*All archives* |  *Admin*

海泥クチャ配合! 無添加 潤素肌石鹸使ってます♪
アイランドコスメティックの
無添加の潤素肌石鹸2種をいただいて使っています!
P1090544.jpg

 ⇒アイランドコスメティック

今使っているのはこっちの石鹸
P1090554.jpg
潤素肌石鹸(100g1980円)

石鹸がしっかり紙で包装されてたんだけど、
包装を開けたらびっくり!
洗顔ネットも一緒に入ってた(笑)
P1090556.jpg

これ、職人さんの手作り石鹸で、
天然素材のみを原料としてるの。

合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤・合成着色量・合成香料も無添加ですって!
 

P1090557.jpg
石鹸の後ろ側がボコボコしてたり、
本当に手作りなんだなぁって感じました^^

香りがちょっと変わってて、
柑橘系の爽やかな香りだなぁと思ったら、
ライムの香りなんですって!


馬油成分とココナッツオイル成分がベースに、
沖縄の海泥クチャが入ってて、

毛穴の汚れ、古い角質を落して、しっとりし素肌へ導いてくれるという石鹸。



泥っていうとちょっとざらついたりするのかな?と思ってたけど、
泡立ちがすごくミルキーなんですー♪
P1090607.jpg

モコモコとしっかりしていて、なめらかで、とっても気持ちのいい泡です!


洗い上がりはさっぱりしてる感じ。

でもつっぱる感じは全然ないし、
あ~きれいになったー♪って
お肌がリセットされてるって気がする。

ボディを洗ってもキュっとして、
気持ちよく洗えますよー!


ここ1週間ほど使い続けていますが、
お肌のトラブルがだんだん減ってきたの。

これを使う前、ちょっと荒れてた時があって、
ニキビも出てたし、乾燥でパリパリっとしてたんだけど、

だんだん改善されてきたような・・・。

お顔にもボディにも使えてしっかり汚れを落としてくれて、
無添加なので、家族全員で安心して使えるし!

すごく優秀な石鹸ですよ♪

チェックしてみてください♪


 ⇒アイランドコスメティック



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★ 


Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
