*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
先着30万人の資生堂ルージュサンプル到着 & 手作りチョコ(^_^;)

ブルックスの無料サンプル 新しく「抹茶入り玄米茶」になりました♪
先着5万名。前回、申し込んだことのある人もOKですよ♪


今日はバレンタイン❤

6歳の長女と一緒に、
パパと長男と次男にあげるチョコを作りました~。

といっても溶かして固めてトッピングしただけですが(^_^;)
P1090619.jpg

ラッピングや型やトッピングは全部100円ショップで購入(*^_^*)

長女、小学生になったら本当に好きな男の子にもあげるって
今から張り切ってます(^_^;)
長女は一途に3年間、一人の男の子を好きなんだけど、
来年も同じ子を好きでいるのかなぁ?

なんか楽しみです~♪


ここ最近のお届けものです。

 


まずは
ダノンビオ80g×4 (プレーン・はちみつ&りんご)(450円くらい)
ダノンビオ専用ケース
P1090586.jpg


新・洗顔習慣スーパーセーム(3780円相当)
P1090653.jpg

アイランドコスメティックさんから
洗顔石鹸2種(5660円相当)
P1090544.jpg


購入モニターで
anan2週間ダイエット特集号(390円)
P1090564.jpg
この表紙、長男に見られたくないようなきわどさです(^_^;)

こちら全部レポ予定です♪


そして、
モラタメさんのタメすでお得に購入した

アタックマスク2ケース。
P1090569.jpg
勢いで買っちゃったって気もしないでもないけど、、、
これから花粉の季節で、使うしいいかぁ♪
2ケース120枚で840円でした^^
まだ残ってるようですよ♪

現在募集中のもらえる商品は
●食感系チョコスナック「ガチゴリ」400名 2月23日まで
●四季素材 桜えび 500名 2月22日まで などなど・・



そして、
資生堂マキアージュから、
ルージュエナメルグラマーのサンプル♪
P1090661.jpg
武井咲ちゃんCMの「魔法の1分・・」がすごく印象的だったので、
一度使ってみたかったんですよね~♪

さっそくサンプルを使ってみたけど、想像以上にツヤツヤ持続~!!
本当に、CMの咲ちゃんみたいなツヤツヤな唇になれちゃった^^

このサンプル、卒園式までとっておきます(笑)
資生堂さんでは先着30万人にルージュエナメルグラマーのサンプルをプレゼント中♪
http://www.shiseido.co.jp/mq/point/sample/index.html 

では今週もよろしくお願いします♪




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ     人気ブログランキングへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

バレンタインのお勤め(^m^ )クスッ お疲れさまです♪
うちの娘もお菓子作りをする時がくるんでしょうね~~♪
こんなにカワイく作れるようになれればいいな^^
見ているだけで華やかな気持ちになります(*^-^*)
こんにちは♪
娘ちゃん一途なんですね~♡
チョコ可愛い!!! 手作りってやっぱいいですね~
私はセンスがないので、すぐ買っちゃうので
来年はちょっと頑張ってみようかな!娘もそろそろ作れそうだし♪
マキアージュのサンプル、私も今日使ってみてとてもいい感じです♪専用のクレンジングじゃないと、綺麗に口紅落ちませんよと化粧品コーナーにいた人に言われて、今日ちゃんと落とせるか微妙に心配(笑)
↑ダノン・・・・続きを読むが開けませんTT なのでコメント欄も開けませんTT 私のPCボロイからかな~><
こんにちは!!
手作りチョコいいですねぇ~(*^_^*)
一緒に作るとまた楽しいんだろうなぁ♪
娘ちゃん一途に思い続けているのスゴイですね!!
私も来年楽しみにしていますよぉ(*^^)v

お届けものたくさんおめでとうございます!!
表紙たしかにきわどいかもぉ(笑)
サンプルいいですね!!
私もさっそく応募してみまぁ~す(*^^)v
手作りチョコ^^
賑やかでいいですね♪
やっぱり手作りいいな~、きっと喜んでくれますね。
うちはもう面倒になって買ってきました^^;
3年間も想ってるなんて一途~~~。
うちの娘、最近コロコロ違う名前が出てくるような・・・
う、、、浮気性^^;?
スーパーセームいいなぁ~~
気になってたんですよね。レポ楽しみです♪
娘ちゃんといっしょのチョコづくり・・・いいな。
ちょっと憧れるかも。
ワタシは、ダーリンへのチョコ、買ってきちゃった・・・

