*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
【プレゼントイベント続々!】いいものがもらえるサイト★ LIKE!
私がこないだ、登録してみたサイトはココ!

LIKE!


スタイルはモニプラさんみたいな感じで、

欲しい商品に応募して、
当選したらブログやツイッターで紹介するという
キャンペーンが多いみたい。


応募方法もいろいろあるけど、
ツイッターでつぶやくだけっていうのが結構あって、
モニプラさんよりも簡単応募な感じがします♪

こないだ応募したのは、
うまい棒1000本とかね(ハズレちゃったけど・・(^_^;))

当選数、数名の狭き門も多いけど、
ホテル宿泊券とか豪華な景品もありますよぉ!!

ぜひチェックしてみてください♪

バナー原稿 234×60 (110208)imp



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ   人気ブログランキングへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・ポイント
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

うまい棒1000本!?
欲しい!!

早速登録してみようと思います!!

おはようございます!
LIKEさんではツイッターでお世話になっています。
つぶやくだけで当たったり、当たったものを
紹介するのもあるけど、手軽に参加できるのが
いいですよね(^-^)
ついつい応募も手軽なのに最近頼っています(笑)
あっ、うまい棒私もハズレでした・・・
嫁&旦那さんへ
うまい棒1000本はインパクトありましたよね~。
ドカっと箱で届くところを想像してたんですが、、はずれちゃって残念(^_^;)

新サイトなので、先手必勝かなって思います♪

モモナチュラルさんへ
ツイッター大活躍ですよね~。
一度でもいいから、当たってみたいなと思いますが、
まだいまいち活用できてないかも(^_^;)
これから注目のサイトですよね♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
