*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ハウス「カレー詰め合わせセット」 食べました♪ 
 
先日、モラタメさんのタメで購入した

ハウスのカレー詰め合わせセット食べましたよー。

セット内容はこんな感じ。

P1090448_20110215224130.jpg

★カレー鍋つゆ ×2
★ナンともおいしいキーマカレー 
甘口・中辛・辛口 ×2
★クリーミーカレーうどん ×1

こんなにいっぱい・・・。
あまるかも。って届いたとき思ったけど、
すでにほとんど消費しちゃった(^_^;)

やっぱカレーはいいわ♪。

子どもから大人まで、カレーの香りがするだけで食欲UPして、
みんないっぱい食べてくれるんですよねー♪


まずカレー鍋つゆ
P1090453.jpg
315円(税込)
まろやか鶏だし (3~4人分)


2倍濃縮で、濃さを調節できるタイプ♪
P1090574.jpg

2倍に薄めても、思ったよりも濃いなって感じましたが、
辛さは程よい感じで、
甘くもなく、辛すぎず。

うちの下の子(4歳)も食べれましたよ♪

P1090577.jpg
入れたのは家にあった材料、適当に(笑)
白菜、ネギ、ニンジン、鶏ダンゴ、牛肉、油揚げ。

油揚げとか、意外に合うんですよね~。
和風カレーって感じでもないし、
まさにお鍋のカレー味。
おいしかったですよぉ♪

一番オススメは、コレ!
P1090585_20110215231817.jpg

写真じゃ全然美味しそうに見えないんだけど、
お鍋のシメに、
ご飯と、とろけるチーズを入れてみました!

まだ白菜とか残ってて具だくさんな感じですが(^_^;)
コクのある、リゾット風になってすごく美味しかった♪
好き嫌いの多い長女が、
「明日もコレ作って!」って言ってくれたから嬉しかった♪



クリーミーカレーうどん
P1090454.jpg
レトルト270g 178円(1人分)

これは、チーズのまろやかなコクって書いてあります~。

長男が「これは絶対俺が食べたい!」っていうので、
作ってあげたら、写真を撮る前に、私が味見する前に、一滴のこらず、完食。
P1090615.jpg
あっという間でした(^_^;)

すごい美味しかったようですよ(笑)
チーズのまろやかなコクを味わってみたかったので、
もう一回買ってこようと思います(^_^;)


最後は、ナンともおいしい キーマカレー
nan.jpg
1箱136円(2人分)

辛さに合わせてちょっと風味も違うようです♪

これ作り方がとっても簡単で!
ひき肉を炒めて、このレトルトのカレーの素を入れて
3分煮込むだけなの。

P1090644.jpg

辛口でもあんまり辛くない気がするんですが、
簡単調理なのに、本格的!

P1090679.jpg
P1090683.jpg
やっぱりナンにぴったり合うんですが、
食パンにもゴハンにも合いますよー!

P1090650_20110215231814.jpg

ひき肉をたくさん入れるとコクがUPする感じ。
100gのところ、200g入れちゃっても、
すごーく美味しかったです♪


うちは手抜きの夜ごはんに食べちゃったけど(^_^;)
すごく簡単に作れるので、朝カレーにもオススメ~!


やっぱり変わり種カレーも、
さすがハウスさんの製品だなぁって感じました♪


モラタメさんでは、まだ残量が500個くらい残ってるようですが、、
私、もう一セットタメしたい気分です(*^_^*)





~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★





 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
カレー沢山!!!
おいしそうだーーーーっ!!!
こんなときに限って、カレーの買いだめしちゃってたもんだからタメもためらっちゃうわ(笑)微妙に迷い気味(*´艸`)
ナンで食べるカレー、何年も食べてない!! 
あ~お腹すいてきた^^ お昼にします♪(独り言ばかりでゴメン!)
こんにちは!!
全部気になってはいたけど、食べたことない商品ですよぉ。
カレー鍋って辛そうなイメージがあったけど、
ゆきママさんの息子くんも食べられたなら
シュンタもイケるかな!?
カレー大好きだから今度試してみようっと(*^^)v
ナンはゆきママさんの手作りかな??
すごく美味しそう♪
コレも絶対にやってみます!!
カレー鍋・・・初めて食べたけど、おいしかった~
うちは大人2人だから、七味トウガラシを大量に投入して食べてみました。
キーマカレーは、ちょっと甘口だな・・・って思ったよ。
子供がいるお家ならぴったりだよね~
本当に、ゆきママさんの記事みて、買って良かったよ。
ありがとう。
こんばんは!
カレー鍋は食べたことがありましたが、
キーマカレーが美味しそう♪
家で簡単に作れるのね~。
モラタメまだ残ってるの??
見てきます♪
こんばんは♪
どれもこれも美味しそう!
カレー鍋って初めて見ます(*´∀`*)ノ
お子ちゃま達に大人気なのがわかりますね~♪
大人だけならちょっぴり辛めにアレンジしてもイケそうですね!
キーマカレーも食べたいな~(〃艸〃)~♡♡♡
おはようございます!!
どれもおいしそうですね(^-^)
鍋のシメのチーズいりリゾットが食べてみたい(笑)
息子さんの一滴残らずってのが
本当においしかったんだろうなと思ってほほえましいです♪
キーマカレーは以前気にいなって
買ってみたので、近いうち食べてみます!!
CHIKOさんへ
カレーって香りだけでおなかすくよね(*^_^*)
これ、タメすの私も悩んでたんだけど、
買ってよかったよー。

お子ちゃまたちがカレー好きならオススメですー♪
ヤクモンさんへ
ナン手作りじゃないですよぉ。
そんなに器用じゃなくて、家事に関してはかなりの手抜きで(^_^;)
でもナンって買うと結構高いんだよね~。

カレーなべ、野菜嫌いの下2人は、いまいち箸が進まなかったんだけど
ご飯とチーズを入れたらバクバク食べてました!

キーマカレーは甘いので、シュンタくんにもいけると思いますよ!!
ちっこさんへ
大人だったら、鍋ももっと辛くしてもいいですよね。
鍋だったら、とり分けてからトウガラシいれてもいい感じ!

キーマカレー、もっと辛いかと思ったら、
案外甘くて辛いもの好きの人には物足りないかもね~。

でも、味はおいしくて、
子どもはとりあって食べてましたー!!

ちっこさんが買ってよかったって言ってくれて本当に良かったです(*^_^*)
なつみさんへ
キーマカレー完全レトルトと違うけど、
作り方は簡単で、かなり本格的で、
オススメです♪

おいしかってですよ~★

ささや☆さんへ
カレーなべ、私も初めて食べたんですが、
あの香りは食が進みました~!!

子どもでも食べやすかったけど、
大人だけトウガラシ入れてもいいですよね!

美味しかったです~♪

モモナチュラルさんへ
うどん、私も一口でいいから食べたかったー。
ショックだったので、空になったどんぶりを写真に撮ってみました(笑)
想像以上にこのリゾット美味しかったんですよぉ!
これだけのために鍋にしてもいい感じ!

ぜひお試ししてみてください!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