お届けモノ、すごいたくさんだね!
おめでと~~~
こんばんわ!
手作りのチョコおいしそうですね^^
お子さんと一緒に楽しく作ったんだろうな~って
想像しちゃいました!!
女の子いると、これからますます楽しみですよね☆
長女ちゃんの一途さにもきゅんきゅんですね。
私ももし将来女の子ができたら、一緒にあーだこーだ
いいながら作りたいんです(笑)←勝手妄想中・・・
あっ、100均のこのカップおソロかもです♪
5種類くらいの模様が入っていたものですか??
お届けモノたくさんですね、おめでとうございます!!
こんばんは
チョコ今年は一つも作らずに終わりました。
チョコよりお酒がいいと、
うちのパパさんが言ったのでパスです (笑)

沢山のお届け物 おめでとう^^
ダノンビオのみおソロでした(〃∇〃)
こんばんは♪
娘ちゃんとのチョコ作り楽しそう~^^
パパも息子ちゃんたちもHAPPYな
バレンタインになりましたね!!
娘ちゃん、3年間も1人を想いつづけるなんて
一途な気持ちなんともかわゆしです♪
お届けものもたくさんおめでとうございます!!
anan、ほんときわどいですね~^^;
こんばんは!
たくさんのチョコを作られたのですね^^
すごくかわいくて美味しそう♪
友チョコって言うのかな。
女の子のママさんは楽しそう^^

お届けものおめでとうございます♪
ハエポロさんへ
ポロちゃん、きっと手作りを作ってくれる日も来るでしょうね~♪
うちの夫、私の手作りは、あんまり喜ばないのに、娘からもらったらデレデレでしたよ(ーー;)

CHIKOさんへ
買ったチョコの方が確実においしいって気がするんですが、ま、形だけ(笑)
来年はちょっと高度なチョコにも挑戦してみたいです~★ 娘と手作りってやっぱり楽しいですよね~。女の子いてよかったってこういうときは思います。
ダノン、CHIKOさんに、コメントいただいた時間帯私も全くつながらなくなっちゃって、、、
ご迷惑おかけしました(^_^;)。いや、もう見なくてもいいんですけどね~。やっぱ動画は恥ずかしいわ(^_^;)

ヤクモンさんへ
娘の好きな男の子。大人気のようで、倍率高そうだけど、この可愛い恋を応援したいんですよね^^
シュンタくんもめっちゃかわいいので、そのうち両手に抱えきれないくらいチョコもらってきたりするかもですね~。

口紅のサンプルでここまで感激したのは始めてかも^^これはよかったですよー!

でごいちママさんへ
チョコ実は買った方がおいしかったりしますけど、
安上がりだし、形だけ(笑)
でも娘と手作りは結構たのしいんですよね^^
娘めちゃめちゃ一途なんですよ。その子は大モテなので、倍率高そうですが、頑張ってほしいです!

ちっこさんへ
うちも夫だけだったら買ってきたと思うんですが、
みんなの分を買うと結構高くついちゃって(笑)
旦那が会社からもらってくるチョコに実はちょっと期待してたんですが、今年は持って帰ってこなかったんですよね~。おいしいチョコ食べたかった・・。
お届けもの報告が遅くなって溜まってましたが、
そう、沢山はないんですよぉ~。

モモナチュラルさんへ
100均カップおそろですかー?そうそう5種類くらい入ってた気がします。最近の100均すごく充実してますよねー★
普段は、口うるさくて、お姫のようにわがままで結構大変ですが・・お料理を一緒につくったり買い物行ったりするときは、やっぱり娘がいると楽しいですよぉ。
いつかモモナチュラルさんのところも~♪でも、こればっかりは、授かりものですからね(^_^;)

マリナさんへ
うちの夫もじつはお酒派なんですが、
チョコ無理やりあげてます~。
私はおいしいチョコが食べたいし(^_^;)

ダノンビオのケースなかなか使えましたよね~。

himekoさんへ
幼稚園、、、可愛い恋ですよね~。
こないだ家に遊びに来てた女の子3人とも同じ男の子を好きでびっくりでしたが、応援してあげたいです~。
anan、何も考えずに買って後で見てびっくりでしたよ~。その辺にポンと置いておいたら長男11歳も興味シンシンで、、隠しておくのもどうかと思うし、こっちがドキドキしちゃった・・。

なつみさんへ
最近の小中学生の女の子はみんな友チョコしてるようですねぇ。
そうなったらなったでお金を出す親は大変かも(^_^;)
ちょっぴり成長が怖い気もします~(笑)


なつみさんへ

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
