*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けもの(当選品)★ + そろそろ花粉の季節ですね(^_^;)
週末、すごく暖かくて、天気も良かったー。
ちょっと動くならコートなしでも全然OKなくらい。

夫の両親と甥っ子が遊びに来てくれて、
一緒に海沿いを歩いたり、
気持ちよかったです~♪

でも暖かくなってくると、
やっぱりそろそろ花粉がきたようで、
外にいると、むずむずするような・・・。

まだひどくはないんですが、
マスクに、クリスタルヴェール。
しかっり準備しておかないと!


私の花粉対策におすすめなのは、コレ!
小さくて持ち運びも便利♪

P1080566.jpg


マスクがイヤな人にはクリスタルヴェールすごくいいですよ♪

私のレポはこちら




お届けものもありました♪ 

イブ・サンローランのファンデのブログモニターに当選したようです♪
P1090865.jpg
現品かサンプルがもらえるというものだったのですが、
私はサンプルでした(^_^;)
でも宅急便で届いてびっくり!

今、先着10000名にサンプルと引き換えられるクーポンもらえますよ♪
http://brand.yslb.jp/


それから
この間まで行っていた
ランコム ジェニフィックのフェイスマスク10000人プレゼントに当選♪

メールで引き換えクーポンをいただきまして、
早速引き換えて来ました♪(1700円相当)
P1090856.jpg


モラタメさんでまたタメしちゃった。
贅沢ジュレのお酒(白桃とマンゴー)
P1090864.jpg
これ、デザート感覚でおいしかった♪レポします!
8本で、送料関係費のみの840円でした。




ノエビアさんから
DMでサンプルもいただきました♪
P1090857.jpg


各企業様、ありがとうございました!




BrilliantBrilliant今日の懸賞情報BrilliantBrilliant

先日いただいた、
謎のファンデーション。
P1090750.jpg

まだ募集していました♪
1000名に★
https://nazo-fd.com/
3/1まで



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
花粉の季節ですね~ 鼻がムズムズします(笑)
サンローランのモニター当選おめでとう!
ジェニフィック、私も引き換えてこなきゃ!
マスク、結構いいお値段なんですね~引き換えないと勿体無いね(*´艸`) 頑張って行こーっ^^
こんにちは♪
最近は花粉症にもいいものがいっぱい出てるみたいですね
うちの子も鼻水垂らしてたりするからこれいいかも?
ところでニューPCはいかがですか?
何だか記事読んでて私までウキウキしちゃいましたよ♪
こんにちは~
ジェニフィックのフェイスマスクおめでとう。
これって、10000人当選だったよね・・・
ワタシ、こない。なんてクジ運低い・・・
自分のクジ運の低さに、ビックリした!

贅沢ジュレのお酒、ワタシも買いました。
昨日マンゴー飲んでみたら、ほんとうにおいしかったね。
今日は、白桃飲んでみます。
こんばんは♪
ランコム ジェニフィックのマスク、羨ましいです~(○´艸`)
ジェニフィックは発売当時売り切れ続出するくらい大人気でしたもんね!フェイスマスクの効果、気になります~!
リンク、有難うございます♪
こちらも貼らせていただきました+(人*´∀`)
どうぞよろしくお願いします♡
こんばんは!
お届けものおめでとうございます♪
ランコムのマスクはそう言えばメールが来ていました^^
行ってこないと^^
謎のファンデ。。なかなか当たりません^^;;


クリスタルヴェール、効果ありなのですね♪
使ってみようかな☆

リンクありがとうございました♪
こちらも完了しました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪
お天気いいとだいぶ春を感じられるように
なってきましたね~!!
暖かくなってくるとちょっぴりウキウキします^^;
お届けものたくさんおめでとう~☆
ジェニフィックのマスクうらやましい~
私は引き換え先まで遠いから応募しなかった…(泣)
いいお値段のマスクだし、ちょっと特別なときに
使いたいマスクですね^^
CHIKOさんへ
いろんな花粉、飛んでくるし、春はこまりますよね~。
ジェニフィック、私応募時にてっきり郵送で送られてくるものと思ってたんですが、
引き換えなのね(^_^;)
ちょうどデパートに行く用事があったので、
引き換えてきちゃいましたが、
どうせならいろんなクーポン持参で行けばよかった(^_^;)
イブサンローランもクーポンあったのに、、残念。
サンプルだけじゃなかなか足は運ばないけど、
このマスクは、使ってみたいですよね!
車に気をつけて~♪
AYAさんへ
今年の花粉はひどいみたいなので、
特にいろんな商品が目についちゃいます~!
お子さんにも花粉ダメっていう人結構いますよね。
これ、いいですよ♪

ニューPC、やっぱりすごいですー。
今まで私のPCはデスクトップで寒い部屋にあったので、
凍えながらメールチェックしてたんですが、
今やリビングで優雅に(笑)

もう前のパソコンには戻れないかも(笑)

ちっこさんへ
私も20000人とかの懸賞はずれるんですよぉ(>_<)
夫とWで応募してても・・・。
今回はラッキーでしたが、クジ運のなさは、ちっこさんに負けてないですよぉ(^_^;)

贅沢ジュレおいしかったねーー!
お酒の苦手なちっこさんも、これならいけるんやね~!
昼も飲みたいくらいです(笑)
ささや☆さんへ
ジェニフィック使うの初めてでとってもうれしい~☆
こういうデパートコスメを使えるのも久しぶりで、わくわくです。
卒園式の前の日にしようかな♪

リンク、ありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!
なつみさんへ
謎のファンデ、
当選メールも来る前に、商品が届いたので、どんなもんかと思ってたんですが、
なかなか当たらないものなんですね(^_^;)
本当に、中身も分からずただ使ってます^^

ランコム、郵送で届くものと思ってましたよ。
応募要項しっかり読め!って感じですが(^_^;)

リンクこちらこそありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!

himekoさんへ
ここのところ暖かくて、もうすぐ春なんだなぁって。
うれしくなっちゃいますが、でもやっぱり花粉は困ります~(^_^;)

himekoさんも引き換えだと知っていたんですね~!(知らなかったのは私だけ?)
たまたま、デパートに行く用事があったので、
引き換えてきましたが、どうせならいろんなサンプルクーポンを
持っていけばよかったです(^_^;)

本当、特別な日の前に、とりあえず、卒園式の前に使おうかな^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
