*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
お届けもの(当選品) イヴ・サンローラン 新ファンデ使ってみました!

先日、いただいた 
イヴ・サンローランの新ファンデーション
タン ラディアンス ペルル コンパクトを使いました♪

P1090865.jpg
これはサンプルです(^_^;)

これ、全国発売は3月4日なんだけど、
WEB上では先行発売されていますよ♪
http://www.yslb.jp/

それに、お店で引き換えられる、クーポンを
先着10000名にプレゼントしています♪

http://brand.yslb.jp/brand/campaign/trp_compact/coupon/
P1090869.jpg
「美人の光」でゴールドに輝く立体美肌を実現する、
タン ラディアンス ペルル コンパクト。
いただいたサンプルのカラーは一番人気のNO.5。ミディアムオークル。

SPF35 PA+++


さっと、一塗りして驚きました~!

塗ってるって感じがまったくしないくらい軽い付け心地なのに、
お肌がめっちゃきれいに見えるの♪

瞬時に毛穴もクスミも赤みもカバーしてくれて、
びっくりしたファンデーションでした。

それに、夕方までキレイが持続してた!

お店に行くのはちょっと面倒だけど、
この無料サンプル、もらうべきですよー!!

私、卒園式のファンデはこれに決定です(笑)


ちなみに口紅はマキアージュのルージュエナメルグラマー^^
これもサンプル品です(笑)
先着30万人プレゼント


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ     人気ブログランキングへ


☆最近のお届けものと応募した懸賞☆
 


ケンコミさんから
面白いスキンケアグッズをいただきました。
P1090902.jpg
手作り化粧水キット!「太陽のアロエ社 あわ雪 雪肌パウダー(作成キット)
(3700円相当)

これで、美白化粧水が自分のお好みの濃度と配合で作れちゃうんだって。

レポしますね♪

今は発酵グルコサミン 180g を50名にプレゼント企画開催中。(2/28まで)
ケンコミ

久しぶりに参加したモニプラさんでの当選品。
P1090910.jpg
カラーコンタクト「HONEY EYE」。(6090円相当)


そして、ブログモニターさんから
スキニュー ビューティーローション(500円相当)
P1090940.jpg

どれもレポしようと思っています♪



BrilliantBrilliant今日の懸賞情報BrilliantBrilliant

アベンヌさんでは、
お肌に合わせた無料サンプルセットプレゼント中
毎月1万人(計6万人)
https://www.avene.co.jp/club/privilege/samples/
※前回のキャンペーンで申し込んだ人は申し込めません



カネボウ コラーゲン ディープイン 10本入り
モニター1000名募集
3/31まで
http://www.kanebo-cosmetics.jp/collagendeepin/campaign/20110218_maquia.html 





ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
サンローランのファンデ すごく良さそう♪
私も卒業式に使いたいですぅ
この辺で引き換えられるお店があるかなぁ・・・・
手作りの化粧水セット めっちゃ興味ありw
自分に合わせた配合ってのは魅力的ですね❤
こんにちは♪
当選おめでとうございます^^
サンローランのオークル、この色が人気なんですか!かなり濃いとおもったのですが、塗ると丁度いいのかな?
カラコン、どんな目になるか楽しみ~^^
コンタクトはつけたことがないのですが、雰囲気かわるで一度は~と思いつつ、やっぱ怖い~(笑)
レポ頑張ってね♡
こんにちは!!
サンローランって高級っていうイメージありますけど、
やっぱり塗り心地もいいんですねぇ(〃▽〃)
近くに店舗が無いのがくやし~~~(>_<)
2時間くらいかけないといけないんですよぉ。
たくさんのお届けものおめでとうございます!!
自分で作れちゃうって面白い(*^_^*)
レポ楽しみにしていますね♪
イヴ・サンローラの♪
やっぱりいいものはいいんですね~。
卒園式もうすぐなんですね。
活躍してくれて丁度よかったですね^^

ケンコミさんの手作り化粧水キット!
私も凄く気になってました!
レポ楽しみにしてますね♪♪
カラコンお値段高ーー!これも楽しみです^^
ゆきママさん、うれしいコメントありがとうございます!
出産後お肌のクスミが気になるので、こういうお肌をキレイに見せてくれるファンデいいですね♪
こんばんは!
もうすぐ春ってことで、パウダーファンデ使いたくなるよね!

