*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
お届けもの♪  何の貝だろ?
 週末とってもいいお天気だったので、
海にいってきました♪
と言っても家から徒歩5分・・・。
手軽なレジャーです(^_^;)
P1090418.jpg
海で遊ぶのは今年初めてですが、
やっぱり海は広くて気持ちいいですね~♪

人も少なくて、
潮が引いた砂浜は足跡もついてなくてすごくきれいでした♪


貝がいっぱい落ちていたので、
一列に並べてみました♪
P1090424.jpg

気に入った貝だけお持ち帰り♪
P1090428.jpg
このピンクと黄色の貝。すごくきれいで♪

なんの貝だろう?っと思ってネット調べてるんですが、
ピンとくる貝がいないんですよね・・。

イタヤガイかな?
なんだろ?


お届けものがありました♪

 まずは
モニターで
削らない角質ケア ベビーフット(1680円相当)
P1090443.jpg
これ、すごく欲しくて、買おうかと思っていたんです!
うれしい~♪
レポします。


ブログタイムズさんからQUOカード(3000円)
P1090446_20110208094806.jpg
これも記事を書きまーす♪

モラタメさんのもらう
ワイン タヴェルネッロ 1L 紙パック 赤と白(オープン価格)
P1090497.jpg


もうひとつは、
モラタメさんのタメす
ハウスカレーセット
P1090448.jpg
これだけ入って送料込の840円!
まだ残量が1000セットほど残っていますよ~♪




ブリーズライトの
サンプルもいただいています。
P1090440.jpg
15万人実感サンプルプレゼント実施中です!
http://breatheright.jp/sample/
毎月2回抽選 3月31日まで。



最後はお届けものではありませんが、
献血をしてきたので、献血の謝礼^^
P1090496_20110208094805.jpg
いろいろ選べるんですが、
お部屋の消臭スプレーを選びました♪
うしろにダイソーって書いてあったので、100円かな~(笑)
あと入浴剤も♪

冬は体調を崩される方が多く、血液が足りないようなので、、、
健康な方はぜひ~!!


献血でもらってきた用紙に・・
6月14日に武道館で開催予定の
Love in action LIVEに4000組8000名招待ですって!
詳しくはコチラ!
http://ken-love.jp/meeting.html
出演アーティストはまだ一部しか発表されていませんが、
AKB48 と 清水翔太 が今のところ出演予定!
締切5月8日です♪


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
こんにちは
いつも楽しく読ませていただいてます。
今日はいつもとちと違う!って感じ。
海・・・いいですね~うらやましいです。
こんにちは♪
すごく海近いんですね~! 夏は毎日海水浴したいなぁ♡
貝殻も割れてなくて綺麗な状態ですね!
ピンクの綺麗だわ~♡
当選品おめでとうございます♪
ベビーフット、2時間頑張ってください^^
献血はまだ一度もやったことないです。自分の血みるとクラクラしちゃうので~^^
すごーい!
こんなにキレイな貝が拾える海岸なんて
行ったことないですよ~。
いいなぁこれが徒歩2分なんて。
ピンクの貝キレイですね。トゲトゲの貝も面白い♪
子供にも凄くいい環境ですよね!

ベビーフット、冷たいですよぉぉぉ~~~(笑)
当選おめでとうございます!
レポが楽しみ~~^^
とっても海がキレイですねぇ(〃▽〃)
しばらく写真を眺めちゃいました♪
貝殻もとってもキレイ!!
うちの近所の海では絶対にないですよぉ~。
うらやましいです!!

当選おめでとうございます!!
ベビーフット気持ちいいですよぉ♪
私も久しぶりにやりたくなっています。
ゆきママさんのレポ読んだらきっと買っちゃいますよぉ^m^

献血って地域によって貰える物が違うんですね!!
うちの地域は歯磨き粉ばかりですよぉ(笑)
いいですね~
こんなに綺麗な海岸が近くにあるなんって
まるで青春そのもの、だわ~
うらやましくって、じっと貝みつめちゃいました。
お子さんもとってもかわいいですね
海のお散歩 気持良さそうですね♪
この時期は人もこないので海岸も綺麗でグッドプレイス☆
貝も色がとってもきれい♪
私もかかとちょっと悩んでますので
レポ参考にさせていただきま~す^^
海の近くに住んでるんだ~
すっごい素敵だ!うらやましい。
太平洋側ですか?
ワタシも、海の近くの出身だったので、海は身近な存在でした。いいよね~。
ベビーフットは冷たいよ~。ヌルヌルだし。覚悟してやってね!
CHIKOさんへ
海すぐそばで、潮風飛んできて、結構困るんですが、
子どもたちは喜びました~☆
貝殻ピンクのは本当に欠けてもいなくて、掘り出し物でした~♪

ベビーフット2時間でしたね(^_^;)
結構長かった(笑)


