらすごくノビがいいんですね~。

お肌につやも出るし。

塗ってすぐはベージュの色にちょっと違和感あったんだけど、
なじむとすごくナチュラル!

uvbb.jpg
お肌につやも出るし、
シミ・クスミもきれいにカバーしてくれるし。

それに、軽くて、全然べたつかない。

香りは、ちょっとついていて、
私は無香料のほうが好きなんだけど、
つけるとすぐに気にならなくなるので、OK!




今までBBクリームを何種類か使ったことがありますが、

これほど高SPFで、自然な仕上がりで、使用感もいいのは、初めてですよ♪

お値段も手頃だし。

しばらく使ってみて、
またレポしようと思います♪


そして、公式サイトがオープン!
UVA(紫外線A波)について学べる研究所UVAラボ

この現品が5000名に当たるキャンペーンも
3月4日から実施予定のようですよ♪

ぜひチェックしてみてください♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ   
クリックしていただけると嬉しいです★

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
随分ご無沙汰してしまってすみません^^;

ロレアルさんのBBクリーム、凄く気になります♪
伸ばした感じ、結構白めだけど
なじみがいいんですね~。
カバー力もあってお肌に良さそうな感じがいいかも~。
私も今はわりと色白で、、、
今年こそ絶対に焼きたくない!って思ってるので
まぁ毎年のことなんですけど(笑)
お助けアイテムになりそうでいいいなぁ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
私も今日UPしました^^オソロ~♡
軽くて使いやすくていいですよね♡
今日もバッチリ使ってお買い物行ってきました!!
今後シミは絶対作りたくないので、お手入れ気分で
使いたいかも♪
こんにちは!
現品5000名って、太っ腹ですね~!
応募します!!
・・・でも、くじ運最悪なワタシ、いつも10000名規模の懸賞にいつもハズレだから、またハズレちゃうかも・・・
いい情報、ありがとう。

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
おはようございます!!
高SPFで、自然な仕上がりで、使用感もいいのに
たどり着くのってなかなかないのに、
さすがロレアルさんやりますね♪
写真みてナチュラル~って思わずうっとり^^
お値段もお手頃だしたっぷり使えそうですもん☆
気になっていた商品なので、チェックしてみます♪
でごいちママさんへ
すごく使用感もよくて、効果も高いから、
本当、お助けアイテムになりそうです!
毎日つけてたらちゃんと色白のままでいられるかなぁ☆
期待してます!

CHIKOさんへ
お手入れ気分で使用すると、ちゃんと忘れなくて良さそうですね!
本当、これ以上シミ作りたくない~!
ちゃんと、美白しないとね!

ちっこさんへ
私もクジ運なくて、
現品当選、今年に入ってからほとんどないですよぉ。
ま、とりあえず応募するけど~(^_^;)
とっても使用感良かったですよ♪

モモナチュラルさんへ
BBクリームって白くなりすぎたりするものもあるけど、
これは、本当ナチュラルでした。
UVカット効果も期待できるし、しっかり毎日ケアしていきたいと思っています♪
リバイタリフトは価格もお手ごろで嬉ですよね♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
