*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ダノンビオオリジナル専用ケースを使ってみました★キャンペーンも★
ブログで口コミプロモーションならレビューブログダノンジャパンのモニターに参加してします


ダノンビオオリジナル専用ケースを使っています♪
P1090587.jpg


家にはヨーグルトは必ずストックされているのですが、

私、お買い物はまとめ買い派なので、
冷蔵庫の中一応整理しているつもりでも、
ぎゅうぎゅうに詰まっちゃうと、死角も増えるんですよね(^_^;)


で、冷蔵庫の中から賞味期限切れのヨーグルトが出てきたことが結構あります(^_^;)

ヨーグルト一個一個は小さいので、
後ろの方に入りこんじゃうと見えなくなったり、
冷蔵庫の引き出しの奥の方にうっかりしまいこんじゃったり・・・。


お片付けのコツは、「定位置整理」が基本なんですって!
こないだ「王様のブランチ」でも特集されてました^^

そういえば、子どもにも「出したものはあった場所に片付けて!」って言ってるわ(^_^;)


このダノンビオオリジナル専用ケース結構大きくて、
冷蔵庫でも存在感ばっちり(^_^;)
P1090597.jpg

邪魔にならないかなぁ・・って最初ちょっと思ったけど、
使ってると便利さをひしひしと感じています♪ 


うちには毎日ヨーグルトを食べないと気が済まない子が一人いて、
ストックがなくなるとうるさいんですが、
収納ケースがあれば、ストックがあるかないか一目でわかるし、
うっかり賞味期限が切れちゃったってこともなさそう!

今日食べたっけ?って忘れちゃうこともなくなりました。

P1090598.jpg
引き出しもスーっと開いてとりだしやすくて便利ですよ♪

今回、初めてYouTubeに投稿してみちゃった(*^_^*)

我が家の冷蔵庫の動画・・・
恥ずかしいんだけど(^_^;) 良かったら見てください。


今回一緒にいただいた
ダノンビオプレーン・砂糖不使用タイプは結構よく買っていて、
ちょっとカレーに入れたり、ヨーグルトあえを作ったりするときに便利なんです!
そのまま食べてもヘルシーな感じでおいしいしね^^

ダノンビオはちみつ&リンゴは初めて食べたんだけど、
やっぱり子どもたちは甘いほうが好きで、あっという間になくなっちゃった。
P1090670.jpg
このリンゴシャキシャキしてて歯ごたえがしっかりあるんですね~!
すごく美味しかったです!

今、ダノンジャパンさんではキャンペーンを行っていて、

P1090675.jpg
パッケージのこのフタを5枚集めて送ると
抽選で
100名に JTB旅行券20000円分
100名に ダノンビオ詰め合わせ 1ケース
19800名に このダノンビオオリジナル収納ケース

が当たります!
詳細はコチラ
「はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」


私も応募しなくっちゃ♪

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

モニター当選おめでとう☆
私もそろそろ記事書かないと!って
思ってたから、参考になりました。
ウチは、つい最後の1個を行方不明に
してしまうので、こういうの助かるわ。
こんにちは♪
動画みたよーーーっ♪
ゆきママさんの声?! まさかここで聞けるとは♡
ダノン美味しいからなくなりそうになったら
すぐ補充したくなりますね♪ケース、便利だよね♡
monmonさんへ
そうそう、最後の1個って行方不明になって、
賞味期限が切れてから発見されるよね~^^
ケースにいっぱい入ってると安心だし。
なかなか使えますよね♪レポがんばって♪


CHIKOさんへ
もうお恥ずかしい限りで(^_^;)
突っ込みどころ満載で、動画載せるのやめようかと思ったんですが、せっかく撮ったし、こっそり載せてみました(^_^;)少しでも便利さが伝わればなと思って。。ダノンビオおいしいよね~。
ケースにいっぱいだと幸せな気分になっちゃいます♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