すけこさんへ
コメントありがとうございます~☆。
海、たまに行くとリフレッシュできますね~。
でも潮風が飛んできて、近すぎるのも、たまに困るんですけどね(^_^;)
でごいちママさんへ
行っても貝殻全く落ちてない時もあるんですが、
今回はすごいゴロゴロ転がってて楽しめました~♪
すごくゴミだらけの時もあるし、当たり外れあるんですよね(^_^;)

トゲトゲも面白いんですよぉ!貝殻が変形してるみたいで^^
ピンクと光ってるの以外は金魚の水槽にゴロゴロと転がってます(笑)

ベビーフット、この時期やっぱり冷たかった(^_^;)
皮ボロボロが楽しみです~♪

ヤクモンさんへ
ヤクモンさん家も海近いんでしたもんね~♪
貝殻はいろいろ落ちてるけど、
あんまりキレイなのは見かけないから、、掘り出し物でした♪


ベビーフット、みんなが皮むけてるのをみるとやりたくなりますよねー!
結果が楽しみです~!


献血、ハミガキ粉なんだぁ!
じゃ、よく行く人はハミガキ粉がなくなりそうな時に行ったり・・。するのかな?
前はキャンペーンでドーナツがもらえたんですけど、今回はなくて残念です・・。
nanaさんへ
一人で行ったら本当青春~!って感じです~。
海岸は波の音で大声で歌ってもだれも気にしないから、
歌えるし、「バカヤロー」って叫べますよ(笑)
人もいないし・・。

子どもも楽しんでました~。でもこの時期にうっかり足が波に浸かったりで、
やっぱり子どもだぁ(^_^;)
AYAさんへ
この時期、犬の散歩をしている人と、
おばちゃん3人組がいたくらいで、本当、人少なかったんで、
ノビノビ遊べました~!!

いつも貝を拾うんですが、今回はいっぱい落ちてて選べました~♪
遊びに来てくださーい♪


ちっこさんへ
この海は日本海です♪まだ自然がいっぱいあるんですよぉ(*^_^*)
私も海が大好きで、山と海だったら絶対海派なんですよね^^
いつかマリンスポーツをしたいです♪

ベビーフットを履いて階段を往復して、落ちそうになりましたよ(笑)
結構、スリリングな2時間でした(^_^;)

こんばんは!
海が徒歩5分って素晴らしい環境ですね^^
貝殻が素敵♪
海って見ているだけで癒しですよね・・。

たくさんのお届けものおめでとうございます♪
こんばんわ!
この時期の海もいいですよね♪澄んでいて気持ち
よくって。そして大きくてきれいな貝が取れるんですね♪
飾っておくのにもいいですね(^-^)
お届けものたくさんですね^^おめでとうございます!!
ベビーフットさん楽しみですね☆
私もそろそろしなきゃガチガチになってきています(笑)
そんなに近所に海があるんですかぁ~
いいですねぇ~
貝並べている写真 とっても素敵

モラタメのカレー気になってるんですよねぇ~
でも甘口いらないしなぁ~と躊躇しています・・・。

一列に貝を並べている写真!
凄くイイです!!
青森では海は荒れていて穏やかな表情を見せる事が
なかなか出来ませんが、ここで、穏やかな海と
綺麗な貝とお子さんの笑顔がたまらく美しいです!
こんにちは♪
うちも海に近いですが(車で5分)
こんなきれいな貝は全然ないです~
地味~なものばっかり(笑)
ほんとピンクの貝、きれいですね^^
お届けものいろいろおめでとうございます☆
ベビーフットでつるつるかかとに
なってくださいね~♪
こんばんわ☆

海の写真とてもきれいですね~
近くに海があるのうらやましいですi-189
波の音とか癒されそうだなぁとか想像しちゃいました
なつみさんへ
そうなんです!海ってみてるだけでも
癒しなんですよね~。近くなんだからもっと行ってもいいんですけど・・。まだ寒いしね(笑)
もう少し暖かくなったら毎日散歩したいなと思っています!

モモナチュラルさんへ
この日ちょっと空気がスモッグっぽく霧かかってたんですが、でもゆったりとした気分で癒されました♪
ベビーフット締め切りまでに向け始めるのかドキドキです(^_^;)

嫁&旦那さんへ
貝がたくさん落ちていて、雰囲気も今日はきれいで癒されました!
モラタメさんのタメす、たまに不要なものもついてきたりしますよね~。今回は食べると思うけど(^_^;)
お得感はありましたよ!
ハエポロさんへ
褒めてくださって、ありがとうございます♪
津軽の海はまだまだ寒そうですよね(^_^;)
こっちはもうすぐ春かな?って感じる日も^^
待ち遠しいです!

himekoさんへ
himekoさんちも海近いんですね~!
うちの近くの海もいつもは地味貝が多いんですが、
今回は掘り出し物があったなぁって感じでした^^
いろいろ落ちてて楽しいですよね♪
ベビーフットつるつるになるのが楽しみです♪

reenさんへ
海岸にいると、波の音があちこちで聞こえるせいかあんまりあのリズムを感じないんですが、
心地いい感じはしますね~。
砂まみれになりますが・・・(^_^;)
でも、
とっても気持ち良かったです!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
