*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
花粉きたーーっ! マスクまとめ買いしました!
日曜日、月曜日とすごく天気がよくて暖かかったけど、

ちょっと鼻がムズムズするくらいで、

「あぁ。花粉飛んでるなぁ・・・。」
って冷静に思えるくらいの余裕があったんですが、

今朝はちょっとひどかった。

窓開けたとたんに、
鼻に刺さるように、ムズムズして、
クシャミ鼻水連発・・・。

マスク嫌いの私も、さすがに今日はマスクをして
幼稚園に送り出しましたよ(>_<)

幼稚園のママさんたちも、マスクをしてる人が3割くらいいて、
花粉の話題で花が咲いたわ(笑)


先日モラタメさんでマスクをまとめ買いしておいて助かりました♪


P1090569_20110222095409.jpg

アタックマスクのレギュラーサイズと女性・子供用サイズ。

それぞれ60枚入りだから、当分はこれで大丈夫そう!

P1090570.jpg

箱を開けるとこんな感じで、
一枚一枚、清潔に取り出せる構造。

鼻のところにワイヤーが入っていて、ぴったり合わせられるので効果も期待できるし、

やっぱりプリーツタイプは
顔のサイズに合わせられて、一番便利ですよね♪


女性・子ども用のサイズは
11歳の平均的な大きさの長男でこれくらい。
P1090699.jpg

私がしても全然違和感のない大きさ。


レギュラータイプは、
顔の下半分、全体を覆うくらい大きいけど、
しっかりガードしたいとこはこっちかな。

TPOに合わせて使い分けたいと思っています!


耳にかけるゴム紐もお肌にやさしくていたくなりませんでしたよ♪



モラタメさんでは、

このマスク2箱セットがまだもう少し残っているみたい。
2箱で2100円のところ、
送料関係費のみの840円でした♪

これもタメしてよかったわー★



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