お届けモノおめでと~
カラコン!すごーい。
ワタシは自分の目玉に触れないヘタれなのだ。
コワくてできない。
ゆきママさんは、大丈夫なの~?
きっと雰囲気変わるんだろうな・・・憧れるけど・・・コワくてできない。
こんにちはー♪
サンローランのファンデ
瞬時に毛穴もクスミも赤みも
カバーしてくれちゃうなんて
すごいですねぇー。
気になっちゃいます(>_<)

カラコン気になっていたんだけど
ひどいドライアイで
コンタクトが使えなくって断念(^▽^;)
レポ楽しみにしてますねー♪

サンローランのファンデよさそうですね~!!
軽いつけ心地なのにしっかりカバーしてくれるなんて。
デパート近かったらサンプルもらいに行くのにな~^^;
イナカは辛い…(笑)
お届けものもいろいろおめでとうございます☆
手作りキット、自分好みで作れるなんて
なんだか楽しそうですね~。
AYAさんへ
サンプルって少しだけど、特別な時に使えますよね(*^_^*)
引き換え場所に行く機会があればぜひ~☆

手作り化粧水面白いですよね。
説明書読んでわくわくしちゃった。
今のローションモニターが終わったら作ってみます♪

CHIKOさんへ
NO5の色が人気らしいですよー!
私にはぴったりだったので、たぶんCHIKOさんには、
濃いめだと思いますが、
とってもキレイな仕上がりでした♪

カラコン、結構みなさん抵抗あるんですね~。
普段から、コンタクトなので、まったく抵抗ない私・・。
でも、ちょっと最近ドライ気味なんで、調子のいいときにレポしまーす。

こんばんわ!
このファンデいいですよね♪
私リキッド派だったんですが、パウダーの
イメージかわりました。
手軽にさーっとだけどきれいに仕上がりますもんね。
卒園式ばっちりですよ!!
ケンコミさんのおソロです(^-^)
作成するの楽しみですよね!!
ヤクモンさんへ
やっぱりデパートコスメってすごいんだなぁって改めて感じちゃった。
お値段並みの価値はありますね~♪

さすが北の大地は広いのね~。
車で2時間だと、用事があるときじゃないといけませんよね(^_^;)

自分で作る化粧品初めてでわくわくです♪
レポしますね♪
こんばんは!
春になると新しいファンデが欲しくなります^^
これ、よさそうですね♪

手作りの化粧水?!
そういうの好きなんです♪
レポ楽しみにしています^^

お届けものおめでとうございます^^
こんばんは♪
たくさんのお届け物おめでとうございます(*´∀`*)ノ
サンローランのファンデ、やっぱり良さそうですね☆
私も貴重なサンプルだから、お出かけの時に使ってみようかな~ヽ(*´Д`*)ノ
手作りキットも楽しみですね~(○´艸`)♡
でごいちママさんへ
ここのところいただくサンプルがすごくよくて、
大切な時に使いたくなっちゃいます~。
ケンコミさんの、キットだとは知らずに応募・・(笑)
届いてびっくりでした。すごく楽しみにです♪

greenpearさんへ
忙しいときにご訪問くださってありがとうございます。
うれしいニュースは私までうれしくなっちゃって(*^_^*)妊娠中とか、産後って本当肌の調子が変わりますよね。上のお子さんがいると家にだけいるわけにも行かないし、、このファンデとっても良かったです♪

ちっこさんへ
春は軽く明るいメイクをして出かけちゃいたいですね♪
私コンタクト愛用歴20年なので、
全然違和感なくつけられます♪
カラコン、目の印象が変わって大好きです。

ごまめさんへ
サンローランさすがのファンデでした。
なかなか自分で変えないんで、重宝しそうです♪

私も最近目がドライ気味で、
眼科には怖くて行けないんですが、
調子のいいときに試してみようと思います♪

himekoさんへ
お店に取りに行くのって、結構面倒ですよね~。
それにたいていデパートにしか置いてないから、
近くにないとなかなか・・・

手作りキット面白そうですよね。
いつ作ろうかとわくわくしちゃいます♪

モモナチュラルさんへ
このファンデいいですね~。
私もパウダーの印象がすごく変わっちゃった!
使い続けられたらいいのに♪

手作りキットオソロなんですね~❤
本当こういうの初めてでわくわくしちゃいます♪

なつみさんへ
季節の変わり目は新しいファンデですね~。
これを使い続けられたらいいのになぁって思います。

私も、自分で何かを考えてするのは面倒くさがりなんですが、
キットで用意されてるのを作るのって楽しそうで♪
わくわくしてま☆

ささや☆さんへ
このファンデすごくよかったですよー!
いつも使えればそれに越したことはないけど、
少しなので、特別な日に~☆
手作りキット楽しみです~!
シミ抜き用に高濃度にしようかな~☆
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
